人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どのイケメンがお好み?









「中に出すぞ」   ―――アクセス数1











ダ、ダメーッ!(*≧ω≦*)中はダメよーッ!






って・・・そうじゃなくて!w

そんな検索で絶対引っかからないよっ!www

おかしい絶対おかしい!一体どこにそんなのが!?

やめてよねホント・・・



まぁ・・・いいけどさ・・・(イインダ・・・












さて







話は変わりまして、何故今までしてこなかったんだろう?って感じの


あなた好みのイケメンはどれ!企画をやってみようと思いますのですの






まず最初はやっぱりヒューランから行ってみましょう~!


















どのイケメンがお好み?_b0296791_13145939.jpg



イケメンだよね~w

あ、ちなみにセリフはこう言ってそうだな~ってのを勝手に付けてるので無視してくださいw


では次へ














どのイケメンがお好み?_b0296791_13151058.jpg



(*/∇\*) キャーッ

イケメンだわーこの人~❤

好きです結婚して下さい!(マテw















どのイケメンがお好み?_b0296791_13151735.jpg



サ、サンクレッドくずれか・・・(クズレイウナw













どのイケメンがお好み?_b0296791_13152892.jpg



イイ!(〃゚∇゚〃)
















どのイケメンがお好み?_b0296791_13153539.jpg



マスクは・・・顔がわかんないw

たぶんイケメンだとは思うけどね^^;













どのイケメンがお好み?_b0296791_13154283.jpg



お~!こんな感じ好き~❤




ふむふむ、いい感じいい感じ~w

ヒューランと言えばミッドランダーの他にハイランダーも居ますよね~





















どのイケメンがお好み?_b0296791_1315494.jpg



しょ・・・昭和のヤンキー・・・^^;

肉体は大好きなんだけど、イケメンかどうかと言われれば・・・難しいね^^;















どのイケメンがお好み?_b0296791_13155556.jpg



結構です^^






ふむ、まぁ次に行きましょう・・・

エレゼンの中にもイケメンは居ますよね~
















どのイケメンがお好み?_b0296791_1316256.jpg



って

オルシュファンくずれか・・・(クズレッテイウナw
















どのイケメンがお好み?_b0296791_1316847.jpg



この人顔はめっちゃイケメンだと思うのだけど

黒いのでよくわかんないんだよね・・・

コントラスト弄って明るくして顔を見えやすくしてコレだからね^^;




あとララっ子ですが















どのイケメンがお好み?_b0296791_1316198.jpg



イケメンも中には居ますが













どのイケメンがお好み?_b0296791_13162862.jpg



どうしても( *ノノ) キャーカッコイイ~ではなく















どのイケメンがお好み?_b0296791_13163348.jpg




カワイイナー(*´ε` *) になるよねw














どのイケメンがお好み?_b0296791_13163919.jpg




やっぱ子供に見えちゃうのでわたしは対象外だな~


って思ってたんだけど一人だけ居ました!


















どのイケメンがお好み?_b0296791_13164525.jpg



この子いい感じだよね~w




あとアウラなんだけど

















どのイケメンがお好み?_b0296791_13165492.jpg



全体に顔が怖い!

そしてウロコが邪魔っ!w

イケメンさんも居るには居ますが・・・う~ん・・・








そして

なんと言ってもイケメンと言えばオスッテですよね!



















どのイケメンがお好み?_b0296791_1317196.jpg



こんな感じもいいし~❤














どのイケメンがお好み?_b0296791_1317640.jpg



この人も悪くないし~w















どのイケメンがお好み?_b0296791_131714100.jpg



やんちゃそうなのもいいよね~w














どのイケメンがお好み?_b0296791_13172182.jpg




ハイ…(///ω///)


とかなんとか言っちゃったりしてーキャー///(アホカ
















どのイケメンがお好み?_b0296791_13172692.jpg



エリートオスッテもイイ!❤















どのイケメンがお好み?_b0296791_13173216.jpg



けだるい感じもまたいいよね~















どのイケメンがお好み?_b0296791_13173897.jpg





イキマス…(〃ω〃) (コラw





はぁ~いいわぁ~(*´ー`*)ウットリ





あっそうだ!

もう一種族ありましたね!

さてさてイケメンは居るでしょうか~?



























どのイケメンがお好み?_b0296791_13174735.jpg




ナリマセン…(´・ω・`;)


















どのイケメンがお好み?_b0296791_13175341.jpg





∑(´□`;) アタマカラ ヒカリガ…

っていうか、なりません・・・




















どのイケメンがお好み?_b0296791_1318192.jpg




ゴメンナサイ(´・ω・`)







さ、さぁ・・・

みなさんはこの中にお好みのイケメンは居ましたでしょうか~?w




ではまた^^




Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by VIA at 2016-11-11 17:58 x
ワシが入ってない!
これはやり直しでは!?
Commented by えくるん at 2016-11-11 20:14 x
この記事に登場した方々は、ねくさんのフレンドさん 又は NPCの皆さんですか~?(*´ω`*)
もしかして 知らない人をこっそり盗撮した画像もあったりするのかな~((((;゚Д゚))))

ララ目線だと、他の種族は見上げる程の身長差があるので 何となく威圧感があるのです(´Д⊂
という訳で 同じララの男の子にします その中で誰って言われると難しいのですが、
ほっぺ から あご そして首に至る見事な曲線が とても美しいと思います(ノ∀`)

24と25を見て思い出したのですが、一般的に ハゲルガといえば 禿頭のルガディンのことです
しかし一部には、毛根を死滅させる魔法の 上級魔法と思ってる人が いるとかいないとか…?
( ゚д゚)< ハゲル! ハゲルラ! ハゲルガ!
Commented by レジーナ at 2016-11-11 22:29 x
とりあえずアウラが寂し過ぎるw

ねくさんはやはりオスッテ好き
ですね〜(^ω^)

ルガのネタ感がひどいけどヒュラの
⑧行商のおっさんがダイレクト過ぎ
www

ララは完全無欠の癒し役ですよね〜
だがメインのせいでララは印象悪い…( ´_ゝ`)

キャラメイクはモチベに直結してる
から重要ですよね
ウケ狙いのキャラメイクは暇を
持て余した神々の遊びだな(`・∀・´)
Commented by Rashper at 2016-11-12 09:04 x
21番さんに惚れました(*'ω'*)
Commented by Neku_Neku at 2016-11-12 13:30
>VIAさん
いつものようにこっそりイケメンを物色してる時に(ソンナコトシテルノカ!w
この企画を思いついたのでその辺に居た人達を適当に盗撮して(ぉぃw
過去のSSからも適当にイケメンの写っているものを採用したので
VIAさんは居ませんが、第2回やるときにはお願いします^^

>えくるん
登場した方達の大半は全く知らない人で盗撮です^^ (チョw
名前出してないし、万が一「これ俺じゃん!」と言われたとしても
「違います、似た人では^^」で通すので大丈夫です。(オマッw
やっぱえくるんはララちゃんか~
もっと真剣に種族別に一番イケメンを探してやったほうが良かったな~と
今更思ってますが、後悔はしてない。(シロヨw
上級魔法ハゲルガ! それで毛根が死滅したのかΣ(`д`ノ)ノ

>レジーナさん
アウラの中にもまじイケメンさん居ますので今度ちゃんと・・・ね^^;
オスッテはメスッテ同様に、ソレ用に作られてると思うんですよ(ドレw
なのでイケメンなのは当たり前というかなんというか・・・
今回はあくまでイケてる面(men)ということなので
中の人がどんなに優しいだとか面白いとかの性格は省いてますので
好みによりますがオスッテが多くなるのは仕方が無いところ?w
ララちゃんもイケメンはちゃんと居ますし見つけたら盗撮しておきますね^^

>Rashperさん
わかるっ!わかるよー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


現在、番号を書き込まれた人気イケメンは(ロドスト含む)
⑦⑧㉑㉓で1票づつですw
Commented by rurikiri at 2016-11-13 04:52
私は23かな~(*´∀`)
ハイクオリティーで迷いました。ルガさんは心がイケメンですから。
Commented by Neku_Neku at 2016-11-14 13:26
ふむふむ、ルリさんも23番か・・・
じゃ23番が2票集めたので23番優勝~!!(レベルひくない?w

では23番のさとぼんには、優勝商品として
わたしとのエロイプ30分券を差し上げておきますね~^^
by Neku_Neku | 2016-11-11 15:00 | Comments(7)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく