人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさらい

はい

いよいよパッチ4.0「紅蓮のリベレーター」が来ます!




そこで
メンテナンス中に3.Xのメインストーリーが最後どうなって終わったのか
4.0に繋がる部分なのでおさらいしておこうと思うのですよ~?


ではどんなだったか短くまとめてみましたので




いってみよっ!











まずは



おさらい_b0296791_15555156.jpg



ひんがしの国の方からゴウセツさんがやってきましたよね~^^

そして





おさらい_b0296791_1556094.jpg



オメガという蛮神駆除兵器を見つけたネロさんが登場し
封印が解けてもすぐ退治できるように起動させたんですが






ここで!

重大な事が起こってたのみなさん覚えてますか?


それは・・・








おさらい_b0296791_1556725.jpg



イダにこのオメガを起動させるかどうかを託してしまった事です!w
いくらパパリモの件があるからとはいえ、バカなイダに任せてしまうとは・・・






おさらい_b0296791_1556124.jpg








おさらい_b0296791_15561767.jpg



ドンッ!



押しやがった! Σ( ̄□ ̄lll)

後悔先に立たずとはこの事か・・・
っていうか、わたしは反対したんですよ?嫌な予感がしたし
どうせ制御不能とかになって4.0のレイドになる気がしたんだもん・・・(ぇw



こうしてわたしの意見は聞き入れられず
オメガは起動されてしまったんだけどそれと時を同じくして
パパリモの命がけの封印が・・・







おさらい_b0296791_15562329.jpg








おさらい_b0296791_15562841.jpg



解けちゃった・・・;;







おさらい_b0296791_15563752.jpg



すると当然のように蛮神に反応したオメガは








おさらい_b0296791_15564450.jpg



攻撃します・・・











おさらい_b0296791_15564929.jpg



なんて言いながらオメガの攻撃もそんなに効いてない様子で
光の繭から出てきたのは竜のような蛮神だった!












おさらい_b0296791_1556549.jpg



おお!Σ(゚∀゚*)
なんだそっか、そう言えばあなたは「全エオルゼア巨乳計画」の為に
イルベルドに呼ばれた蛮神だったわね!
そっかそっか~シンリュウさんか

って・・・
え?もう願い事叶えてくれないんですか?マジで?
ちょ、ちょっとまって!今すぐオメガ止めますんで!!
イダー!じゃない、シド!ネロさん!オメガ止めて!お願い早くー!




神龍 「シンリュウではない、シェンロンと読むのだぞ?まぁいい・・・
    どうしてもと言うなら試練を与えよう、7つのボールを集める事が出来れば・・・」















おさらい_b0296791_16482958.jpg







おさらい_b0296791_16503627.jpg



そう言いながらボールを遠くまで四方八方にばら撒いたかと思うと
ひんがしの空へ消えて行きました・・・


制御が効かなくなったオメガもシェンロンの後をついて行くかのように
ひんがしへ向かったまま・・・どうなったのかわかりません。


やっぱり・・・オメガなんて起動させない方が良かったんだよ
とんでも無い事になっちゃったんじゃないのかなぁ?

そう思ったものでした・・・。














おさらい_b0296791_17204029.jpg









おさらい_b0296791_1720585.jpg











おさらい_b0296791_1721759.jpg







はい!どうでしたか?思い出しましたか!?w


さぁ4.0はもうすぐ!
はりきってまいりましょー!w



ではまた何週間後かにお会いしましょう^^
Commented by えくるん at 2017-06-16 21:26 x
ネロさんは、闇の世界かなんかで 変色して ネチョネチョになって
扉の向こう側に閉じ込められたような記憶が うっすらあるのですが、
いつの間にか 元に戻って普通に出てきてるのですね~Σ(゚Д゚)

確かにイダのせいで オメガが起動したかも知れませんが、逆に考えると
ここで押さなかったら 4.0にレイド無し→ねくさん引退(((;゚Д゚)))
…という可能性も考えられたので、結果的には正解だったりしてΣ(゚∀゚ノ)ノ

パパリモの封印から、ピカーッの後 勢い良く飛び出してくるのかと思ったら
ふぅ~っと 出てくる神竜さんは 意外とゆるい感じなのかな('∇')

イダ改めリセは、ねくさん的には どういう印象ですか~?
イゼルやユウギリよりは、美人なのかな?('~')
それともイゼルのように、お顔に落書きしたくなるタイプ?

何週間後かにお会いしましょう という事は、しばらく更新しないおつもりですね(ノ∀`)
いつもの天邪鬼を発揮しつつ、マイペースで 4.0を楽しんで下さい~(*´∀`)ノ
Commented by Neku_Neku at 2017-06-16 22:38
ネロさんはネバネバになってわたしだけ出てきた気がしてたのに
最後にはコッソリ普通に出て来てましたよw
レイドがないならやる意味が無いので辞めちゃうけど
問題を起こしてくれてありがと~!とはならない!www
未だシンリュウさんには会ってないので何とも言えませんが
バハムーチョ級という言葉があったので強いんだろうとは思います・・・
リセに関してはとても残念です・・・もっと美人だと思ってたので;;
仮面効果は絶大だったんだな~って思いますw
仮面美少女のまま居てくれた方がファンは多かったのではないでしょうか(;´・ω・)
顔弄りが捗るのでわたしはいいですが(ぉぃw
更新する暇があったらいいけど、完全に追いついた今は
SSを貯める事から始めようと思います、メインはネタバレになるから載せられないしね?w
Commented by レジーナ at 2017-06-29 19:15 x
4.0出ましたが未だにイルベルトに
会っておらず赤魔で遊んでいる
次第でありますwww

イダ意外とフツーフェイス( ゚д゚)
個人的にヤシュトラ推しw

神龍は最初私もシェンロンと呼んで
ましたが違うようでwww
動画も上がって来てますが相当
エグそうですね…近づかんとこw

4.0からもまったり覗きに来ますね
(^ω^)
Commented by Neku_Neku at 2017-07-03 16:53
4.0始まってから結構頑張って居ますが
だんだんどうでも良くなってくるのはいつもの事ですはいw(アマノジャクw
今回は極蛮神よりもシンリュウさんの方が難しいかもしれないですね~
頑張ってメイン終わらせに行って下さいね^^
by Neku_Neku | 2017-06-16 09:00 | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく