人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロちゃんを泣かすな!

クロちゃんを泣かすな!_b0296791_185523.jpg




3.4で新しく出たクエストを受けるべくイディルシャイアに飛ぶと

こんな人が居て驚きましたw



街もモードゥナみたいに少しずつ変化してるようで

クエストマークがあれば取り敢えず話を聞いて回ってました。












クロちゃんを泣かすな!_b0296791_1855889.jpg



今や大金持ちになったロウェナさんは

これからどうなっていくのでしょうか・・・

なんて思っていたら、新しいクエストマークを発見!

どんなのか見に行くと















クロちゃんを泣かすな!_b0296791_18551760.jpg




ほ~ぅ・・・


これはこれは可愛らしいコミコッテがご登場ですか

なるほどねぇ、開発のメスッテ贔屓はここまで来たわけだ?





そう思ったわたしは少しイラッ☆としたので
















クロちゃんを泣かすな!_b0296791_18552469.jpg




クロちゃんに冷たく当たってしまうのでした・・・














クロちゃんを泣かすな!_b0296791_18552971.jpg



ふ~ん

わたしがコミコッテの出したリクエストを代わりに冒険してくるって事かな?

なんかめんどくさそうね。














クロちゃんを泣かすな!_b0296791_18553517.jpg




なによそれ
















クロちゃんを泣かすな!_b0296791_18554199.jpg



















クロちゃんを泣かすな!_b0296791_18554723.jpg




と・・・



とても大人げない対応をしてしまって

クロちゃんを泣かせてしまうのでした・・・。(ヒドイヤツダw














クロちゃんを泣かすな!_b0296791_1943334.jpg




ご、ごめんなさいね^^;








そして

3.4で実装された目玉の一つにアパルトメントがありましたので

適当に開いてる所を見つけて買ってみましたよ

















クロちゃんを泣かすな!_b0296791_18555835.jpg




ワンルームマンション的なイメージだったから

もっと狭いのかと思ってましたが、結構な広さがありましたw














クロちゃんを泣かすな!_b0296791_1856417.jpg




いやいやマンちゃん・・・わたしさ

全然内装とかに興味がないから何も置かないと思うんだよね?

















クロちゃんを泣かすな!_b0296791_185694.jpg



ほんと

なんで買ったんだろう・・・。




じゃまたw



Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by えくるん at 2016-12-05 20:30 x
ねくさんの長ゼリフの背景が、荒れた心の中を表すかのように スゴイ雨模様…( ゚д゚)

クロちゃんは、コミコッテでもあり メスッテでもあり…
つまり、コドモ + メス + ミコッテ = コスッテ というのは如何でしょうか(ノ∀`)

ハウジングに全く興味が無いと思ったら、アパルトメントを買っている!Σ(゚Д゚)

目的も無く買える程度には お金に余裕があるということですね
アクアポリスとかで 金策は多少楽になったのかな~('~')

お部屋の中は、何か変化がありましたか?
Commented by ぽったー at 2016-12-06 07:55 x
アパルトメント購入済みだったとは!
ねくさんプロデュースのラブ宿屋風インテリア期待してますね!
Commented by Neku_Neku at 2016-12-06 15:49
>えくるん
クロちゃんにコスッテとか言うととてもやらしくなるのでダメですw
ハウジングとか全く興味は無かったのですが
なにかのネタにでもなればと買ってみただけ・・・
お金はアクアポリスで少しは増えたし、他に使うところも少ないしね~
部屋は今、もらい物とリテイナーがどこかから盗んできた物を適当に置いてるだけw

>ぽっちゃん
アパルトメントってどんなのかな~?ってだけで買っちゃったw
ラブ宿屋にするのもいいのだけど、家具がどんなのがあるかとか
まーーーったく何も知らないのでたぶんメンドクサくなってやらないと思う^^;
Commented by レジーナ at 2016-12-06 22:28 x
冒頭の黒い人は内容に関係無かった
のにびっくりですwww
クロちゃんを泣かしてるのは
ねくさんだったか(オトナゲナス

ミコッテ→シコッテ
アウラ→シコラ
とかどっかで呼ばれてたな...

色々空想帳はオイシイみたいで
実装直後はPT募集してない日が
無かったけど今もう募集してるのが
珍しくなりましたね
皆飽きたか( ゚д゚)

部屋の中心に木人置いて木人部屋に
してしまえばオモシロイ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by Neku_Neku at 2016-12-08 19:12
レジーナさん
うん、黒い人全く関係なかった・・・
けど、ビックリした事を言いたくて載せたw
空想帳はたぶんだけど、飽きたと言うよりは
3ラインなんかめったに揃わない(というか絶対揃わないw)のがバレタのと
万が一揃っても、喉から手が出る程の報酬でもないというね^^;
あと、木人って部屋におけたっけ・・・?w
by Neku_Neku | 2016-12-05 16:00 | Comments(5)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく