人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんたまに!

忙しくて書く暇も無いよっ!(カイテル








さて






まだ3.4の初めの頃、石の家へ行くと・・・















ちんたまに!_b0296791_20411785.jpg



ウヌクアルハイが意味のわからない事を口走りながら

クエストを出してくるので、取り敢えず受けまして

指定のアジス・ラーに飛ぶと












ちんたまに!_b0296791_20412545.jpg














ちんたまに!_b0296791_20413394.jpg



な・・・なんなんですか・・・一体何が起こってるんですか?

ちゃんと説明して下さいよ!



ってクルルさんに言ってると、いつの間にいたのかトラさんが
















ちんたまに!_b0296791_2041401.jpg




いやいや・・・トラさん

ちんたまって来るって、意味がわからないですw



っていうか・・・













ちんたまに!_b0296791_20414853.jpg



なかなか普段言えないような言葉ですよ?

よくそんな平気な顔してこんな卑猥な事いいますね^^;




全く意味がわからないわ・・・このクエストどうしろっていうのよ・・・



そんな事を思っているとクルルさんが













ちんたまに!_b0296791_20415692.jpg



・・・。


なんなのかわからないけど急かしてくるので

とにかく新しく追加されていた物をCFで申請すると即








シャキーーーン!
















ちんたまに!_b0296791_204239.jpg



そんなもの討滅していいのでしょうか・・・

等と思いながらも中へ入ると














ちんたまに!_b0296791_2042104.jpg




女神にチンタマ?ニューハーフかっ!

ふむ、新しいキャラクターですね!?(ソウジャナイ





と、そこへボスの登場です!














ちんたまに!_b0296791_20421672.jpg















ちんたまに!_b0296791_20422282.jpg




ん~・・・。
















ちんたまに!_b0296791_20422744.jpg




自分で書きながらとても困惑してきました・・・(ぉぃw



まぁ進めましょう・・・



ふむふむ?あなたがボスの女神ですかっていうか

上の人が女神なのか、下の頭が女神本体なのか

2人合わせて女神なのか、そもそもどちらがニューハーフなのか



さっぱりわかりません!











ちんたまに!_b0296791_20423379.jpg




そ、そうですか・・・

そういうものなのですね?わかりました。

ではご挨拶をば














ちんたまに!_b0296791_20424117.jpg



空気の読めるわたしは、この世界観での挨拶をしていると

いきなり誰かが突っ込んで行って戦闘が始まってしまうのでした。

















ちんたまに!_b0296791_20424747.jpg



女神と言いながらチンタマを連呼するわけのわからないこの神を

よく観察しようと穴が開くほど見ていました。













ちんたまに!_b0296791_20425313.jpg



ふむ、なかなかどうして

ニューハーフとは思えないイイお尻ですね・・・

ま・・・前はどうなってるのかな・・・?














ちんたまに!_b0296791_20425858.jpg




むぅ、おっぱいも大きいしくびれもある・・・

そしてなにより・・・ナニが無い!



そ、そっか・・・手術したのかっ!(ソウナノカ!

しかしそれよりも、なかなかエロい衣装ですね・・・その服わたしにもくれませんかね?^^




って言うと、急に何を思ったのか















「貴方のチンタマを量りましょう…!」


















ちんたまに!_b0296791_20431138.jpg



あの・・・わたし・・・そんなの付いてません///



などと言っているとイキナリ床が傾き始めた!!

















ちんたまに!_b0296791_20431925.jpg




なっ、なんなのこれは!一体どういう攻撃・・・






(*゚ロ゚)ハッ!!






なるほど、そうか!わかってしまったわ!

ナニの重さを天秤で量ったと言う事は・・・











男子の多い方に傾いたわけね?


なるほどね、そういう攻撃か~!

それがわからなかったら落ちるというギミックね~w

フッ・・・でももう、わかってしまったからには落ちはしないわ!















ちんたまに!_b0296791_20432789.jpg



ギミックを解析されてしまった女神さんは

最後の力をふりしぼりながら













ちんたまに!_b0296791_20433531.jpg



チンタマー3連発で全滅させようとしてきましたが

わたしのメディカラメディカメディカよって阻止され

力尽きてしまうのでした・・・。
















ちんたまに!_b0296791_20434292.jpg












ちんたまに!_b0296791_204350100.jpg






そして最後に・・・



















ちんたまに!_b0296791_20435769.jpg




と言って















ちんたまに!_b0296791_2044397.jpg



消えてしまうのでした。





むぅ・・・


ヒカセン男子のナニの重さを量りながら、最後には精気が失われるとは

女神は一体何がしたかったのか・・・さっぱりわかりません!(ソリャソウダw




と・・・



書いてる自分も一体何なのか

さっぱりわからない日記になったのでした・・・。(ヒドイネw















ちんたまに!_b0296791_20441259.jpg




じゃまたね (´-ω-`;)ゞポリポリ




Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by rurikiri at 2016-12-16 12:40
顔だけの不思議な生き物の上に女神という不可思議な蛮神でしたねw
顔だけの子がずっとニッって言ってるのが可愛かった
顔は怖いけどw
次回作もよろしくお願いち、ちんたまーに!
Commented by えくるん at 2016-12-16 21:08 x
チンタマ━━━━(゚∀゚)━━━━ニ !!
とっても不思議な言葉なので、意味を調べてみました~

サンスクリット語で チンターは 思考、マニは 珠を指す言葉で、意のままに願いをかなえる宝 と解釈できる
如意宝珠(にょいほうじゅ)とは、仏教において 霊験を表すとされる宝の珠のこと
形状は、日本では一般的に下部が球形、上部が山なりに湾曲して尖っている …だそうです('~')

下の顔の人がやたら ニッ と笑ってるのが気になったんですけど
上の人「チンタマー」下の顔「ニッ」という流れなのですね!('∇')

性別を判定するとは、新しいギミックですね!Σ(゚Д゚)
全員 女性キャラなら床は傾かないし、全員 男性キャラなら床が全部抜けるのかな~((((;゚Д゚))))
可愛いミコッテを動かしている おじさんは、どちらに判定されるのでしょうか~?(ノ∀`)
Commented by レジーナ at 2016-12-16 22:14 x
師走に入り皆忙しい中チンタマ
更新お疲れさマーニ( ̄^ ̄)ゞ

穴が開くほど更新された日記を
熟読してみてもこのチンタマ観が
理解出来ません…
チャンドラハーみたいな感じで
捉えとけばいいのかな…
とりあえずねくさんが言いたい
だけな気もするけど( ゚д゚)

今年ももう少しで終わるけど
体調管理と怪我無き事で年末まで
スプリントしましょう
危険が迫ったらイルーシブ、体調
崩したらエスナ下さい
チンタマーニ‼︎(`・∀・´)
Commented by Neku_Neku at 2016-12-17 17:46
>るりさん
不思議なボスでしたね~w
セリフで「妹」って呼んでたような気がしますので
ニッ担当にしました^^(イミフメイw

>えくるん
お~!調べてくれたのですね!
フムフム・・・下部が球状で上部が山なりに湾曲って・・・///(マテw
本当の技名がチンターマニだったかチンタマーニだったか忘れましたが
どちらにしても最初見たとき衝撃的すぎたので
こんな日記になってしまいましたw
中の人も判定されるとしたらメチャメチャ面白そう!
ネカマさんがバレて阿鼻叫喚だろうねwww

>レジーナさん
ほんとに忙しいチンタマーですニッ!
世界観はわたしも途中からどうしていいやら
自分で分からなくなって行くと言う酷い話でチンタマヨ;;
っていうかまぁ、ただ言いたかっただけというのが
めちゃめちゃバレてるというwww
色々加工したいSSとかやりたい事あるんだけど
全然時間も無くて出来ないのが悲しいですが
お正月に向けて頑張るちんたまーにっ!
by Neku_Neku | 2016-12-15 22:20 | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく