人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のチョコボール(〇〇〇入り)

愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18472758.jpg




今年も来ましたバレンタイン! (もう1ヶ月前の話w




恒例の季節イベントが始まっていたので

いつものようにリゼットさんの所へ行くと













愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18473265.jpg




い、いきなり・・・

彼氏・・・ですか?
















愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18473969.jpg



そりゃメスッテには逆立ちしてもかなわないし?

女の子らしさで言えばアウラ♀にも勝てないし?

可愛さで言えばララちゃんは敵なしだしさぁ?

モデルのようなエレ♀にも勝てないわけで

わたしなんかは恋愛対象の選択肢からも外れてる可能性あるけど

それにしてもこれほどまでに彼氏出来ないのは

やっぱ見る目がない男子のほうに問題があると思うんだよねぇ、そう思わない?





リゼットさんにエオルゼア中の男子への不満を言ってたんだけど














愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_13104886.jpg



冷たくあしらわれるのでした・・・(´;д;`)ブワッ


仕方が無いのでイベントだけ済ませようと

クエストを進めると・・・












愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18474542.jpg



はぁ~?

なんでリゼットさんが彼氏できてんの?

そんなの見せ付けられても腹立つだけなんだけど!












愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_14562380.jpg





なんかもうどうでも良くなってきたので

文字も読まずにイベントをさっさと終わらせました^^ (ぉぃw



わたしが彼氏できるように応援しろってんですよ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

とか思っているところへ、突然Tellが・・・





〇〇〇 「ね、ねくさん・・・今いいかな・・・?」




わたし 「あ、〇〇〇さんこんばんわ~!どしたの~?」




〇〇〇 「あ、いや・・・暇だったらでいいんだけど・・・その・・・

      今イベントやってるじゃん?あれで相性占いがあるんだけど

      お、俺とねくさんとの相性ってどうなのかな~・・・って・・・///」





わたし 「  (こ、これは・・・)
      
       あぁ~あったねそういうの、ふむふむ・・・やってみよっか~^^」





と言うことで

いい結果が出ればもしかしてワンチャンあるかも!?なのでやってみました!




ら・・・














愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_1848286.jpg
















愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_1848772.jpg
















愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_1457225.jpg



占い師が気を使うほど















愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18481829.jpg



全部最悪の結果でした・・・( ;∀;) カナシイナー

(彼の名誉の為キャラにもモザイクをかけております・・・。)





〇〇〇 「は・・・はは・・・はははは、ま、まぁそうだよね~

      お、面白い結果でネタにもなって良かった良かったw

      じゃ・・・俺は明日早いから寝るね~おやすみ~^^」






そういって〇〇〇さんは落ちていきました・・・












愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_14572776.jpg



わ・・・わたしは・・・




占いなんて信じないわっ! (ジャヤルナヨw




ふん!

愛を占いなんかで決められてなるものですかっ

こうなれば実行あるのみ!



こうしてわたしは今年も愛のチョコボールを作ると決めたのでしたw
















愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18483579.jpg



頑張ってHQチョコボール作るぞ~!と始めたのですが

普通に作っても面白くないし、印象に残るように人とは違う何かを・・・

ってことで

隠し味に、おいど開ーくのゲロボスのゲロをほんの少しだけ入れてみました~(マテw





さてさて?美味しく出来たか味見をしてみましょう^^













愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18484086.jpg





・・・・・・・。













愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18484635.jpg




こ、これは;;
















愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18485156.jpg





と、いうことは・・・















愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18485685.jpg



不味すぎて失敗か;;




って・・・こんなことをしている場合ではないわっ

バレンタインは明日に迫ってるのよ!(ヤバイネ!














愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_1849118.jpg



そして真剣に愛のチョコボール作りに励むわたし!



ですが・・・何度やってもNQしか出来ず苦労してました・・・

そして、やっと何十回目かで途中まですごく上手く作れた!



さてさて・・・どんなお味になったのでしょうか・・・

















愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_1849675.jpg




コロッ 


コロロッ














愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18491218.jpg






  !
















愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_1572955.jpg












愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18492819.jpg



美味しい(HQ)のが出来て嬉しくて叫んだら

チョコボールが口から飛び出てしまって

貴重な貴重なHQチョコボールが一つ無駄になりました;;(バカw




ギルドの連中に大笑いされたので

恥ずかしくて場所を移動して愛のチョコボールを作り続けましたが














愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18495191.jpg



なっかなか美味しいチョコボールはできず・・・

時間もあまりないしで焦って作ると












愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_18495743.jpg



チョコは爆発するし・・・;;(コワイチョコダネ






そして・・・



思った個数の美味しい(HQ)愛のチョコボールが出来たのは

バレンタイン当日の朝方だった・・・












愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_1850354.jpg



こうして苦労して作った愛のチョコボールを















愛のチョコボール(〇〇〇入り)_b0296791_1850948.jpg



モーグリさんにお願いして配達してもらいました^^



届いた方は美味しく食べてくれたでしょうか?

1つ1つに愛を入れ、1つ1つ味見をしてあるので間違いなく美味しいですよ!

味見した物をそのまま送ったので、わたしのヨダレ付きだけどね~w(コラw








じゃまたね❤


Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by えくるん at 2016-03-12 18:37 x
「メスッテには逆立ちしても~」から始まるくだり、
何か1つ 種族を忘れてるような気がしますが…(-_-;)オコラレルゾ

クエストが終わった後、シャウトで「イラッとした」って叫んでましたからね(ノ∀`)
来年もリゼットさんが登場したら、次はどんな話になるのでしょうね?('~')

占い結果が 吹雪になることもあるのですね!Σ(゚Д゚)
私がやった時や 他のブログでも、ほとんどハッピーな感じだと思ってました(´Д⊂
私達って相性イインダネ! からの~?を期待するイベントなのに、ある意味レア

ゲロを持ち帰って、保管していたとは~!((((;゚Д゚))))イッタイ ドウヤッテ?

全身チョコまみれになりながら 作ってくれたのですね(´Д⊂レベル アゲタホウガ ハヤイヨ
銘入りを食べるのがモッタイナイと 去年の分が倉庫の中に入っていたんですけど
なるほど! ヨダレが防腐剤の働きをしてくれていたのですね~!(ノ∀`)
Commented by Neku_Neku at 2016-03-13 16:28
>えくるん
そこを突っ込んじゃいけませんのよ…(オコラレルネ
そういえば実際このイベントでイラッ☆と来てシャウトしちゃったっけ^^;
来年もあるんだろうけど、わたしが居るのかなぁ~?(ぉぃw
占い結果の吹雪はヤバイよね?全部いい結果でもいいのに吹雪って!w
さすがにこれはがっかりして落ち込んでしまうよw
おいど開ーくのゲロボスのゲロをペットボトルに入れて・・・・って
書いてて気分悪くなってきた;;(チョw
チョコボールは毎年苦労しますねぇ、だからと言ってレベラゲもメンドクサイ!(ぉぃ
それとレベルが上がって簡単にHQが出来てしまうと、なんか違うような気がして^^;
ヨダレが防腐剤って、逆にすぐ腐りそうなのですが・・・早く食べないとだめよ!w
Commented by Nemean Lion at 2016-03-14 12:02 x
そういえばあのチョコボールまだ大事に倉庫にはいってる!
そっかーそうなのか~Nekuちゃんのよだれ付きか~・・・
うん!大事にとっておくよっ!w
(意外と人からもらった銘入りのアイテムは使えなくてそのままとってあったりします。昔フレンドさんにつくってもらったアクセも、マテリアにできなくてそのまま倉庫に!w)
Commented by ななしふぁん at 2016-03-14 12:08 x
味見しすぎでチョコまみれだったり細かい
ニヤニヤしながら拝見しましたw
nekuさんに幸せが訪れるのを祈っておきますっ
Commented by ももりん at 2016-03-14 13:48 x
久々に大爆笑した日記でしたww
相性占いが最悪だとあんな風に凍るんだっていうのも
始めて知ったw
チョコボール作るのに、あの後ろの人たちの突込みが最高でw
味見してゲロ吐く顔も最高でw
SSのネクさんがどんどんチョコまみれになり口元もチョコ
だらけで((´∀`))ケラケラ
もらった人はきっと苦労して作ったチョコを大事にして
くれているはず!w
いやーw楽しい笑いをありがとう!あと3回は読みなおそーw
Commented by Neku_Neku at 2016-03-14 18:41
>ねめさん
ねめさんもまだ食べてないのね;;
大事にしまうほどイイものではないですよ・・・^^;
ヨダレ付きだと知ってしまうと余計に食べれないけどwww

>ななしふぁんさん
わたしの幸せを祈ってくれるなんて!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>ももりんさん
大爆笑頂きましたっ!w
相性占いで吹雪になるって逆に笑いの神様に愛されてるのかな~?って
思ったり思わなかったり・・・〇〇〇さんにお礼を言っておきますね^^
チョコ作りに苦労するのは、わたしがレベル上げてないだけなので・・・ね;;
でもなぜだか、なかなか出来ないHQが出来た時喜びを感じますw(タダノジコマンゾクw
笑っていただけてホントうれし~です^^
Commented by もち at 2016-03-14 18:54 x
あれはヨダレ付きだったのか………速攻美味しく頂いてヴォイド行ってました★
ねくさん可愛いよー(棒
Commented by VIA at 2016-03-15 08:30 x
これにはちょっとイラッとしたよね。
僕は男性との相性は完璧でした…
ちゃんとチョコレートはリテイナーにしまっときますね!
Commented by Neku_Neku at 2016-03-15 12:05
>もちさん
ヨダレ付きチョコボール美味しかったですか?w
棒読みしないで普通に言っていいのよ・・・;;

>VIAさん
コメありがと!w
わたしもえくるんとの相性は良かったな~
バレンタインイベなのに同性だといい結果が出るっておかしいよね?w
っていうか、リテイナーにしまうほどヨダレ付きが嫌なのかっ!(イヤダロw
Commented by メビウス at 2016-03-19 22:13 x
チョコありがとう!
素敵な一年なるといいね!ネクさん!
by Neku_Neku | 2016-03-12 15:30 | Comments(10)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく