人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイ圧?

わたしは、ヒエン様と共に
ドマ城を帝国の手から解放した!


するとリセが









パイ圧?_b0296791_20241178.jpg

ドマが成功しちゃったもんだから、すごくやる気を出してしまって・・・








パイ圧?_b0296791_20241805.jpg

え・・・
わ、わたし・・・行きたくない・・・

そんなわたしの素直な気持ちをヒエン様に言うと






パイ圧?_b0296791_20242583.jpg







パイ圧?_b0296791_20242934.jpg


そ、そんな変わった人は居ないと思いますよ?
っていうより、必要とされなくてもいいのでどうか、どうかお側に・・・









パイ圧?_b0296791_20243972.jpg


お側を離れるのはとても辛かったけど
ヒエン様にそう言われたら、もう従うしかなく・・・嫌われたくないし・・・








パイ圧?_b0296791_20244679.jpg


わたしは・・・泣き泣き船に乗りました (´;ω;`)ウッ



そして

今度は西へと長~い長~い船旅に出るのでした。




それから何か月経ったでしょう
アラゴミを解放するべく、ギラバニアと言う所にやっと着いたんだけど・・・










パイ圧?_b0296791_20245153.jpg



また神狩りへと行かされるのであった・・・。


嫌々ながらもやらないと進まないんだろうし、仕方なく行ってみると











パイ圧?_b0296791_20245619.jpg


ラ、ラクシュミ・・・?
あのヒンドゥー教の最高神ヴィシュヌの妻とされるラクシュミですか!
仏教で言う所の吉祥天様!?

色々な神様を出してきますねぇ・・・バチが当たらないのかしら・・・(´・ω・`;)
などと心配している場合ではなかった。









パイ圧?_b0296791_20250130.jpg


おおぅ・・・
美人さんだ!こ、これなら男達はすぐにでもテンパードになろうというもの!










パイ圧?_b0296791_20250683.jpg

と思ってたら、わたしまでテンパに・・・









パイ圧?_b0296791_20251370.jpg








パイ圧?_b0296791_20251734.jpg


おっぱいに挟まれ、何故なのか・・・









パイ圧?_b0296791_20252244.jpg


昇天した;;

ってかこれパイ圧で昇天してんの?w
どういう理屈なんだっけ・・・(ワカランw



その後も何度も何度も










パイ圧?_b0296791_20252696.jpg

全滅を繰り返しながらも









パイ圧?_b0296791_20253051.jpg

ギミックがわからなくても











パイ圧?_b0296791_20253340.jpg

何度も








パイ圧?_b0296791_20253873.jpg

何度も









パイ圧?_b0296791_20254288.jpg


何度も・・・











パイ圧?_b0296791_20254780.jpg

ちんではよみがえり



さすがにもう嫌になってきたから諦めて起きあがらずに

ちんだままで居たら・・・(コラw












パイ圧?_b0296791_20255238.jpg

ラクシュミ様はそんな事を言いながら消えて行きました・・・。





ちんでいただけではありましたが
他の光の戦士達の活躍でなんとかラクシュミさんを討滅する事に成功した。

すると手伝いもしなかったくせにリセがやってきて










パイ圧?_b0296791_20255727.jpg


ひ・・・ひどい・・・(゜-Å)












パイ圧?_b0296791_20260412.jpg


今はもう遠い所におられるヒエン様に思いを馳せるねくであった。






では4.2、楽しんでくださいね~^^


Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Commented by とあるエレゼン at 2018-01-29 22:16 x
日記の連投お疲れさまです❗️
やっと4.2が来るということでやることが出来て嬉しいw
ねくさんは新たなレイドの攻略頑張ってくださいね❗️

Commented by ぽったー at 2018-01-29 22:47 x
ラクシュミは人妻だったのか!
人妻をママって呼びながらパイ圧で昇天させられる……これもある意味怪しい倶楽部??
Commented by えくるん at 2018-01-30 09:07 x
ラクシュミさんは、確かに美人さんだ~Σ(゚Д゚)
という事は、他のNPCはわざと ブスに作ってるのかな?
美人を作るよりは、あえてブスを作る方が難しいらしいですが…

ねくさんがテンパになった時の動きが 面白すぎです(ノ∀`)
不思議な踊りみたい~

パイ圧って 実際はどういう技なのか、気になります~
グリグリ 押し付けてくるのか、ビンタみたいに叩きつけてくるのかな?('~')
ララちゃんが おっぱい?と言ってるのが何だかカワイイです( ゚∀゚)o彡゚

ねくさんは、4.2も レイド攻略を頑張る予定ですか~?
Commented by Neku_Neku at 2018-01-30 13:08
長々と書いて送信押したのにコメントが反映されないまま
不具合で消えてしまった・・・ので、もう一度書こう;;

>とあるエレゼン様
読んで頂きありがとうございます
やる事が出来るって素晴らしいですね!w
レイドがんばってみまーす^^

>ぽっちゃん
そうなのです人妻だったのですw
ママと呼びながらおっぱいで昇天・・・考えてなかったけど
そう言われればそのまま赤ちゃんプレイだよねw

>えくるん
ラクシュミさん美人だよね~
これでブスが出て来てたら物凄くガッカリしたと思うw
わたしがテンパになってる時の動きは実際に変な踊りしてます…
カメラ近づけてSS撮ろうとしてもすぐ引き離されて
近くで撮れなかったような記憶があります(オボエテナイケドw
パイ圧はたぶん挟んで昇天させるか押しつけて圧死させる技かな?w
4.2のレイドは一応やる予定ですっていうか、それしかやる事ないし
ただ今度のが難しすぎたらもう着いて行けないかもしれません…(・。・;
Commented by ぐらいどん at 2018-01-30 15:48 x
ラクシュミは美人だねー
でも、パイ圧はちょっとパワー不足な気もする
サイズ的な意味で
Commented by Neku_Neku at 2018-01-30 18:38
ぐらいどん
ラクシュミさんは普通にありそうだけど
ミンフィリアくらいないとダメなの?w
挟めるくらいあれば勝ちじゃないの?(ナニヲw

Commented at 2018-03-27 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐらいどん at 2018-06-18 23:57 x
地震大丈夫かー!
生きてますかー!
Commented by 通りすがりのエレオスの亡霊 at 2018-06-19 07:52 x
地震大丈夫かー!!((( ;゚Д゚)))
Commented by Neku_Neku at 2018-06-28 02:23
>ぐらいどん
大丈夫ですよ~
中でイったけど、少し離れてたしね~(人´∀`)ァリガトネ♪

>通りすがりのエレオスの亡霊さん
どこのエレオスさんなのかわかりかねますが
心配してくれてありがとうね!
正直言うとですね・・・今、このブログを見たんですよね・・・(ぇw
管理人がずっと見てもいなかったという事実・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
ほんと申し訳ないです;;
なので、こんなわたしを心配してくださったあなたには特別にぃー!
エロイプ1時間券を差し上げますので、お名前を教えて?♡
Commented at 2018-06-29 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがりのエレオスの亡霊 at 2018-07-04 01:46 x
無事でよかった。
他にいうこたぁないわ。 ほんと無事でなにより( ´∀`)

…名前…? それは野暮ってもんだ(-。-)y ―゜゜゜
(キセルを表現出来なかったのでこれでw
Commented at 2018-07-08 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Neku_Neku | 2018-01-29 22:00 | Comments(13)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく