人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了のお知らせ

もうず~~~~っと更新していませんし

更新する気力も無いので・・・

もの凄く今更で申し訳ないですが、ここで終わりにしたいと思います(;^ω^)




不思議な事に今でも毎日アクセスが結構な数あるので

ちゃんと言っておこうというのと

エキサイトブログの課金を止めましたので

容量オーバーの画像は全て見れなくなると思います。

保存するなら今の内ですよ!(そんな奴はいない!w



という事で



本当に万が一、気が向かない限りブログは更新しませんので終わります。

今まで見ていただいた方には感謝しかないです



(人´∀`)ァリガトネ♪



ちなみにFF14は5.0もやるつもりですので

中でもし会う事があったら声かけてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



では^^
Commented by ぽったー at 2019-05-29 23:21 x
ねくさんの楽しいノリで書かれるエオルゼア冒険記の新作が見れなくなるのは残念だけど、長い間楽しませてくれてありがとう!
5.0も一緒に遊ぼうね!
お疲れ様だよ〜画像いっぱい保存しとく♪
Commented by 通りすがりのエレゼン at 2019-05-30 00:05 x
5.0になったらブログを更新したくなる呪いをかけちゃいました^ ^ 気長に待ってますw
DCが一緒ならねくさんの鯖へ遊びに行けるのですが…無念。
リューサンのジョブアクションカッコいいのありましたね!
Commented by Neku_Neku at 2019-05-30 00:13
>ぽっちゃん
右も左もわからないまま始めた初めてのブログで、ただただノリだけで書いてきたけど
何年もこのノリが続くわけもなく・・・(ぉぃw
1年以上放置してしまっても、更新してるかな?って今も覗いてくれてた方には
ほんと申し訳なく思います・・・(´;ω;`)
5.0でまた新しい冒険が始まるので、この辺で区切りをつけてみようと思ったのです。
中では相変わらず馬鹿丸出しなわたしですが、またあそぼーねw
Commented by Neku_Neku at 2019-05-30 00:22
>通りすがりのエレゼンさん
返信書いてるうちにコメント来ててビックリwΣ(・ω・ノ)ノ!
呪い・・・そう・・・5.0遊びだしたら急に、猛烈に書きたくなった!って事が
ありそうななさそうな・・・?w
リューサンがどう変わるのか今はわかりませんが
4.0で無茶苦茶にされた時には
わたしのFF14愛を無くすのと同時に、ブログも書かなくなっていった
きっかけにもなりましたね・・・(そうだったっけ?w
次はそうならない事を祈らずには居れませんが、そんなこたぁどうでもいいのです
今まで見て頂き(人´∀`)ァリガトネ♪
Commented by ぐらいどん at 2019-05-31 23:55 x
お疲れ様、頑張って今までよく続けられたなぁと思います
もし次回作があったら教えてね?w
Commented by Neku_Neku at 2019-06-01 14:44
>ぐらいどん
今までって言っても1年以上放置したままだったんだけどね?w
次回作があるとしたら、そうだなぁ・・・ヴィエラで・・・って
そんな気力あるなら、このまま続けてるってのw
Commented by はー at 2019-07-26 15:56 x
たぶんまたFFやるからその時はよろしくーw
Commented by Neku_Neku at 2019-10-30 13:49
はーちゃん
いったいいつ来るんwww
by Neku_Neku | 2019-05-29 20:37 | Comments(8)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく