人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃだめです・・・(´;ω;`)ウッ

スサノオ戦後

出口から出たら落とされ・・・





こりゃだめです・・・(´;ω;`)ウッ_b0296791_05394534.jpg





何度やっても入れまてんwww


もう無理かもしれない・・・

わたしのアーリー返して? (´;д;`)ブワッ




Commented by えくるん at 2017-06-18 11:57 x
確か 3.2くらいで、ねくさんと一緒にIDに行って 出口から出たら落とされて
そのまま戻れなかった…という記憶があるのですが、全く同じなのでは?( ゚д゚)

歴史は 繰り返されるのですね…(-_-)

ここ数日、ラウバーンの所に入れずに先に進めないとか 行列が出来てるとかいう話題を
よく聞いたのですが、ねくさんは ラウバーンに入れましたか~?('∇')
Commented by Neku_Neku at 2017-06-18 17:19
えくるん
あの時は確か混雑?でだったと思いますが
今回のは座ったまま(エモート)コンテンツ突入すると
戻った時にエラー吐き出すバグだったみたいで今から全鯖メンテですw
戻った時にそのままの格好ってのが4.0で入ったからじゃないかな?^^;
ラウバーンさんは混雑でサバダウンして入れないまま1日
そしてこれで2日・・・わたしのアーリー返してください^^
Commented by ルパンしゃんしぇい at 2017-06-20 09:34 x
ネクさん初めまして!
ネクさんは伝説の存在だと思ってたんですが、先日フレがネクさんに助けてもらったーっと話しをもらい、テンションMAX!
いつか会えるかなーなんて思ってマンドラで初めてもう一ヶ月…水泳部というLSを作ってワチャワチャやってます!いつか会えるの楽しみにしてまっす!(ブログ内容と関係ねぇ
Commented by Neku_Neku at 2017-06-20 13:19
ルパンしゃんしぇいしゃん初めまして!
で・・・伝説とは!?w
ちゃんと存在してますし普通のプレイヤーですよ^^;
わたしがいつそのフレさんを助けたのか定かではないんですが
助けられる事はあっても助けた事なんてあったのかな・・・?(´・ω・`;)
ルパンしゃんしぇいしゃんもマンドラでやってるんですね!
いつかどこかで会える日をわたしも楽しみにしてますね~ v(*'-^*)ゞ・'゚☆
Commented by 18禁ハンター at 2017-06-21 06:59 x
14盛り上がってますね~ログイン待ちなんかもすごいらしいですが、
自分は優遇ワールドなので待ったことは一度もなくスムーズです(・∀・)

順調に新生からストーリー進めてますが、CF待ちがまぁ~長いですねぇ。
なのでねくさんの日記を1から読んでたら最初からド淫乱で安心しました。
コスタ・ラ・デルソレなんかツボに入りましたね。
Commented by Neku_Neku at 2017-06-21 15:06
18禁ハンターさん
GTだとログイン待ちで1時間近く待たされる事も・・・(混雑サーバーだとね
まぁ昨日は4.0初日と言う事もあったでしょうけどね~
優遇ワールドはログインまで優遇されているのであった!w
CF待ちは、なにせタンクが減ったのと今みんな4.0やってるからね^^;
って1から読んでくれたんですか!大変だったでしょう?
今、昔の日記見るととても雑で画像も大きくならないし(やり方知らなかったw
何を書いてるのか良く見えないのがね~・・・ただ、やり直す勇気は御座いません^^
よく分からない日記なのは今も全く変わってませんけどね!w
by Neku_Neku | 2017-06-18 05:41 | Comments(6)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく