人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレキサンダーの終わりへ(3層)

アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_16202426.jpg



はい

どうせ手伝ってもくれないシド達なんか放っておいて

わたしは1人、3層へ向かいました。





ハート?と言う事は?きっと心臓辺りなんでしょうね・・・知らないけどもw

そして着くや否や

















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_16203140.jpg



高速で飛んでくる飛行物体がっ!



と思ったら








ガキン!ガキン!ガキーーーン!




















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_16203646.jpg






ロボ 「どやぁ!」







w(° 0 °)w オォー



変形ロボだー!(変態ではないよ!

男の子が喜びそうなやつだわ~と思って















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_162044100.jpg




って言うとロボさん・・・

気を良くしたのか

















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_16204981.jpg





って言うもんだから

実はわたしはそんなに興味無いんだけど仕方無く


















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_16205497.jpg




喜んでるフリをしてたけど

男性達はマジで喜んでました^^

乗れるのはわたしのお陰だからね~?って言ってると





ガキンガキンガキーーーン!



ロボさんは飛行形態になってくれました!
















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_1621031.jpg




わたし達が飛び乗ると




ロボ 「しっかりつかまれ、振り落とされるんじゃあないぞ!」



っていうので

姿勢を低くして振り落とされない様にしていると




わたしの後ろに乗った男性が・・・




















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_16211656.jpg




ハッΣ(●゚д゚●)




こ、この姿勢・・・

真後ろに男性・・・

で、丸見え・・・となれば・・・





ま、まさか!



























アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_16212145.jpg




わたしのパンツを至近距離から覗いていたのだった!><。




こ・・・この野郎・・・

振り落とされない様にしゃがんで動けないのをいいことに覗き・・・だと!?

しかもお金も払わないでタダ見など!

タダで見ていいのは彼氏になった人だけなんだからねっ!(ドウデモイイ・・・

















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_19384126.jpg





タダで至近距離から見られるのはしゃくなので

離れようとしゃがんだまま前に移動したんだけど



ちょうどその空いた所に・・・




















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_16213169.jpg



狙ってなのかなんなのか

別の男性が割って入ってきた;;



しかも、みんな乗ってきたので何処にも逃げるスペースは無く・・・








ロボ 「皆乗ったな?さぁ行くぞ!しっかりつかまれぃ!」



そう言ったかと思うと、そのまますごい勢いで飛び回り・・・




振り落とされそうだから姿勢も変えられず

わたしはしがみつくしかなかった・・・;;



その間ず~~~~~っと至近距離からパンツを見られ続け



さすがに・・・





















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_1621368.jpg




もう降ろしてほしい!とロボさんにお願いしました;;

すると






ロボ 「ん?急にどうした、楽しくないのか?」






わたし 「い、いえ・・・もっと乗ってたいんですけど・・・後ろの人が

     スカートの中を覗いて来るので・・・ちょっともう・・・(´;ω;`)ウッ」







ロボ 「なっ!? なんだとぉぉぉ!

   なんと卑劣な男共よ!そんなつもりで乗せたわけではないぞ!!」







そう言ってロボさんは、こんな物を出してきました


















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_1621422.jpg






わたし 「こ・・・これは?」








ロボ 「女性にだけ降りるボタンを用意した。

    さぁ、押して次の停車場で飛び降りるがよい!」






て・・・停車場?バスか何か?と思いながらも


降りまーす!と言いながらボタンを押すと





ピンポーン♪






ロボさんが口で言いながら、次のバス停で降ろしてくれました^^


















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_1951118.jpg




はぁ~助かった~

知らない人に見られ続けるってなんか地獄だよねぇ;;

そんな事をメスッテと言いながら、ふとロボさんを見ると・・・











ロボ 「き、貴様ら・・・・絶対に・・・・」


















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_16215523.jpg




まだ男達が背中に乗っているのに、飛行形態を解き・・・











ロボ 「犯罪者共め・・・」



















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_1622187.jpg






エッ Σ( ̄□ ̄lll) ウソ!?























アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_183672.jpg






マ、マジデ…(((゚Д゚)))







そ、そこまでしなくても・・・良かったのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







3層のボス、ロボさんは

男達と共に木っ端微塵になり・・・(コワイネ!




















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_184733.jpg




女性だけクリアアチーブを貰い

少し複雑な気持ちで3層を終えたのでした・・・。







でも


正義感のとても強いロボさんが


少し好きになるねくであった・・・。(シランガナ

















アレキサンダーの終わりへ(3層)_b0296791_16221723.jpg




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by Genesy at 2017-02-04 12:13 x
更新お疲れ様です~

ロボかっこいい!

そして機体の前に逃げて、重心が前に移動して墜落する
というオチかと思ったのだけど違った!

そうか・・・お金を払えばいいんですね!?w

相変わらず安定して面白いです!
Commented by えくるん at 2017-02-04 12:47 x
3層というと 零式だとリアルにも影響が出る程の極悪難易度というイメージなのですが、
とても紳士で優しいロボさんではありませんか~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

タダで見ていいのは彼氏だけ! という言い方だと
お金を払えば彼氏じゃなくても見ても良い ということに…(-_-;)

見られてたまるかっ とカサカサ動く様子が まるでGのようです((((;゚Д゚))))
最後にララちゃんが写ってますが、その子は 女の子で間違いないですか?(ノ∀`)
Commented by レジーナ at 2017-02-05 05:22 x
まさか心臓付近で変形ロボとは‼︎
血液的な??

履いてるパンツが食い込み過ぎてか
後ろの人見過ぎです;;
Gばりの回避はオモロかったですw
白でも俊敏なんですねw

犯罪者は殺すとかどっかの首相
みたいですね...コワイ((((;゚Д゚)))))
見られてもいいようにドン引きする
ようなものを履いとけばいいんじゃ
ないですかね??(`・∀・´)
Commented by はー at 2017-02-06 04:03 x
いつも楽しく読ませていただいております。。。
なかなかinできなくってただいま課金きれちゃったまま放置プレイですw
そして来週にはパパになります。。。(´・ω・`)
ブログ見るからまだまだよろしくー!!
Commented by Neku_Neku at 2017-02-06 16:56
>Genesyさん
変形ロボさんかっこいいでしょ~^^
って重心が前に行って墜落するくらい重くないですからっ!w
お金ちゃんと払っていただければ・・・見ていいですよ///(マテw

>えくるん
零式の3層はやっぱり強烈だよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ノーマルも結構きつめでしたが、ロボさんに乗れると言う
斬新なギミックが印象的だったな~
ガッツリ見られて悔しいのでせめてお金を取らないとヤッテラレン!って事で
彼氏なら喜んで見せます^^(ヤメナサイw
わたしもGっぽいと思ったのであのSS好きではありませんw
最後のララちゃんね、わたしも迷ったんだけど
この装備は確か♀の装備だったはず・・・♂にもこんなのあったらゴメンw

>レジーナさん
何故心臓付近で変形ロボなのかは開発に聞かないとワカリマセンw
ただ最後の砦っぽく、最強ロボで守っている感じゃないかなぁ?
レジーナさんは食い込みパンツが目の前にあると
目を背けるかガン見するかどちらでしょうか?w
見られても良いドン引きするパンツってどんなのかわかんないけど
でもそんなドン引きするパンツを常にはいてる女ってどうなのよ?^^;

>はーちゃん
来なくなってから久しいですね^^;
そっかーそういえばそろそろか!
イイパパになって下さいね!!w
いつまで続けるか迷っていますが、またコメント待ってますよ^^
Commented by えくるん at 2017-02-06 21:34 x
はーちゃん、いつの間にか パパさんになるのですね~Σ(゚∀゚ノ)ノオメデトウ
きっとララフェルのような 丸々としたカワイイ子が生まれることでしょう(*´ω`)
ねくさんも早く ママさんにならないと!( ゚д゚ )ウレノコル マエニ

話は変わりますが、FF14プレイヤーのブログが TVドラマ化されるらしいですねΣ(゚Д゚)
光のお父さんって、バハ侵攻編の頃に「面白いブログがあるから読んでみて~」
ってゲーム内チャットで ねくさんに紹介したことあったけど 覚えてるかな?(^_^;)

いっその事、このブログも TVドラマ化されたら良いのに~(ノ∀`)ホウソウ デキナイ
もし女優さんが ねくさん役を演じるとしたら誰にやってもらいたいですか?('∇')
Commented by Neku_Neku at 2017-02-07 13:40
ウレノコルかどうかは置いておいて・・・
光のお父さんは紹介された時に見ましたよ~
内容も面白いブログでSS処理も文字入れも丁寧で
適当にやってるわたしと大違い!w
ドラマ化されると聞いて、すごいなーーー!って思いました。

一方このブログは・・・
書籍化はおろか座談会にも呼ばれる事もなく・・・むしろ
どっちかっていうとBAN対象として目を付けられてる事はあっても
どこかに取り上げられることは決して無いでしょう!
なので、誰にやって欲しいとか考えも及びませんw

そもそもが
FF14ブログとしてどこかに登録もすることなく
ヒッソリコッソリやって来ているので、このブログの存在自体を
知っている人がとても少ない!
わたしの周りが引退や休止、いつの間にか来なくなった人が多く
それに伴いブログの閲覧数も減り、ブログを存続させる意味すら
最近では自問自答する日々・・・(ダレモミテナイ!
いっそ、登録してしまうのもありだけど
SSをエロ加工している以上はコッソリやるほうがいいのかな~?ってねw
Commented by えくるん at 2017-02-08 21:34 x
自問自答の日々ですか…(´Д⊂ツライ
コメントについては、ロドストの日記の方に書く人もいるみたいなので
分散されて 少なく見えるというのもあると思います(´・ω・`)

FF14から離れていった人たちは、ブログにも興味が無くなるでしょうから
閲覧数が減っていくのは仕方ないのかな~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
昔は、ねくさんと愉快な仲間たちの珍道中がたくさん描かれていましたが
最近はNPCばかりで 愉快な仲間が登場することも少なくなりましたからね…

座談会に呼ばれることに 期待していたのですか!Σ(゚Д゚)
そもそも運営さんも、まだこのブログの存在に気づいていないだけかも?

どこかに登録すれば 閲覧者数は増えると思いますが、過激な内容が故に
今度は 悪い人たちに 目をつけられる可能性もあるかもです~
下着見せて! 住所教えて! 100万貸して! とかあるらしい?(((;゚Д゚)))
下着はもう見せてますけどね(ノ∀`)
Commented by Neku_Neku at 2017-02-09 13:16
ロドストの方もめっきりコメントは少ないと言うか
最初から少ないけどね・・・コメ0の日記が普通と言うか・・・;;
愉快な仲間達はそれぞれ旅立って行きましたし
今でも居る人も一緒に遊んでくれなくなったなぁ
わたし悪い事してないんだけど・・・SS加工されるのが嫌なのかっ!w
座談会は冗談にしても、場末のブログは誰も知らないでしょうね
えくるんの言うように、登録して有名になれば
悪い人達に目を付けられ嫌がらせは怖いもんねぇ・・・
下着見せて!くらいなら別にいいけどねw(イイノカヨ!w
by Neku_Neku | 2017-02-04 07:00 | Comments(9)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく