人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ドマ城】

アジムステップで全部族と仲間になった頃

一つの情報が届いた。





【ドマ城】に居たはずの美輪さんがどこか遠くに出かけて留守だと言う知らせだった。










【ドマ城】_b0296791_15291091.jpg

美輪さんが怖いわたしは元々参加するつもりはなかったけど
居ない今なら・・・ヒエン様のお手伝いが出来る!ってんで

ヒエン様、ユウギリ、ゴウセツ、そして部族の仲間達と共に
【ドマ城】を帝国から解放するため向かったのでした。








【ドマ城】_b0296791_15291762.jpg

中に入ると帝国軍の兵士と強力なロボットの激しい抵抗に遭いながら






【ドマ城】_b0296791_15292156.jpg


それでもなんとか倒しながら突き進んでいくと










【ドマ城】_b0296791_15292553.jpg

何故かわたしの名前を呼びながら近づいてくる奴が・・・








【ドマ城】_b0296791_15292914.jpg

誰だっけな~・・・
聞いたことある声なんだけどな~?









【ドマ城】_b0296791_15293389.jpg

ん?グリーンワート?
そんな人知らないなぁ・・・もっと違う名前だったような気がするなー

って言ってる内に戦闘が始まってしまいましたが
なんとか思い出そうと必死で考えてました








【ドマ城】_b0296791_15293739.jpg

中々思い出せなくてモヤモヤしっぱなし







【ドマ城】_b0296791_15294051.jpg

それでも頑張って思い出そうとしてると








【ドマ城】_b0296791_15294450.jpg

戦闘が終わった頃、やっと思い出しました!









【ドマ城】_b0296791_15294700.jpg

スッキリ~^^


そしていよいよ
【ドマ城】の天守閣へと向かってみると・・・















【ドマ城】_b0296791_15295075.jpg









【ドマ城】_b0296791_15295484.jpg










【ドマ城】_b0296791_15295932.jpg











【ドマ城】_b0296791_15300224.jpg










【ドマ城】_b0296791_15300622.jpg










【ドマ城】_b0296791_15301006.jpg

(。゚ω゚) ハッ!そ、そうか・・・
ここがあの加虐被虐性愛倶楽部なのね!?
まさかこんな所でそんないかがわしい店をやっていただなんて・・・


と思ったその時!












【ドマ城】_b0296791_15301450.jpg

【ドマ城】のあちこちで爆発が起きて
天守閣の屋根が・・・お、落ちてきたーーー!!









【ドマ城】_b0296791_15301845.jpg







【ドマ城】_b0296791_16491420.jpg

ゴ、ゴウセツ!
あ・・・ありがとう助かったよ!!

でもなんで爆発が・・・味方の攻撃ではないよね?










【ドマ城】_b0296791_16494413.jpg

なっ!?
なんと言う事を!バレたくないからというつまらない理由でこんな!
ど、どうすればいいの・・・ゴウセツが・・・ゴウセツが!










【ドマ城】_b0296791_16500359.jpg






Σ(っ゚Д゚;)っエッ?











【ドマ城】_b0296791_16500947.jpg





な・・・なにが・・・?











【ドマ城】_b0296791_16501404.jpg


わたしは達は急いでその場から脱出すると











【ドマ城】_b0296791_16501805.jpg

【ドマ城】は大爆発を起こし、跡形も無く崩れ落ち

湖の底に沈んで行きました・・・。




でも

尊い犠牲が出たとはいえ作戦は大成功なので













【ドマ城】_b0296791_16502296.jpg

ヒエン様にお祝いの言葉をかけたのだけど










【ドマ城】_b0296791_17200611.jpg


なにか納得行ってないようでした・・・(デショウネ



ではまた。


Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Commented by えくるん at 2018-01-27 18:39 x
戦闘中のSS全て、見事なまでに ぼっ立ちしてる(ノ∀`)

加虐被虐性愛倶楽部って 少し前の記事のタイトルにもあって
何のことかと思ってたのですが もしかしてSMクラブのこと~?( ゚д゚)

私は どちらの立場も好きではないですけど
ねくさんは どちらかというと加虐的なような気がします(゚∀゚)

この記事によると、ヒエン様が加虐的で ゴウセツが被虐的のようなので
主従関係も うまく行ってたのかもしれないですね~(*´ω`*)
Commented by ぐらいどん at 2018-01-27 19:29 x
おk、ソフトに苛めておきます
Commented by Neku_Neku at 2018-01-28 18:00
>えくるん
わたしがSS見ても、何してるんだわたし…って思うほど棒立ちしてる!w
加虐被虐性愛倶楽部はSMクラブの事であってます!
SMって和訳するとどういう事なんだろう?って調べたらこんな感じらしい…
わたしはどちらかというとMらしいですが、Sにでもなれますよ^^
ヒエン様がSなのはわかる気がするけど
ゴウセツがMなのは少し怖い…(オマエガカイタンダロw

>ぐらいどん
やさしくしてね(//∇//)
by Neku_Neku | 2018-01-27 17:30 | Comments(3)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく