人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先にイってよねっ///

ん~・・・

クリひゃっタソの超かわいろっぽいSSを頑張ったのに

思ったよりも反応はイマイチだった・・・あんまりだったかな~?





さて



去年の年末から今年の年始辺りは何をしていたかというと

3.4パッチでやるべき事はほぼやったから、やる事が無くなっていた

IN率もどんどん下がり、零式の消化のみのINとなっていました・・・。



そこで


IN率を上げる為にDDをやるのだった!(ムリヤリw





















先にイってよねっ///_b0296791_16535117.jpg
















先にイってよねっ///_b0296791_16535657.jpg



ダラダラと同じ事をやりながら、ハラハラする事も無く50階まで行けてしまう

そして唐突にボスとして登場するエッダちゃんと再会するけど特別な絡みも無く・・・

正直、楽しいとは思えませんゴメンナサイw

まぁそれでも、やる事も無いので行くんだけどね?(イクノカヨw

















先にイってよねっ///_b0296791_1654163.jpg



愚か者ですって!?

ふんっ、一体誰が一番愚か者かわかってないようね

あなたの事を理解する前に、わたしがまず理解できないのはね?















先にイってよねっ///_b0296791_1654663.jpg



武器を光らせるにしても、ちょっと考えなさいよっ!

本を読んだり書いたりして初めて、はじゅちゅし出来てんのよ!!

なんなのこれは!眩しすぎて見る事もできやしないわっ!!

開発さん頭おかしいんじゃないの!?ねぇ!あなたこれ理解できんの!?



ねぇ!















先にイってよねっ///_b0296791_1654147.jpg




100階まで何事も無く、ただただ敵を倒しながら階を重ねるだけ・・・





あまりにもつまんないので











DDやめました^^ (ハヤイネ!w









そしてまた零式の消化だけの日々・・・(週に1日w














先にイってよねっ///_b0296791_18212293.jpg




竜武器は全然出なかったんだけど、竜胴はすぐ出たり

見た目ゴチャゴチャしてるのは相変らずだったけど、まだマシなほうかな~?w















先にイってよねっ///_b0296791_16543272.jpg



マウントもすぐ取れたり












先にイってよねっ///_b0296791_16543967.jpg



なんだかな~みたいなねw

でもコレに乗ると4層の音楽が鳴るので悪くはないです^^








そんなこんなで

クリスマスが来て~お正月を迎え

いつもの正月イベント















先にイってよねっ///_b0296791_16544736.jpg



また兜かよ・・・










先にイってよねっ///_b0296791_16545288.jpg



もらっても全然嬉しくないんだよねぇ

荷物圧迫するだけだし・・・w



んで、今年もやっぱり餅をついてるサイクロプスさんが居たので

記念写真を撮ろう~!と カメラ目線でハイ、チーズってやってんのに













先にイってよねっ///_b0296791_16545760.jpg



全く言う事を聞いちゃくれませんでした・・・。






そしてまた何もやる事が無くなったので

仕方無く、ずっと放置していた事件屋をやってみる

















先にイってよねっ///_b0296791_1655569.jpg



事件屋のストーリーがもうネタに走っているので

ここで何かするより実際やって楽しんでください。(メンドクサイダケw




で、またやる事が無くなったので今度は

聖アンダ・・・なんちゃら学院っていう奴を (オボエロw

やってみたんだけど・・・















先にイってよねっ///_b0296791_16551127.jpg

















先にイってよねっ///_b0296791_16551788.jpg



そんなに面白くない上に

面白ネタも作りづらいストーリーでした。 (ヒドイw





そんな、何もやる気がしないある日の事




ピコン!



と、モグメールが届いた音が鳴ったので見に行くと

そこには何故か東方女・・・なんとかの装備が届いていた・・・。(オボエナサイヨ…

何故なのかわからないけど、届いた物はわたしの物!!(ぇ

早速、着てみたらこれが















先にイってよねっ///_b0296791_1655238.jpg



人が着てるのを見ても興味無かったけど、実際着てみるとかわいい!!




いや・・・でもまてよ?これ・・・課金の服では・・・なんでわたしに?

と、気になったので送り主にtellして聞いてみると






〇〇 「ちょっと手違いで・・・間違って送ってしまったけど、良かったら着てね^^;」




ぉ・・・ぃ・・・。



初めての貢物か?とありもしない事を心の中で喜んでたわたしの気持ちは一気に冷め・・・






わたし 「あ、そですか。コレEXなのでを送り返せないから頂いておきますね。

         その代わり、同等の値段の商品を送り返しますのでご心配なく~^^」






そういってすぐに商品をモグステで購入し送り返したけど・・・





なぜ・・何故わたしはこんなにHimechanになれない奴なんだろう;;

ニコニコして黙ってもらっておけばよいものを・・・(ぉぃw

と、かわいげの無い自分を殴ってやりたいと思うねくであった。(カナシイヤツ・・・



あ、ちなみにリアルマネー絡んでない物は喜んで頂きますので送ってね!(ダマレw





でもこの服自体は随分気に入ってて (お金も払ったしね・・・

染色してみたりして楽しんでましたw












先にイってよねっ///_b0296791_16553145.jpg



なかなかよろしいんじゃないかしら。オホホホホ♪

そうだ、あの人にもどう思うか聞いてみよ~!








ねぇねぇ、この服わたしに似合うと思うでしょ~?でしょ~?

















先にイってよねっ///_b0296791_1655551.jpg




フッ

やっぱりね~

よし、これをミラプリしよう!そうしよう!














先にイってよねっ///_b0296791_16571262.jpg




ああ、これ裾が長いから足元見えないよね~

実はこの東方女・・・なんちゃらのSETには脚装備は無いんだよね

でも靴はあるよ?見る?わかりました。

良く見ててよ?いい?せーのっ!













先にイってよねっ///_b0296791_16572124.jpg




うるさいなー!マンちゃんは黙ってて!


ん?よく見えない?

んじゃもっと見えるように竜騎士ジャンプしてあげるからよく見ててよ~?

いい~?いっくよー!




マンちゃん 「マテッ!キョウ パンツ ゼンブ センタク シタダローッ!!」
















(*゚ロ゚)ハッ!!



























先にイってよねっ///_b0296791_13195137.jpg




そうだった・・・今日も溜まった洗濯物一気にやったら

パンツが一枚も無く、仕方無くノーパンで居たんだった!(マジカヨw

あのヨレヨレパンツも捨てちゃったしね・・・(´・ω・`;)




みなさんもノーパン時にはジャンプを控えましょう。





と言った感じの年末年始でした。


では・・・。+゜(つз`o)゜+。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by ねりす at 2017-04-04 17:38 x
エッダさんのインパクトある写真に惹かれて来てみたら、あっという間にDD終わってたwww
ねくさんには今ひとつだったかもだけど、光る本ネタにはクスッとした…そうだよね、読めないよねww

最近は空島によく行ってるのを見かけるけど、リニューアルした空島はどう??
もしタイミングが合えば一緒に行きたいです!/(^o^)\
CFでも行けるけど、知り合い同士で行く方がきっと楽しいと思うんよね…なんて言ってみる()
Commented by えくるん at 2017-04-04 22:28 x
クリひゃっさんのSSはとても良く出来ていたと思いますが、
反応が薄かったのには 理由があると思います
例えば こんな感想があったとしましょう…

形がキレイですね! ちょうど良い大きさですね!
…まだ良いでしょう('~')

もう少し乳輪は大きい方が! 後ろから揉んでみたい!
…そうなのです うっかり感想を書くと 性癖がバレてしまうのです!( ゚д゚ )
なので皆さん しっかり見つつも、感想はそっと胸の中にしまっているのです

毎パッチ 何かしら新コンテンツは来ますが、ねくさんの琴線に触れるものは無く
結局 零式しか残らないのですね~('~')

私の場合は 零式も休止の理由の1つだったのですが、ねくさんにとっては
野良になっても 未だに挑み続ける程の魅力があるということでしょうか~

お正月の兜は 干支が全部揃うまで続くらしい(?)ので
きっと来年も再来年も さらにその先もず~っと兜ですよ(´Д⊂

本命に 服を贈ろうとしたら、間違って ねくさんに贈ってしまったという事?
本当にそうでしょうか?('~') 手違いというのは テレ隠しなのでは!(*ノωノ)

課金服といえば、今年も いろはすのキャンペーン やってるみたいですね('∇')
去年は 周りにバレないように 必死に重たい水を運んだねくさんでしたが、
今年もまた 運ぶのでしょうか~?(ノ∀`)
Commented by Neku_Neku at 2017-04-05 13:20
少し見えてたので差し替えました・・・。
Commented by Neku_Neku at 2017-04-05 14:49
>ねりすさん
DDは~・・・その階によって色々ステータス変化とかあるけど
100階までそんなこと気にしなくても全く問題ないし~
10階やるだけで結構時間かかるくせに単純作業すぎて寝ちゃうんだもんw

空島に関しては、意地になって最近ずっと籠ってます。
一緒に行くのは何も問題ないのですけど・・・ただ・・・
今わたし、あまりの緊急の無さに精神を病んでまして・・・(ぇw
死んだ魚の様な目をしながら脳死状態で、ほぼ放置状態で行ってるので
わたしと一緒に行っても全く面白くないと思いますょ・・・(ヤメレバイイノニw

>えくるん
そ、そっか・・・感想を書いてしまうと性癖がバレるからなのか!w
ま、そう思っておくとしましょう^^
「琴線に触れる」ってなんだろ?って思って調べてわかったけど
最初えっちぃ事なのかと思った・・・(アホスギルw

わたしはレイドに出会ってからFF14をやる理由がレイドになっちゃったから
ヘタだけどレイドをやらないならFF14をやる理由が無いんだよね
FF辞めようかと思った初めての理由がレイドだったけど今じゃ逆になっちゃったな~w
魅力があるかどうかわかんないけど、少なくともレイド以外の他のコンテンツのみなら
もうとっくの昔に辞めてるな~w

お正月の兜はまた来年も兜なのか・・・干支付きの兜とかマジ要らんねん!w
課金服の間違いは本当にそうみたいなので間違いではないみたいよ?(カナシイネ
今年の「極いろはす討滅戦」は欲しい服が無いので不参加です。
きんと雲も別に要らないし、絶対欲しいものが無いのにヒカセンだとバレるのも嫌だし!w
Commented by Neku_Neku at 2017-04-06 19:40
マンちゃんがマンちゃんを隠してるーッ!
っていうツッコミを待ってるんだけど誰も言わないのね・・・(イエルカ!w
Commented by まりえれん at 2017-04-07 00:38 x
しゅごい瑞々しいかはんしん…(;'∀')!

私もお正月のクエ受けっぱなしでクリアしてないな…(;'∀')
へんな兜は……イラナイ……><
Commented by Neku_Neku at 2017-04-07 10:47
まりーさん
ほ、ほら・・・雨降ってるしw
瑞々しい方がよくないですか?///
お正月の兜いらないよねぇ~、なんでお正月に兜なのか・・・
どっちかいうと5月のこどもの日でしょー?って感じ。
どうせなら干支の置物、干支の入ったモグ年賀状でしょ!w
Commented by レジーナ at 2017-04-08 14:05 x
どこにエッダタソ堕ちていったかと
思ったらこんな所に居たのか
(´・ω・`)
もーちょっとイベなりあっても…;;

ボツネタ的なもんとかもぶっこん
どけ的な感じが多い気がしますね
個人的にはサイクロプス見に行けば
良かった(;ω;)
兜はいらん(・ω・`)ダサイ

さて私もツッコミは誰かがするかと
思って待っていましたが誰もしない
ようなので

マンちゃんが!
まんちゃんを!
@♪*€%〜!!

ふぅ、これでこれで要望通りか
そういやモンハンで
「ちょうちんこわれた」
と打ったら文字化けしたことが
ありましたが何故でしょうか??
( ゚д゚)
Commented by Neku_Neku at 2017-04-08 15:04
エッダちゃんこんなところに居たんですよね
もうちょっと絡みたかったなぁ~、勿体無いねぇ
折角作ったからって誰も喜ばないような物をブッコミすぎだよねw

わーい!突っ込んでくれて嬉しい///(ナンカヤラシイ

NGワードっていうかFFにもよくあるよね
「あけおめことよろ~」がいい例だねw
ま、わたしは迷惑発言フィルターをOFFにしてるので丸見えですけどね!
by Neku_Neku | 2017-04-04 15:00 | Comments(9)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく