人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童謡

むっかし~むっかし~、ねーくはぁ~♪






童謡_b0296791_16214264.jpg


助けた






童謡_b0296791_16220134.jpg


に連れられて~







童謡_b0296791_16222847.jpg



竜宮城へ来てみれば~







童謡_b0296791_16223685.jpg


絵にも描けない美しさ~♪











乙姫様の登場に~






童謡_b0296791_16254383.jpg



わたしたちは舞い踊り~








童謡_b0296791_16255182.jpg


ただ珍しくも






童謡_b0296791_16255811.jpg



恐ろしく~







童謡_b0296791_17052788.jpg




足がガタガタ震えてた~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





―中略―





あまりの恐さに蓋とれば~

開けて悔しき玉手箱ぉ

中からぱっと白煙ぃ

たちまちねくは








童謡_b0296791_16350924.jpg



お婆さん~・・・ (´;д;`)ブワッ








だた、お婆さんになるのは嫌だったけど
竜宮城へ行くと玉手箱とは別にお土産で








童謡_b0296791_16485835.jpg

ジョブ別の水着?(SSは竜のです)が貰えたりします~w



じゃまた^^

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Commented by ぽったー at 2018-01-24 21:31 x
いつの間にやら紅蓮編の記事が2つも!
待ってました!
竜宮城の装備を揃えるために(?)、ねくさんが周回しまくってたのをよく覚えてる
婆さん状態ってよく見たらこんなとこになってるんだね?初めてちゃんと見たw
婆さんというか、もはや木のお面のような…枯れた感がすごい

これからも更新楽しみにしてます★
Commented by ぐらいどん at 2018-01-25 01:14 x
竜の着てるの初めて見た気がする
いつも白着てるのは見るんだけどなー

Commented by えくるん at 2018-01-25 10:29 x
乙姫様の体がどう見ても アレなのですが…(-_-;)
ヴォイドアークでゲロを吐いたり、吸い込まれて遊んだりしてた あのボス…

FF14も新生してから もう4~5年?
キャラの見た目は変わりませんが 中身は相応に年を重ねている訳で
気がつけばねくさんも こんなお婆さんになってるのかも~(((;゚Д゚)))

最後の装備は セクシー&カワイイですね~(*´ω`*)
揃えたくなる気持ちも よく分かります!
しかしララだと たくましいお腹が強調されそう(ノ∀`)
Commented by Neku_Neku at 2018-01-25 12:16
>ぽったん
そうなんですよ、この水着?をやっているジョブ全部ほしくなったw
単純にレベル上げの為に何度もID行くのは苦痛でしかないので
こう言うのがあるとモチベーションにはなるよね~w
お婆さんの枯れ木感がスゴイよねw

>ぐらいどん
竜騎士用はすぐ着なくなっちゃったからね~
コレを着て槍を振り回してるのに違和感があったので^^;

>えくるん
乙姫様がゲロケボスみたいだよねw
下半身だけ使い回しか!?
もう4~5年かぁ、だけどこんなお婆さんになるにはあと何十年も必要ですw
この服は一応、色とデザインがジョブごとに違うのだけど
ララちゃんだと色を変えただけにしか見えない・・・w
by Neku_Neku | 2018-01-24 17:12 | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく