人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.0で会いましょう♡

4.0で会いましょう♡_b0296791_1316036.jpg



GSFの時に、歌姫達もGSに現れてたけど
その後ろで踊る男達を食いつき気味でガン見する奴w








4.0で会いましょう♡_b0296791_1316717.jpg



総帥もHigechanに戻りホッとした。


そしてわたしには4.0までにやらねばならぬ事があった・・・それは
FCメンのがとしゃんりゅーすい君のアレキ零式クリアという課題が!
(わたしはやる事がないので無理矢理させた感満載ですがw)

1.2層はそう難しくも無いから数日でクリアし
3層でなかなかてこずりましたが







4.0で会いましょう♡_b0296791_13161374.jpg



何故か最後わたしだけちんでるという謎な事が起こりましたがどうにかクリアw









4.0で会いましょう♡_b0296791_1316206.jpg



そんな毎日をすごしてると
4.0からは竜のスキル、【ポールダンス】が無くなっちゃうって聞いたので






4.0で会いましょう♡_b0296791_1316273.jpg



竜というジョブをメインに選ぶきっかけになった ヘソ出しAF を着て

最後のポールダンスをSSにおさめる!








4.0で会いましょう♡_b0296791_13163781.jpg




最近は暇になるとFC家の屋根の上で放置気味なのですが
イケメンぐらいどんが先に放置してたのでコッソリ・・・







4.0で会いましょう♡_b0296791_13164423.jpg



2ショットを撮ってたり/// (オコラレマスヨw

夕日がとても綺麗だったので撮ってみたり








4.0で会いましょう♡_b0296791_13164974.jpg



してたんだけど

ある日の夜・・・







4.0で会いましょう♡_b0296791_13165624.jpg



わたしに欲情した影さんが襲ってきた><。(ナンデヤネン!w

どう見てもソレにしか見えないと思いませんか!?w
しかもこれゆっくり動くのでもう完全にアレなんです・・・(ナンナンダw


かと思うと、次の日には








4.0で会いましょう♡_b0296791_1317130.jpg



裸でどこに行く気で申請してるんでしょうか・・・w

っていうか、こんな事している場合ではないのよ!w








4.0で会いましょう♡_b0296791_1317757.jpg



がとしゃんとりゅーすい君をなんとしてもクリアさせるのです!(ムリヤリw

と、意気込んだものの
それぞれの都合もあり、毎日行けるわけではないので
2週間くらいかかった気がしますが・・・





ギリギリ間に合った!w












4.0で会いましょう♡_b0296791_13171393.jpg



2日前の火曜日、どうにかこうにか間に合いました^^
来てくれた猛者達にも感謝です!(人´∀`)ァリガトネ♪

この後、FC庭でワイワイみんなと時間を忘れてお喋りできて








4.0で会いましょう♡_b0296791_13171928.jpg



なんかすっごく楽しかったな~w


4.0が来てもこうして
また皆と一緒に遊べたら楽しいだろうなーって思いました!



では^^

















4.0で会いましょう♡_b0296791_14205061.jpg


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by えくるん at 2017-06-15 21:47 x
お魚とお花だけが話し相手 という時期を乗り越えて、
最近は ねくさんの周りに沢山の人がいるSSが多くて、嬉しく感じます(*´ω`*)

リューサンは 最初のAFこそ至高! カッコ良さとセクシーさを 兼ね備えてますね(;゚∀゚)=3
ポールダンスも SSで随分活躍しましたね~ 新スキルで SS向きのものが来ないかな~((o(´∀`)o))
欲情した影さんのSSで、ねくさんの足元にミニ マンと書かれてあるのが意味深…?( ゚д゚)

零式クリアした皆様、おめでとうございます~(∩´∀`)∩
私はクリア出来ずに休止したので、復帰した方々に もうすっかり追い抜かれてます(ノ∀`)

4.0も 今の楽しい雰囲気が続くと良いですね~('∇')
新しいレイドは 天動より少しだけ難しいらしいですけど、
ねくさんは 一緒に攻略するメンバーとか決まってるのですか~?
Commented by Neku_Neku at 2017-06-16 01:49
そうね、お魚とお花が話し相手だった時期がありました・・・(´;ω;`)ウッ
なんか暇でやる事ないって思ってもINしてる分喋る機会が多くなった気がします
前までならINしなかったからねw
リューサンのAFは最初のが最高だね、これがあったからリューサンになったんだもんw
ポールダンスは今までこのブログでもたくさんパンツSSで活躍してくれたけど
無くなるとなると新しいスキルでいいものが来ないとパンツSS少なくなりますね!
欲情した影はどう見てもビッグマンでミニマンではないし・・・
あ、あの影に比べたらわたしがミニ マンってこと?w(ドウデモイイダマレ
ま、どうにかギリギリ間に合ったので良かった本人が喜んでるかは知らないけどね(ムリヤリw
4.0も楽しく出来たらいいな~
天動より少し難しくする意味が分かんないけどね、反省を生かしたから天動で成功したのに
またやらかすつもりなのかな、何を学んだんだろう?ここのバトルチーム馬鹿ばっかり?w
今はまだ何も決まってないですね、Lv70にいつなれるのかわかんないから
固定を探すってこともしてませんw つか出来ない?w
70になってから考える~!ヽ( ´¬`)ノ
Commented by ねりす at 2017-06-16 06:46 x
1枚目のサブリガ集団がみんな知り合いだった件( ̄▽ ̄;)

お手伝いミッションコンプリートおめでとでした♪
4層はぼくのクライアントには実装されてなかった(違)ので、また落ち着いたころにどんなか見てみようと思いますw

同じりゅーさんとしてはやはり
ポールダンス削除はかなしいけど、
新しいスキルはちょっと楽しみw

あと半日後には4.0かな
楽しくプレイできますように!
Commented by Neku_Neku at 2017-06-16 11:24
お~?みんな知り合いなんですか!紹介して下さいっ///(マテw
4層行く暇なかったようですね、行く気も無かった?w
ま、いつでも行けるのでまた暇になったらね~^^
ポールダンスは残念だけど他にいいのが出れば問題ないね!
後数時間で4.0ですがアーリー大丈夫なのかな・・・なにか手違いがありそうで怖いw
Commented by レジーナ at 2017-06-29 18:59 x
今までパンツSSのために活躍を
し続けたポールダンス…
ゆっくりお休み下さい(^ω^)
動画なんかでもポールダンスと
別れを惜しむリューさんの会が
あったようですねwww

タンクは防御バフ減ったりしてる
けど…硬さが売りなのに( ´_ゝ`)

リューねくさんのAFいつ振り
だろうか…やっぱこれが一番イイ!

影ちんにミニマンが襲われて危な
かったですね!
偶然にしてもタイミングよすぎるw
Commented by Neku_Neku at 2017-07-03 16:49
ポールダンスが無くなって新しい範囲技来たんだけどナニコレ必要?って感じw
わたしの竜さん返して!
わたしに欲情するのは影くらいしかないんだよね~カナシミ~w
by Neku_Neku | 2017-06-15 15:00 | Comments(6)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく