人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上最大のチャンスが!

史上最大のチャンスが!_b0296791_1131479.jpg




はい

これは3.4パッチ当日(ヤットココマデキタ!

混み合っててキャラすら出て来ませんでした^^




みんな高まってるな~wって思いながらどうにかINして

まずはメインを進めてみようとメインクエのマークをクリックすると















史上最大のチャンスが!_b0296791_11315632.jpg



「おや」 じゃないでしょう?

あなたに話しかけないと始まらないようになってるくせに・・・

とか思いながら、なにを言い出すのかと思いきや












史上最大のチャンスが!_b0296791_1132381.jpg



Σ(●゚д゚●)



わ、わたしを・・・自宅に?

うそ・・・3.4でわたしとアイメリク様がそういう展開になるって事?

きゅ、急展開すぎないかしら・・・///



べ、別に嫌じゃないからいいけどさ

メインクエ初っ端にそうくるなんて想定外だわ・・・しかも今すぐなの?








アイメリク様ってせっかちね・・・(//∇//)




ふむ、それにしても・・・会食かぁ・・・会食ねぇ・・・
















史上最大のチャンスが!_b0296791_11321015.jpg




いや・・・

そうね、ここは思い切って

















史上最大のチャンスが!_b0296791_113225100.jpg













史上最大のチャンスが!_b0296791_1132331.jpg



じょ、冗談ですよっ!

なにマジになってんですかっ

そんな引かれるような事するわけないでしょうが!w






こうして招待を受けるとすぐ

アイメリク様の自宅へと案内され

中へ通されると、テーブルには豪華な食事が用意されていて



そして、二人だけの会食が始まったのでした❤



















史上最大のチャンスが!_b0296791_11323869.jpg



毎日毎食こんな豪華だと太ってしまいそうだけど

アイメリク様はいつもかっくいいな~❤

なーんて思いながら食べてたら












史上最大のチャンスが!_b0296791_11324472.jpg



あぁ、わたし?

そうだな~わたしは・・・











史上最大のチャンスが!_b0296791_11325135.jpg



自分でも飲み込む音が聞こえるくらい強引に豪飲なんだよ~^^ (ダマレ

冒険者の食事と言えば他にもあるよ?たとえば











史上最大のチャンスが!_b0296791_11325690.jpg



そして食事の話から盛り上がり

他にも色々旅の話をい~っぱいしました














史上最大のチャンスが!_b0296791_1133962.jpg



わたしはアイメリク様が笑ってくれるのを見て嬉しくなり

食事も忘れてずっと喋ってた様な気がします















史上最大のチャンスが!_b0296791_11331531.jpg









史上最大のチャンスが!_b0296791_11332629.jpg





これでもか!と言うほど笑わせてたら














史上最大のチャンスが!_b0296791_11333210.jpg




えへへへへw

面白いですか~?良かったー!

うんうん、もっと面白いのありますよ~朝までベッドでもどこでもお話し・・・





べ・・・







ベッドで!?
















史上最大のチャンスが!_b0296791_11334010.jpg



















史上最大のチャンスが!_b0296791_11334796.jpg




わたしが少し照れながらそう答えるとアイメリク様は















史上最大のチャンスが!_b0296791_11335353.jpg



顔を赤くしながら













史上最大のチャンスが!_b0296791_11335983.jpg



乾杯するのでした///




それからは逆に緊張してしまったようで











史上最大のチャンスが!_b0296791_1134552.jpg



照れ臭さもあってあまり喋れなくなって

食事も喉を通らなくなっていきました










史上最大のチャンスが!_b0296791_11341346.jpg



ど・・・どうするのかな・・・

お食事が終わるとすぐ寝室に行くのかな?

あ、シャワーあるかな?あるよね?先に浴びたいな・・・

い・・・一緒に・・・入る・・・とか?




(*///////////ー///////////*)ボッ








なんて一人で色々妄想が捗っていた・・・その時!


















史上最大のチャンスが!_b0296791_11342355.jpg











史上最大のチャンスが!_b0296791_11342958.jpg



急にフォルタソ家の騎兵が愛の密会食に入ってきたのです













史上最大のチャンスが!_b0296791_11343550.jpg






ぶ、無礼すぎるでしょ!今良い所なのにーっ!o(*>д<)o″))



思わず声を荒げそうになる所をグッと堪え

とにかく用件を聞いて追い出そうとすると














史上最大のチャンスが!_b0296791_11344343.jpg




む?サンクレッドが負傷者を?ぐぬぬぬ・・・

で、でもあれですようん

フォルタソ家に駆け込んだのならきっと大丈夫!うんきっとそうよ!




だから・・・














史上最大のチャンスが!_b0296791_13381370.jpg


















史上最大のチャンスが!_b0296791_13401421.jpg






こ、これが・・・

ヒカセンの運命なのね・・・(´;д;`)ブワッ






こうして愛の密会食は中途半端な形で終わり












史上最大のチャンスが!_b0296791_11352047.jpg



急いでフォルタソ家に向かう事となってしまったのでした;;














史上最大のチャンスが!_b0296791_11352924.jpg












史上最大のチャンスが!_b0296791_11353745.jpg





フォルタン家に早足で向かいながら負傷者に対する怒りとは別に

わたしの頭の中に浮かんだのは・・・
























史上最大のチャンスが!_b0296791_11354614.jpg



舞い散る雪を見ながら、そう思った・・・。



Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by えくるん at 2016-11-21 16:51 x
パッチ3.4は9月末だったので、この記事は2ヶ月遅れなんですね~
思ってたより遅れてない! 順調なペースだと思います(ノ∀`)ハントシオクレ ジャナカッタ

アイメリク様は 紫が好きなのかな?('~') 部屋の壁と床、そして私服も 全部紫…
でも 外を歩いてるSSでは青に見えるので、気のせい?(´・ω・`)

「行かなくてもいいよね?」の 下唇を噛んだような表情がステキです(*´ω`*)

負傷したお仲間って、もしかしたら 走って転んでるこの人↓かも知れませんΣ(゚Д゚)
twitter.com/taimiso0319/status/797705505909010432/photo/1
Commented by レジーナ at 2016-11-21 22:17 x
おお〜目標達成で干物になった
かな〜て思ってたけど更新キター
♪( ´▽`)無礼

相変わらずねくさんかわゆいですね〜
怪我人<熱い夜
流石です☆(`・∀・´)

ヒカセンにオフは無いのですよ
諦めて業務に戻って下さい(^ω^)
Commented by Neku_Neku at 2016-11-22 15:06
>えくるん
そうなんですよ、結構追いついてきたんですよ!
あまりINしてなかったからネタも無いので書くことが少ないとも言う(ぇw
アイメリク様の服って光で色が変わるのもあるし
SSをそのまま載せると暗いからコントラスト弄ってあるからかもしれないけどね
っていうか、その動画ウケルんだけどwww転んでるわけじゃないし!www

>レジーナさん
いや~正直な所言えば干物になりかけてます^^;
色々あってやる気が一気に無くなったのも・・・ね;;
体調不良も(風邪)長引いてて、コレホントに風邪なのかどうか怪しいし(ぇ
でもまぁブログ書いてる時は楽しく書いてるのでまだやめませんw
Commented by はー at 2016-11-23 03:30 x
えくるんの動画最高だなw
Commented by Neku_Neku at 2016-11-24 12:23
はーちゃん
よくこんなの見つけてくるよね~w
by Neku_Neku | 2016-11-21 14:30 | Comments(5)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく