人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.4髪型一覧(ヒュラ♀の場合)

はい

3.4から随分経ちましたが、一応髪型紹介やっておきますね・・・。







まぁ、メインストーリー追って日記書くと数か月かかりそうなので

やめるきっかけがほしかっただけですが・・・(ぉぃw






さて




どんな髪型が実装されたか見てみましょう^^


















3.4髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1824032.jpg




すっきりしてていいんじゃないかな~?

前髪の感じも好きだな~

後ろはどうなってんのかな?













3.4髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1824557.jpg



だんごかぁ

まぁ可愛いっちゃ可愛いけどね~

ふむふむ






じゃ次いってみよ~!
















3.4髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_18241236.jpg



ショートね

いろんなショートがあるのは良い事ですw

後ろは~?











3.4髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1824171.jpg



まぁ悪くないしいいよね

でもなんかショート多くない?これもどこかで見たような感じだしw






ふむ、まだありますね

さてさてどんなのでしょうか!




















3.4髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_18242396.jpg



これって・・・

ムーンブリダさん風なのかな・・・?

もう覚えてないけど・・・(ぉぃw






うん、まぁ・・・これは・・

















3.4髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1845690.jpg



今回も特別やりたい髪型はありませんでした・・・;;




あと、ロングヘアーも追加されてるらしいけど

死者の宮殿に行って宝箱からレアに出るらしい?です・・・

わたしは行ってないから仕方が無いね^^



ではまたw



Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by えくるん at 2016-12-02 20:11 x
ショートが多いのは アレですよ… 作るのが簡単だからじゃないでしょうか(ノ∀`)
ロングだと装備によっては貫通したりするので 見た目も悪いし直すための手間も増えます(´Д⊂

ねくさんは 今の髪型もショートだし、ロングよりショートの方が好みですか?(*´∀`)

実際は、最近の追加分は 他のFFシリーズの登場人物の髪型を持ってきてるらしいです
何でもかんでも他のFFシリーズから借りてくるのも、そろそろどうかと思うんですけど…(´・ω・`)

前回は 最後に蒙古斑がありましたが、今回は無いみたいですね!('∇')
Commented by まりえれん at 2016-12-03 13:59 x
な、なぜいつも屋外で全裸なんだろう……
……(*ノωノ)ゴチソウサマデス

初期の髪型がかわい過ぎてなぁ……
最近のは種族共通ですし…
Commented by レジーナ at 2016-12-03 22:02 x
散髪といったら全裸で青空の下
行うものですよね‼︎(`・∀・´)

一番は頭にエスカルゴが着いている
ので個人的には却下ですね
二番は私のキャラが使用してるもの
ですね(キイテナイ
三番はⅫのバルフレアてキャラと
同じ気がします( ̄▽ ̄)

私はショート派なので満足しており
ますです、はい( ´∀`)
Commented by Neku_Neku at 2016-12-05 13:19
>えくるん
そうそうショートは装備にかからないから楽なんだろうね
でも帽子で前髪無くなるように出来るんだから少しの手間省かないでほしいわw
わたしがロングだからキャラはショートでいいかなぁ?w
もうこのキャラは今の髪型しか似合わない気がして諦めてるし;;
他のFFをあまり知らないのでどこから持ってきてるのかわかんない~
今回はモウコハンが無いように気を付けましたw

>まりーさん
キャラクリ画面に「部屋の中」「宇宙」「屋外」しかないからですw
部屋の中は暗いのでSS向きではなく、宇宙は宇宙って!みないな感じで
屋外だと実際どう見えるのかわかりやすいと言うか?w
初期髪型がやはり手が込んでいると言うのもありますが
もう3年もコレだから今更変える気にもならないってのが一番ですw

>レジーナさん
どこか田舎の男の子が家でする散髪じゃないんだからw
んでエスカルゴ言うなしw
レジーナさんは2番の奴なのか~ふむふむ
種族が何かで同じ髪型でも相当違う感じになりそうね
ショートは可愛くて良いよね!
by Neku_Neku | 2016-12-02 18:40 | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく