人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性者様 !?

性者様 !?_b0296791_18515665.jpg



さぁ、やってまいりましたクリスマス!



そして今年もさっそくクリスマスイベントをやってみましたよ~^^















性者様 !?_b0296791_1852192.jpg



ガランジさんに久しぶりに会いました~w

エロい下着をくれたからよく覚えてます^^  サンタコス(特別バージョン)



で、今回は何を手伝うのか聞くと













性者様 !?_b0296791_185264.jpg




薬学院に入院している病気の子供たちに

クリスマスプレゼントを渡すと言う事らしい。



なんかありがちな話って感じではあるけど

実際、病気で家に帰れない子供たちは可哀想だもんね・・・




しかも












性者様 !?_b0296791_18521035.jpg



そう

こう言うのは英雄たるわたしがするべきお仕事のはず!

そう思って気合いを入れていると

医師から新しいサンタ服が支給され

今年はその服を着て病気の子供たちへプレゼントを渡せと言う事みたいです



早速着てみると














性者様 !?_b0296791_1852159.jpg



悪くないじゃ~ん!

中のセーターが可愛いよね~w



わたしはウキウキで子供達へプレゼントを渡していきます^^















性者様 !?_b0296791_18522055.jpg














性者様 !?_b0296791_18522410.jpg














性者様 !?_b0296791_18522973.jpg














性者様 !?_b0296791_18523496.jpg



みんなとてもイイ子でした^^



でも5人の子供にプレゼントを配るはずが、4人しかいなくて

あと一人がどこにも見当たらないって医師さんに言うと















性者様 !?_b0296791_18523890.jpg



自分で探せよ!と言いかけましたが

まだ気分がイイわたしは、抜け出した子を探しに行ってあげるのでした。






どこに行ったのかわからなかったけど

取り敢えず街の方を探そうと思って行ってみると・・・













性者様 !?_b0296791_18524370.jpg



楽しそうに買いものをしている親子を・・・











性者様 !?_b0296791_18524753.jpg



寂しそうに遠くから眺めている子供をみつけました!














性者様 !?_b0296791_20425178.jpg



悪い事・・・?

なんだろ・・・うらやましそうに親子を見てたんじゃないの?

なぜ顔が赤い・・・どういう事・・・・



(*゚ロ゚)ハッ!!




わかったわ!

あなた・・・あの親子を見てたんじゃ無くて・・・













性者様 !?_b0296791_1852579.jpg





エロエロメスッテを見てたのね!?














性者様 !?_b0296791_1853713.jpg



ちょと!待ちなさい!

わたしはあなたにプレゼントをっ!














性者様 !?_b0296791_18531356.jpg



最後のプレゼントを渡すためダッシュで追いかけて行くと

既に自分から薬学院に戻っていて

医師さんにこっぴどく叱られていました・・・













性者様 !?_b0296791_18531950.jpg



みんないい子なのに・・・何故この子は抜け出したりするんだろう

何か理由があるんじゃないのかな・・・?



そう思ったわたしは

他の子達に、抜け出した子の事を聞いてみました。














性者様 !?_b0296791_18532488.jpg



ローヴェル君っていうのかぁ

ふむふむ・・・ベッドの下に何かを隠していると・・・なるほど。

それがわかれば、あの子が何故抜け出したりするのかわかるかもしれない!



そう思ったわたしは













性者様 !?_b0296791_18532970.jpg



ローヴェル君が寝てる間に

ベッドの下に隠してある物を見てみると・・・
















性者様 !?_b0296791_18533561.jpg




超過激エロ本だってぇ!?


ただのエロ本なら、ベッドの下に隠してあるとかよくある話だけど

過激・・・だと!?



むぅ・・・これは

このまま知らない顔は出来ないわね・・・





これが抜け出してエロメスッテを見る事とどう関係するのか

わたしにはわからないので、医師さんにこの事を報告しました。

















性者様 !?_b0296791_18534273.jpg




医師さんに超過激エロ本を見せると

寝ているローヴェル君を叩き起こし叱りつけるのでした^^;















性者様 !?_b0296791_18534715.jpg




医師 「一体どこでこんな物売ってるんだ!先生もか・・・ゴホン!

    どうしたと言うんだローヴェル君、何か悩み事でもあるのか?」





医師さんがそう諭すように聞くと、ローヴェル君はおもむろに・・・















性者様 !?_b0296791_18535488.jpg




え・・・

な、なんだ・・・そんな事だったのね・・・^^;















性者様 !?_b0296791_18535898.jpg



わたしがそう言うと

悩んでたのが吹っ飛んだように喜んでいました^^


いや~なるほどね~

こうやって大人になって行くんだね!

わたしすごくイイ事したんじゃないのかな~^^










医師 「あの・・・ちょっとコッチ来てくれませんか・・・」



医師さんはわたしを隣りの部屋へ連れて行き

何を言われるのかと思いきや
















性者様 !?_b0296791_1854472.jpg






エッ Σ(っ゚Д゚;)っ


いやいやいやいや無理ですっ!!

嫌ですっ!出来ないですっ!!





って言ってるのに・・・

子供達を集めてしまうのでした・・・;;














性者様 !?_b0296791_20124670.jpg
















性者様 !?_b0296791_18541077.jpg














性者様 !?_b0296791_18541559.jpg















性者様 !?_b0296791_18542110.jpg





(´;ω;`)ウッ





医師 「い、いやぁ・・・今どきの子は思ってる以上にませてますね~^^;

    クエストは失敗に終わりましたが、今日は遅いので泊って行って下さい。」





くぅ・・・ダメなのね;;

このクエスト成功した人いるのかな・・・と思いながら、泊らせていただく事にしました。














性者様 !?_b0296791_18543034.jpg



どう教えればよかったんだろう・・・

わたしのを見せながら説明したり、実演でもすればよかったのかな?(マテw



ん~・・・

もういっか、悩んでも仕方ない














性者様 !?_b0296791_18543618.jpg






Oo。(。pω-。)オヤスミィ







と・・・





こんな・・・






クリスマスイベント・・・






あなたもやってみませんか・・・?(イヤスギルw












そしてわたしは

それから毎夜毎夜・・・














性者様 !?_b0296791_1854469.jpg




お持ち帰りされるのを待っています。(ヤメナサイw







ではみなさん





よいクリスマスを~!^^





Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by まりえれん at 2016-12-22 23:02 x
ねく性者ほしいです!(*'▽')

…なんかすごいパンツはいてませんか…!?
風邪ひきませんように…(´・ω・`)
Commented by レジーナ at 2016-12-23 14:43 x
星芒祭やってますね〜
軍票溢れそうだったので消費に
行ったらガランジさんが立っていた
のですが多忙な私はスプリントで
駆け抜けて行きました( ˙-˙ )

何時ぞやの子供達とは打って
変わってイイ子達で助かりましたね
1人ぶっ飛んだのがいるのは
ねくさん限定キャラでしょうがwww
子供なのに縛り物とは強者…

子供には子作り話は難しそうですね
そうだな…
愛の行為のエーテル化と言えばイイ
でしょう(`・∀・´)

以前の星芒祭のリンクが貼り付けて
あったのでもしやと思いましたが
ちゃんとサンタコス 性夜祭ver.着て
てびっくりでした
英雄(H ERO)色を好むとはこの事か
私もH EROコス貰いに行くとしよう
( ̄+ー ̄)
Commented by えくるん at 2016-12-23 15:52 x
今年のクリスマスの服も カワイイですね~(*´ω`*)
イベントの報酬は、大体1回試着したら 倉庫に入れて二度と着ることは無いのですが
クリスマスのものは 今後も使えそうですね~('∇')

ローヴェル君は 寝る時に毛布を使わないで寒くないのでしょうか(´・ω・`)
私も明け方 寒さで目を覚ますと、何故か 毛布の外にいることがありますけど(ノ∀`)

ねくさんがベッドに横たわる時に見えてるパンツは、リンク先で 2年前に貰ってたものですね!Σ(゚Д゚)

ねくさんと同じ発想の人がいましたよ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
twitter.com/3kiyo_m9/status/810367405855621120
Commented by Neku_Neku at 2016-12-26 15:50
>まりーさん
ほしいですか!あげます///(コラw
2年前にガランジさんに貰ったぱんつを未だにはいてます…^^;

>レジーナさん
イベントはできるだけやったほうがいいよ~?
ここでしか出ないアイテムやエモがあったりするからねw
子供に子作りの話はとても難しいですよね
愛の行為のエーテル化はいい案だね!(行為ってどういうの・・・
そうか!HEROってH EROだったんだ!すごいね!(ナニガw

>えくるん
今年のもなかなか良いでしょ~
ララちゃんにも似合いそうですよ^^
わたしも朝何故か布団の外にいてメチャメチャ寒かったりしますw
このネイルは綺麗ですね~
わたしは何にしようって考えたけど、ちょっと忙しくて無理だわ;;
by Neku_Neku | 2016-12-22 21:00 | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく