人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かよ?

今暇ですよね

どうしようもないほど暇です。



エキルレやレベルレ等のIDはもう身体が拒絶反応を起こす(寝落ちや吐き気)ので
できるだけ行かないし、DDはもちろん空島もやめた。
シロちゃんも揃わないくせにID行かなきゃだしやらなくなったから・・・やる事がなーい!w

だから

4月ぐらいからのSSがとても少ない!!(ぉぃw

ので
逆に言えば日記が追いつくチャンスでもあるわけです!
って事で~、ざっくりだだだだーっとSS消化しちゃいますね~w




ある日
とある人に呼び出されウルダハに行くと









かよ?_b0296791_1833485.jpg









かよ?_b0296791_18341796.jpg




っていうか?
わたしがメスラ可愛く作れないって言ったからって何故わざわざ見せにくるのか!w
どや~可愛いやろ?って感じなのでしょうか・・・自慢かよ?w

あ、このメスラさん気に入った人は内緒で教えますのでTell下さいね^^ (ヤメナサイw



そんな事があった翌日くらい?








かよ?_b0296791_18342893.jpg



ここへきてえくるんまでも復帰かぁーーー!?
って思ったけど無料期間を利用して遊びに来てくれたようですw

それでもうれしくて
そのままずっと色んな事を遅くまでお話してました





かよ?_b0296791_18343517.jpg







かよ?_b0296791_18344291.jpg







かよ?_b0296791_18345010.jpg



なんか話をしてるだけで癒されていくのです・・・w


そしてえくるんが会いたかったつぼみさんにも会えたようなので






かよ?_b0296791_18345575.jpg



全然届いてない回し蹴りだけ見せて貰って ↓







かよ?_b0296791_1835364.jpg



また明日も会いましょうと言って落ちたんですが・・・

次の日、わたしがどうしてもIN出来なくて・・・。
だからその次の日は早めにINして待ってたんですが
いくら待っても来ないのでどうしたのかと思ったら・・・



「入ろうと思ったらもう無料期間(時間)終わってて入れません。」


というメールがががが!Σ(っ゚Д゚;)っ
な・・・なんてせこいんだスクエニ!><。

わたしは悲しみのあまり泣いてましたが・・・(´;ω;`)










かよ?_b0296791_1835830.jpg







かよ?_b0296791_18351468.jpg



と、撮っていたSSで脳内補完して立ち直りました^^ (ナンダソリャw


そしてまた暇になってしまったので
何かやる事が無いか考えて~
ダンスか?のぬいぐるみを撮影しに行きました!w







かよ?_b0296791_1835196.jpg



外周で踊ってるぬいぐるみなんて皆見た事ないだろうと思ってw







かよ?_b0296791_18352549.jpg



ただ・・・なんか・・・







かよ?_b0296791_18353176.jpg



全然意味わかんなかった!w
この外周で踊ってるぬいぐるみに意味があるのかどうか知りませんけどね・・・(;´・ω・)



そしてまた・・・
毎日毎日、FC家の庭でボ~~~~~~ッとした日々を過ごしてたんだけど

なにげにふと見ると横のベンチに
IDをシャキ待ちをしてるオスッテになったがとしゃんがいて
なんて事はない、別にいつもの光景なのですが・・・









かよ?_b0296791_1835362.jpg




ん~・・・オスッテになったからって別に何も思わなかったけど・・・

この装備のせいなのか座り方なのかメガネ補正なのか知らないけど・・・








かよ?_b0296791_19581538.jpg




と・・・
少しドキドキしちゃったけど・・・丁度そこへ


「リムサで上半身裸の男共が踊っている!!」

という情報を得たわたしは、1秒もかからない早さでリムサに飛ぶのであった!!(ハヤイ!w

そしてそこには・・・








かよ?_b0296791_18354816.jpg



イイ身体の男たちがッッッ

きっとこの辺りは今すごく男臭さでいっぱいなんだろうな~///
なんて事を脳内で妄想しながら朝まで見てました・・・♡(ミスギw



そして別の日には
我がFC家におすしさんが訪問してくれましたw









かよ?_b0296791_18355617.jpg



でもすぐトレーニングがあると言って
おすしさんは落ちてしまったので、やる事が無くなったわたしは

庭の畑に野菜を植えてみる事にしたのです
そこから毎日、手入れを欠かさず面倒を見てたんですが・・・







かよ?_b0296791_1836382.jpg






かよ?_b0296791_1836970.jpg




慣れない事をしたせいか、ギックリ腰になってしまいました…。(おばあさんかよ!?

何日か伏せっていましたが、ようやく立ち上がる事が出来てきたある日
屋根の上で考え事をしている総帥が居たんだけど、何か違和感があると思ったら








かよ?_b0296791_18361448.jpg


ヒ・・・ヒゲがないっ!?

あだ名のHigechanってもう使えなくなるじゃないですか!w
全然イメージ変わっちゃうなぁパンスネもヒゲも無いとまるで別人かぁ?

でも・・・これはこれで・・・








かよ?_b0296791_18361952.jpg


そんな感じで
やる事がないわたしは暇を持て余していると
今度は家の中が賑やかなので、何してるんだろうと家の中に入ると









かよ?_b0296791_18362464.jpg



水槽の中に男たちが・・・









かよ?_b0296791_18363070.jpg



活魚ならぬ活男(カツオ)らしいwww

っていうか・・・?
左のぐらいどんのモッコリならぬチョッコリがとても気になってずっと見てたんですが(ミスギw
そんな尖った出方するような装備あるわけないだろうし?
光の加減と目の錯覚でそう見えるだけなのかな?って思ったので
検証するため凹凸を分かりやすくする画像加工をしてみると・・・














かよ?_b0296791_18363516.jpg












かよ?_b0296791_1836441.jpg




はい、完全に尖ってました。ありがとうございました/// (ヤメナサイw

ま・・・暇なのでそんな馬鹿な事ばかりやってますが作物の手入れは欠かさずやり







かよ?_b0296791_18373461.jpg


水やりおばさんかよ?っていうよりもう秋かよ!
って感じではありますがもみじが綺麗だったので・・・こういうのも載せつつ


で、あまりにやる事がないわたしは
3年のブランクがある がとしゃんを「手伝い」と称してやってない物を無理矢理やらせるw








かよ?_b0296791_18374235.jpg





かよ?_b0296791_18374969.jpg






かよ?_b0296791_18375678.jpg



久しぶりにテラワロスを見ましたが
今となってはもう・・・バハムーチョさんも弱くなったものですね・・・(´;ω;`)ウッ



5月はずっとこんな感じで毎日暇でしたという
特別何もやってない日記でした・・・(ホントニネw








かよ?_b0296791_1838376.jpg


じゃまたヽ( ´¬`)ノ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Commented by えくるん at 2017-06-10 14:24 x
ヒマを持て余す時期ではありますが、
その分 色んな人が登場して、賑やかな日記になりましたね('∇')
…と思ったら、2016年7月3日の記事以来、約1年ぶりに私も登場~Σ(゚Д゚)

久々に ゲーム内で沢山お話出来て、嬉しかったです~(∩´∀`)∩
無料期間の計算は 間違ってなかったハズなんですけど、
結果的に中途半端な お別れになったので、また無料のタイミングが合えば 遊びに行こうかな~

ところで前回のベンチマークが あまりに酷かったので、よ~く調べてみたのですが
重大なミスをしていたことが 判明しました!Σ(゚Д゚)

何と! HDMIケーブルが、グラボに刺さっていませんでした~(ノ∀`)
少し前にPCを動かした時に、差すトコ 間違えてたみたい(>ω・)テヘペロ

気を取り直して測ってみると「4347 快適」でした~
紙芝居にならずに、ララモンクのお腹と足が しっかり活躍してくれました(*´ω`*)

今まで気づかなかったけど、実は ねくさんの周りは イケメンと チン揃いなのでは!Σ(゚∀゚ノ)ノ
Commented by Neku_Neku at 2017-06-11 13:14
えくるんと約1年ぶりに会えて嬉しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
まだ会えると思ってたから残念なお別れになってしまって
結局FF14の愚痴しか言ってなかったんじゃないかと思うんだけど…(-_-;)
また遊びに来てくださいね!w

なんだケーブル外れてたんですかw
「快適」なら無料期間も遊べそうですね~
確かPC買う時店員さんに、HDMIケーブルは綺麗だけど表示スピードが
わずかに遅いので~とか言ってたからやめたような気がします。
零式でちょっとでも遅れるとちぬから~w(絶対関係ない、ちぬのはお前が遅いからだ!w

ふむ、わたしの周りにはイケメン(チン)が揃っていたのか・・・じゅるっ(ヤメロw
Commented by ねりす at 2017-06-13 08:37 x
意外にこういうことしてると、あっという間に時間が過ぎることってあると思っていて、
でもそれは気張らずリラックスして楽しめてるからと思うんだw

確かに難関コンテンツはなかったけど
MMOをしっかり楽しんでる印象だったな(*´ω`*)今回の日記は

ところで、そろそろぼくの出番ありますか(チラッチラッ
Commented by Neku_Neku at 2017-06-13 17:35
ねりすさん
そうだね~、何って事ないお喋りの時間はあっという間に過ぎてますねw
逆にぼっちで何もしてない時の時の流れの遅さには涙が出て来ちゃうwww
もっと色んな人と絡みたいけど、これがどうしてなかなか人見知りしちゃうので…(ホントカヨ?w
ってかねりすさんさぁ?
わたしが画像加工してる所見えてたりすんの?怖いんだけど!?w
Commented by レジーナ at 2017-06-13 22:27 x
4.0前で暇を持て余してんのかよ!

えくるんさんいつ見ても癒されます
ね〜(^ω^)癒し系かよ…

ねくさんはいつでもイケメンと
イケチンにゾッコンですね…
万年発情期かよ(//∇//)

洗濯おばさんだしギックリ腰だし
もう…年寄りかよ!(`・∀・´)
Commented by レジーナ at 2017-06-14 11:21 x
ツッコミ忘れてた

かよかよといつもの言いたいだけで
症候群かと思ってたけど
さまぁ〜ずかよ!
Commented by Neku_Neku at 2017-06-14 12:44
この時期やる事ないのでとても暇人ですっていうかでした?w
レジーナさんは何して遊んでんだろ・・・
わたしがまず見るのはイケメンかどうか!そしてイケチンかどうか!(ソコハミルナw
万年発情期とはよく言われます・・・うん(//∇//)
さま~ずではないけど、なんでかこの日記書いてる時
〇〇かよ?ってずっと頭から離れなかったので
もういいやってそのまま「かよ?」になったw(そのままかよ!w
by Neku_Neku | 2017-06-10 12:30 | Comments(7)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく