人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.3髪型一覧(ヒュラ♀の場合)

はい

3.4を目前にしてようやく3.3の髪型を紹介とか・・・






まだやってなかったんですね^^;(ワスレテタノカ!









と言う事で~?

ちゃっちゃとやっちゃいましょ~!w




まずは~



こんなの





















3.3髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1314677.jpg



まぁ悪くは無いんだけどさぁ

わたしには似合わないようなそうでもないような・・・(ドッチヤネンw






おつぎは~


















3.3髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1315627.jpg




なんだか、わたしがやるとオバサンっぽくなるんだよ・・・;;

メスッテなら似合いそうかなぁ?w






じゃ次~

















3.3髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_132565.jpg








って・・・








レディースじゃねーんだからよっ!(ナッテルナッテルw





















3.3髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1321819.jpg




ウケ狙いにしてもやる価値がないので(ヒドイw

最後の髪型に期待して~いってみよー!




















3.3髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_132297.jpg

















3.3髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_132403.jpg




うっ・・・;;





ま・・・こんな微妙な感じの・・・

ひょっとすると誰もやらないであろう髪型が4種類追加されました・・・。(シツレイナ!w








なので

今回変えたい髪型はありませんでした。























3.3髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1324596.jpg




Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by レジーナ at 2016-09-21 11:48 x
髪型紹介来ましたね〜
と同時に髪型問題ですね〜;;

私も結構髪型困ってて…
初めに選択した髪型が一番好きと
いうかそれ以外がパッとしなさ過ぎ
(´・_・`)
リーゼントはごく稀に見かけるから
無くはないのかもw
髪型正面から見たらおkなのに側面、
背面でガッカリ多いですよね

個人的な感想は①似合うと思われ
ます〜(≧∇≦)
②は背面ガッカリしそうだし
③はクロワッサンだしお菓子入って
そうだし
④は…( ゚д゚) まぁいっか…

みたいな感じです!(・ω・)ノ

Commented by えくるん at 2016-09-21 14:55 x
1番は 今の髪型と近い印象なので、悪くないと思いますよ~
近いぶん、誰からも気づいて貰えない可能性があるかも…(ノ∀`)

そういう意味では 3番にしたら、イヤでも気づいてくれますね!Σ(゚Д゚)
今の髪型の後頭部に付いてる 幼虫が成長したのかな?('~') という印象です

4番は 正面から見る分には、1番良いですね~('∇') 横から見ると残念ですが…
常に ストライフ移動を心がけて、相手に対して 正面をキープすれば解決です!( ゚д゚ )

スッポンポンが自然過ぎて、もはや誰も ツッコまなくなってます…(-_-;)
お尻の辺りが 若干紫色ぽい気がするのですが、蒙古斑?(ノ∀`)
Commented by Neku_Neku at 2016-09-22 10:45
>レジーナさん
最初キャラ作る段階で、自分の中のイメージと
それに合う髪型を選んでるわけで髪形変えるという事は
それが似合ってたとしてもシックリこないんですよね~^^;
リーゼントはまぁ男性ならだけど・・・w
結局はどれもイマイチ!って事よね~w

>えくるん
①は今の髪型をアレンジした感じで今風だよね~
後頭部に付いてる幼虫言うなし!気になるじゃんかっ!><
④やってもいいけど、ストライフ移動ずっとやらないといけないとか
どんな拷問・・・わたしそれめちゃめちゃ苦手で
レイドでもやらないと言うのに!w
しかも相手は必ずしも主観で見てるわけじゃなく
普通にしている限りはどちらかと言うと
わたしの後頭部を見ている可能性のほうが高いんですがwww
もうわたしの裸は無価値なくらい普通になって
需要も無いのはわかっております・・・・゚・(ノД`;)・゚・
お尻の蒙古班ですが何故こうなっているのかは
わたしにもわかりませんがメンドクサイので直しません(ぉぃ!w
ちなみにわたしは小学生になっても蒙古班がありました。(ナンノジョウホウw
by Neku_Neku | 2016-09-21 09:00 | Comments(3)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく