人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.5髪型一覧(ヒュラ♀の場合)

はい

やるのをすっかり忘れていました髪型紹介のお時間です。(ぇw



パッチ3.5で追加された髪型は2種類・・・・・のはずだよね?
まぁ多分そうだと思うので今更ながらご紹介しましょう^^


まずは1つめ~!










3.5髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_18464176.jpg



正面から見ると物凄くイマイチ・・・
コレ多分ヒュラのわたしだからイマイチなんじゃないのかなぁ
メスッテとかメスラでこの髪型してる人を見た事はありませんが似合うのでは?

さて、後ろはどうなってるのかな~?






3.5髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_18464772.jpg



後ろ髪めっちゃ良くないですか!?
とても普通で可愛い!w

折角後ろはいいんだけどな~なんだかとても






3.5髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_18465394.jpg



残念ですっ!o(>ω< )o




ふむ・・・
では2つめはどんな髪型なのでしょうか

いってみよー!














3.5髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1912716.jpg



これは今やってる人多いですよね~
特にメスッテに多いかな?似合うもんねw
確かに、こう言うのも嫌いではないのですが・・・でも・・・









3.5髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1847410.jpg



だったらどうすればいいかと聞かれても答えはないんだけどね?(ぉぃw
まぁ前髪がああなんだから、当然のようにこうなるのかもね~・・・フム(( ˘ω ˘ *))フム



って事で~

2種類の髪型がパッチ3.5で追加されまして
ヒュラ♀だとこんな感じですよ~というご紹介でしたー!









3.5髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1847935.jpg



参考になったでしょうか?w


ではまたーん^^






























3.5髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_18471812.jpg



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by レジーナ at 2017-05-11 18:42 x
髪型紹介で何の躊躇もなく外で
全裸になってるねくさんですねー
家でも外でも裸族なんでしょーか??
オマケ程度に星型のニップレスを
貼ってるのか星型の乳首なのかは
分かりませんがwww

髪型は残念賞とか参加賞みたいな
のが多いですよねー…( ´_ゝ`)
頭頂前方側面背面でパーツ分けして
組めないかなー、長さの上下限は
禿げから首の付け根(セミロング)
みたいな(^ω^)

まぁ、お尻の大きさを変えたいと
いう国外ユーザーの声がグラの問題
で却下されたし無理でしょーがね;;
バグって頭無くなりそうwww
Commented by えくるん at 2017-05-11 21:26 x
髪型紹介の度に 野外で全裸になるのは、とてもインパクトがあると思うのですが
確かこれにはちゃんと理由があるのですよね~?('∇')

髪型変更の際に選べる背景の中で、最も明るくて見やすいのが 野外!
髪型が服に埋もれること無く しっかり見えるように 全裸! だったと思います~

なので、髪型紹介の際に 野外で全裸になるのは必然!( `・ω・´)

…でもよく考えたら、パンツまで脱ぐ必要あるんですかね?( ゚д゚)
やっぱり只の脱ぎたがり 見せたがりなのかも~?(ノ∀`)
Commented by Neku_Neku at 2017-05-11 21:26
レッジナさん
髪型紹介で裸になるのって何時の頃からなのか
何故そうなったのか覚えてませんがお約束的な何かです。(ぇw
星型のチクビだと色々困ってしまうのでそれはないですw
パーツ分けした髪型いいなー!って思いながら読んでたんだけど
スライドバーがあってで数値が0のハゲからスライドさせていくと
ニョキニョキ~って毛が生えてくるのを想像して気持ち悪くなった・・・(シランガナw
Commented by Neku_Neku at 2017-05-11 21:35
えくるんとまさかの同時送信だと!?w
そうそう、髪型紹介するんだから服に埋もれる事なく見えやすくブラも外す!
部屋ん中だと暗いので外へ・・・って何時からそうなったんだっけ?w
髪型紹介するのだから上半身(特に首から上)しか撮影しないので
全裸でも何も問題ない・・・ただ・・・
特別なコマンド【下着を外す】を入力するとパンツまで脱げちゃう///(ソウナノカ…
Commented by ねりす at 2017-05-12 06:43 x
ナイスバディですね!

…じゃなくて、3.5パッチで髪型増えてたんですね〜どんなものかよくわかりました(*´∀`*)

それにしてもナイスバディですね!///(ォィ
Commented by Neku_Neku at 2017-05-12 12:31
ないすばでぃだなんてそんな・・・(///ω///)
まぁ、たまたま撮れた奇跡の一枚ってやつでしょうかねw
by Neku_Neku | 2017-05-11 12:00 | Comments(6)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく