人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生はちょっと…

生はちょっと…_b0296791_15580943.jpg

帝国・・・

わたしは帝国から・・・そう、帝国皇帝の息子 美輪さんから逃げて
ひんがしへと来たと言うのに、ここに来てまさかまた帝国が絡むとは・・・

でも、ヒエン様がそう言うなら・・・///

これが、惚れた弱みと言うのでしょうか
ヒエン様を手伝いたいと思ってしまったのでした・・・。



そしてヒエン様がアジムステップに来てからお世話になっている部族
モル族にわたし達もしばらくの間お世話になる事になったのですが
その中の一人に尻無(しりな)という女が居て・・・











生はちょっと…_b0296791_15581850.jpg









生はちょっと…_b0296791_15582388.jpg










生はちょっと…_b0296791_15582727.jpg


とにかく、よそいきの声?で喋って来るので
話が全く入って来ないと言うか、聞く気にならないと言うか
出来れば喋ってほしくないって思って、つい言ってしまったのだけれど・・・



翌朝












生はちょっと…_b0296791_15583175.jpg


急にわたしに辛く当るようになりました・・・(´;ω;`)(ソリャソウダw


仕方なく言われたとおり試練を受けに行き










生はちょっと…_b0296791_15583579.jpg


色んな








生はちょっと…_b0296791_15583933.jpg


厳しい試練を








生はちょっと…_b0296791_15584312.jpg


受け







生はちょっと…_b0296791_15584750.jpg


どうにか







生はちょっと…_b0296791_15585131.jpg


全部の試練をクリアすると
他の部族の人達にも認められ、仲間になる事が出来たのでした~^^







生はちょっと…_b0296791_15585549.jpg


すると、全部族の中で一番偉い人に呼ばれたので
歓迎会でもしてくれるのかな?って思って行ってみると・・・

















生はちょっと…_b0296791_15590158.jpg


って怖い顔してそんな事を言うので・・・












生はちょっと…_b0296791_15590605.jpg


さすがに初対面でイキナリは・・・って思ったからそう言うと










生はちょっと…_b0296791_15591084.jpg


ど、どういう意味?
ナーマって・・・なんだろ?








生はちょっと…_b0296791_15591554.jpg




(。-`ω-)ンー?










生はちょっと…_b0296791_15591967.jpg



って言っておきました^^ (ソウイウトコロダロw




じゃまたね!


Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Commented by えくるん at 2018-01-26 17:51 x
尻無とは スゴイ名前ですね!Σ(゚∀゚ノ)ノ
お胸の方は あるのかな~?

尻無に対する怒りはごもっともですが、
こういう女性が 男性にモテるのもまた事実なのです(´・ω・`)

余輩って言葉、あまり聞き慣れないからgoogle検索してみたら
検索結果がマグナイさんだらけなんですけど、どういうことなの?(ノ∀`)
Commented by ぐらいどん at 2018-01-27 01:06 x
余輩のナーマはどこにいるのか……
俺のナーマもどこにいるのか……
Commented by Neku_Neku at 2018-01-27 13:50
>えくるん
尻無の胸は多分普通くらいにはあったような?
興味が無いのであまり覚えてませんが・・・(ヒドイw
確かに尻無みたいな子が可愛いと感じる男性は多そうですね(´・ω・`)
余輩(よはい)は、わたしも初めて聞いた言葉です
吾輩(わがはい)は男性言葉で、余輩は性別関係なく使う言葉らしい…?
まぁ、一般的ではないのは確かで
そのせいもあって余輩を調べればマグナイさんしか出てこないのでしょうねw

>ぐらいどん
余輩さんのナーマは誰だろうねぇ、尻無は興味なさそうだしね
ぐらいどんのナーマはきっとあの人です!(ダレダw
by Neku_Neku | 2018-01-26 17:00 | Comments(3)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく