人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレキサンダーの終わりへ(2層)

アレキサンダーの終わりへ(2層)_b0296791_15385287.jpg






















アレキサンダーの終わりへ(2層)_b0296791_1539179.jpg




















アレキサンダーの終わりへ(2層)_b0296791_1539664.jpg
























アレキサンダーの終わりへ(2層)_b0296791_15391115.jpg























アレキサンダーの終わりへ(2層)_b0296791_15391867.jpg
















プルルルルル・・・プルルルルル・・・・








ピッ!





















アレキサンダーの終わりへ(2層)_b0296791_15392526.jpg

























アレキサンダーの終わりへ(2層)_b0296791_15511430.jpg










プチッ!




























アレキサンダーの終わりへ(2層)_b0296791_15394017.jpg






プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by えくるん at 2017-02-02 22:17 x
今回の内容は、色々と省略しすぎなのでは…?( ゚д゚)
まるでFF14の周回のように、あらゆるムダを省いて 効率化されていきます(ノ∀`)

アイズの次は ブレス…?
どこを通ってるのか良く分かりませんが、眼→息と来て 果たして次は…(゚A゚;)
Commented by Neku_Neku at 2017-02-03 11:11
えくるん
ストーリーをある程度おって書きたかった部分もあるにはあるんだけど
この話さぁ・・・時間を越えて行ったり来たりでとてもややこしいのよ;;
ちゃんと書かないと話がわかんなくなるので
モウイイヤ・・・┐('~`;)┌ ってなってね・・・(ぉぃw
それと2層ってほとんど印象に残らないので、倒したって分かればいいや的な?w
どうしても知りたければ無料期間を使って自分で確かめるよろし!(マルナゲw

アイズの次にブレスと、いきなり身体の部位ではなくなって「はぁ?」ってなるw
息ってどゆ事?って思ったけど「神の祝福」と言う意味も・・・?
まぁそれでも「はぁ?」ではあるけどもw
しかも口または気道にこんな広い部屋が!?って感じだし
もう開発さんもそこんところはどうでも良くなってるのねって思うよw
Commented by レジーナ at 2017-02-05 05:03 x
効率特化の日記過ぎたwww
ブスと戦う画像な矢印があったので
拡大したらアレキの喉元でペロって
るじゃないですかw

思うんですが天丼1〜4てまとめて
1個のレイドで超長期戦とかでも
楽しそう(`・∀・´)
攻略が先かヒカセンのメンタルが
折れるのが先かw
Commented by Neku_Neku at 2017-02-06 16:31
2層って特別なにかあるってわけではないので
さっさと終わらせようと思って・・・(ぉぃ
いつもの事だけど、SS撮ってると
知らない内にちんでるんですよね~(ダメジャンw

ノーマルなら1~4をまとめてもいいとは思いますが
合間合間にストーリーがあるので
ムービー見ている間に戦闘が始まって締め出された!
って事がまた起きると思うんだよね~^^;
by Neku_Neku | 2017-02-02 16:00 | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく