人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のギアセットは怖い

最近



新ID二つをエキルレで行き

レイドはアレキサンダーの腕を拳から登って行き

装備のトークンは相変らずヒカセン同士で奪い合い

ロット運がなく何周も回り、ネジ・・・ネジ・・・の毎日・・・




ん?

ちょっとまって?これって・・・





そう

わたしは気付いてしまったんですょ













8ヶ月前も全く同じ事をしていたと!!(皆気付いてるw






なので



「なんで同じ事をしてるんだろう、なんかちかれてきた・・・」と、ポロッと言うと

「引退おすすめ^^」 「キャラデリしたらすっきりするよ?w」 と言われたので

全くINする気が起きなくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?w




まぁそんな事を言われながらも、何故かブログは続きます。








さて












起動編零式の4層を初突破した時

竜胴が出たので頂きましたが













昔のギアセットは怖い_b0296791_1113338.jpg



次の週には武器強化薬を取りました^^











昔のギアセットは怖い_b0296791_1114032.jpg



200の禁書武器を強化して210にしても見た目は一緒^^





そして次の週には













昔のギアセットは怖い_b0296791_1114655.jpg



槍が出た・・・

強化したばっかりなのに!w












昔のギアセットは怖い_b0296791_1115145.jpg



正直、言ってる間に3.2が来てゴミと化すであろう武器を取ったりして

無駄な運の使い方をしてしまい、結局マウントを取れないとかね;;




で、この頃は他に何もやる事が無く、超~暇だったので

少しでも地雷と呼ばれない様にと「マントラ」を取るため(イマサラw

格闘を上げてみようかな~?となったのだけど

やっぱ格闘士って可愛い装備じゃおかしいし、シュッとしたカッコイイ系だよね?

って事で、えくるんとがこしゃんに見て貰おうと

随分前(2年前?)に登録しておいた格闘士のギアセットを押すと








バシューン!



















昔のギアセットは怖い_b0296791_1922471.jpg



何故かえくるんと、がこしゃんは目をそらすのでした・・・



あれ?ちょっと・・・そんな変な格好かなぁ?

なんで目をそらすの?もっとちゃんと見てよっ!





って言うと

















昔のギアセットは怖い_b0296791_1923418.jpg




二人共、一体何を言ってるんだろうと

自分の装備を良く見てみると・・・






















昔のギアセットは怖い_b0296791_1924376.jpg





わたしは慌てて装備を変え

あまりの恥ずかしさに速攻テレポしたのだけど・・・





見られた事は変わるはずもないのであった・・・(´;д;`)ブワッ
















昔のギアセットは怖い_b0296791_193056.jpg




その後はれべらげも手に付かず、そっと落ちたのでした^^;



昔のギアセットって

もう装備がアーマリーチェストに無い場合があるので恐ろしいですよね~?





って話w (パンツハハケヨw




じゃまた^^


Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by えくるん at 2016-03-04 20:21 x
ブログの背景が変わって、春っぽくなりましたね~(*´ω`*)モウ 3ガツナノネ

新パッチと言っても、見た目が変わって やる事が変わらないのは毎度の事で
始まる前から分かっていた事ではありますが…(´・ω・`)

それにしても、引退や キャラデリを勧められるとは~(TдT)ヒドイ
長く続けてるので 疲れている時は無理せずに、リフレッシュしたら また遊びましょう

特にパッチ直後は、周りに釣られて 急ぎがちになってしまうので、
天邪鬼を発揮して 落ち着いた頃に進めるのは、実は良いのかも知れませんね~

胴→薬→槍と 毎週獲得している!Σ(゚Д゚)ホウソク ココニ キワマレリ!
この3週分の強運を マウントに回した方が、後々まで使えて良かったかも(ノ∀`)

格闘士はLv10代でしたが、この後 マントラ取得しましたからね!('∇')ヤレバ デキルコ
Commented by ぷりけつ at 2016-03-05 12:47 x
昨日はいたから少し安心した!

モチベ低い時はお寿司食べにいきましょい…おごりますよw
Commented by まりえれん at 2016-03-05 14:43 x
これがねくさん流お花見・・・見せ?

私も、また同じことをやるんだろうなぁと思いつつも、
かわいい装備出ないかな~っていうのがモチベになってます。
自キャラが好きなので、この子にかわいい装備を着せたい!っていう。

それでイディルシャイアで見知らぬ人に見つめられるのが嬉しいw
ねくさんもめっちゃかわいい!ので、人に見られる悦び(!?)に目覚めては・・・!
Commented by Neku_Neku at 2016-03-05 16:40
>えくるん
今日なんかは暖かくて春を感じますよね~
新パッチに関しては、来る前から分かっていたとはいえ
アレキに関しては右腕が左腕になっただけだし?w
まぁ中の敵は変わっているとしても、トークンの取り合いとか
週制限の酷さとか延命はもう勘弁して欲しいな~ってのがあるし
ノーマルなのに妙に難しくなって1回が長く感じるとかさ
1度やれば終わりならいいけど、周回させるくせにそんなことして
一体誰が喜ぶんだろう?みたいなもう吐きそうです・・・(ぉぃw
一番だめなやつが取る法則はここに来て極まっちゃったかな?www
まぁ、マウント取ってもどうせNextさんに乗るだろうしいいけどね~;;

>ぷりけつさん
昨日は有難う御座いました^^
わたしをお寿司屋さんに連れて行ってくれるんですか~?やった~!w
ただ・・・どうせなら?表から見ても寿司屋とはわからないような
中に入っても数席のカウンター席で超が付く高級お寿司屋さんでオネガイシマス!(ぇw

>マリーさん
そうそう、これがわたしのお花・・・ってちょと!w
可愛い装備ね~わかるっ!わかるよっ!
新式の竜胴は結構可愛かったので良かったかな?
ただ、あとはどんなのがあるのか全然知らないんだよね~(ぉぃw
マ、マリーさんって見られて興奮するタイプですか・・・ハァハァ///
わたしは知らない人にジロジロ見られちゃうと逆に
「えっ!?な、なに?変なのかな?」ってまずなっちゃうよ^^;
Commented by ももりん at 2016-03-07 10:18 x
おお!なんか色々変わってる!!w

そうなんだよねw8ヶ月前と相変わらず生活をしてるんだよねw
それ気づいちゃうと・・・なんだかなーってなるけどw
でも、、同じことの繰り返しでもFFの中にフレがいるから
同じことの繰り返しでも色々楽しかったりしますねー

何を隠そうモンクが私超苦手でww
背面?側面?なにそれwって感じで・・・モンクだけは
難しくてできないのでポイしてありますw
Commented by Neku_Neku at 2016-03-07 17:57
ももりんさん
春らしくしてみましたが、なんだか行間の幅が大きくなってるね^^;
最近は皆忙しく?誰もかまってくれなくなって挨拶すら返ってきませんので
かまってChanなわたしはとても寂しいのでINすら億劫になってきたりw
モンク上げてましたが背面側面なんて全く考えてない!(ぉぃw
別にエンドをモンクで行くわけでもないので気にもしてないよ^^(イイノカナw
Commented by まりえれん at 2016-03-08 07:39 x
見られるとドキドキしちゃうタイプでs・・・///
学者の装備なんかぱんつ(?)がモロに見えてますし・・

ねくさん可愛いからジロジロ見られてそうだけどなぁ・・・w
Commented by Neku_Neku at 2016-03-09 15:20
マリーさん
むむ・・・ぱんつジロジロ見てる人とか居るのか・・・^^;
見られてドキドキしちゃうなんて///
わたしの場合ヒュラだからでしょうかジロジロ見てくる人も居ませんょ;;
by Neku_Neku | 2016-03-04 19:20 | Comments(8)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく