人気ブログランキング | 話題のタグを見る

致命的!?

あのね?







なんかね?



























致命的!?_b0296791_229353.jpg












なんだってさ・・・

命にかかわるの?ねぇ・・・(´;д;`)ブワッ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by エレアノール at 2017-01-31 09:02 x
DirectX関係なら、いったんDirectXをクリーンインストールかなぁ。
多分FF14が初ゲームなら、ゲームインストール前に入れたMicrosoftのソフトウェアがDirectXですよー。
(ゲームに使われる描写エンジンというか。)

DirectXはFF14だけクリーンインストールしても解決しないので、

DirectXクリーンインストール

でダメなら

Windows再インストール

かなぁ。
Commented at 2017-01-31 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シム at 2017-01-31 10:28 x
3.5アプデ後から同様のエラーが頻発するとの報告をされている方がフォーラムにいましたので14側の問題かもしれませんね
Commented by えくるん at 2017-01-31 10:37 x
その後、遊べるようになったのでしょうか~((((;゚Д゚))))

ところで、3.5の内容は遊べてますか?
最近の調子は、どんな感じでしょう?(*´ω`*)
Commented by Neku_Neku at 2017-01-31 13:20
エレノアさんシムさんえくるん

えっとですね
このエラーが出る時ってなんか
シャキ待ちとか、やる事ないな~って時にFF放置して
裏でエロサイ・・・こ、攻略サイトとか!を見ててFFに戻ろうと見ると
いつの間にかこのエラーが出てて、落とされてるって言うね・・・
それでもうINするのもめんどくさくなって、そのまま寝るとかねw
FFのレイド中とかID中にこのエラーで落とされた事はまだないので
まぁいっかーって放置してるんだけどね?(ぇ
実際、わからないのに何かを弄って動かなくなる方が怖いので…^^;

3.5もそれなりに遊んでますが、いつもと一緒です
そしてやはり冒険など無かった・・・。
Commented by エレアノール at 2017-01-31 23:55 x
全くログインできないー、とかでなければとりあえず一安心ですね。
フォーラムの方でも取り上げられてるみたいですし。

ご武運をー(b・ω・)b
Commented by Neku_Neku at 2017-02-01 10:58
エレノアさん
っていうか名前エレアノールなのに昔からず~~~っと
勝手にエレノアさんって呼び続けてますね^^(反省しろw
ゲームで遊んでいる分には今の所落とされる事もなく動いてるから
もしログインできなくなったら、その時はお願いします;;
Commented by エレアノール at 2017-02-01 13:50 x
エレアノールでもエレノアでも、読み的には同じですよー。
発音によるカタカナ付けのイントネーション違いみたいな感じです。

なので気にしなーい(b・ω・)b

ねくさんが困ったらまた日記に書いてくださいなー(b・ω・)b
Commented by レジーナ at 2017-02-01 18:03 x
おぉっ!? Σ(゚д゚lll)
よく分からんけど動くうちに
なんか対処を!
Commented by Neku_Neku at 2017-02-02 10:48
レジーナさん
この件で検索すると色々出てきますが
非常にわかりにくいと言うかなんと言うかわたしが無理というかw
グラフィックボードのドライバをインストールしなおしとか?
しかも先に今のを削除しておかないとダメとか?
で、その手順も書いてあったりするけど無理・・・例えば・・・

コントロールパネルから~云々・・・
   ↓
今のドライバを削除~
   ↓
一旦落として起動時にセーフモードで~
   ↓
前もってダウンロードしておいた新しいドライバを~←ちょ!いつどこで取ったの!w

って感じ?w
手順を書いてくれるなら順序どおりに書いてください・゚・(ノД`;)・゚・
どこかでわかんなくなったり、書いてる通りにしても
途中で何かが起こったとき対処できないので放置かな~?w
INできなくなってから考えようかと・・・(ぉぃw
by Neku_Neku | 2017-01-30 22:12 | Comments(10)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく