人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初極ナイツとアフロ

皆様、バレンタインデーは如何でしたでしょうか?





わたしはいつものようにエオルゼアで

必死にチョコボールを作っていました^^; (マタカw



なんとか手作りした物を

フレさんにモグレターで送りつけてやりましたが

途中で誰に送ったのかわからなくなっちゃって

もしかしたら重複して送ってしまってる人や、逆に送れてない人が居るかもなので

もしチョコボールが届いて無いって人は連絡ください^^; (イラナイノデハ?w








さて






11月になった頃

わたし達の固定は週に1度3層に行ければ良い方だったので

未だに序盤を繰り返して居ました・・・。













初極ナイツとアフロ_b0296791_15184099.jpg



一度のミスも許されない













初極ナイツとアフロ_b0296791_15184556.jpg



とても難しい3層で
















初極ナイツとアフロ_b0296791_15184991.jpg



ちにまくって・・・















初極ナイツとアフロ_b0296791_15185448.jpg



心が折れそうになる;;


それでも頑張るんだけど















初極ナイツとアフロ_b0296791_15185887.jpg



やっぱり心が折れそうになる・・・;;



はぁ・・・

これ難しすぎじゃないかなぁ?

って、心が折れていると

















初極ナイツとアフロ_b0296791_1519378.jpg



裏番に叱咤激励されます・・・













初極ナイツとアフロ_b0296791_1519971.jpg



みんなリアルが忙しく

集まれるのが週に1度あるかどうかでは、さすがに進みませんねw



そして3層から泣きながら出て来たら

必ずえくるんを探します・・・




何故か?

それはこれ ↓
















初極ナイツとアフロ_b0296791_15191447.jpg




とても癒されます^^







心の骨折が治ったので

FC家に飛んでみると、♂3人が何かをしてました
















初極ナイツとアフロ_b0296791_1519191.jpg



モグ植木?の上に乗っては裸になり













初極ナイツとアフロ_b0296791_15192446.jpg



しかもかわるがわる乗っては













初極ナイツとアフロ_b0296791_15194585.jpg



褒め合っていました・・・

なんなのこれ・・・一体なにが「イイネ!」なのかさっぱりわからん!w

こ、こわいっ!w




と思ったわたしは、その場から逃げるように

レブナンツトールに飛ぶと














初極ナイツとアフロ_b0296791_15194960.jpg












初極ナイツとアフロ_b0296791_15195936.jpg



と、言うのでした。






じゃあって事で

えくるんを誘い、初見極ナイツPTに募集から入る!











初極ナイツとアフロ_b0296791_1520412.jpg



さぁーいくぞー!おー!












初極ナイツとアフロ_b0296791_1520910.jpg





お爺さんに挨拶を済ませると















初極ナイツとアフロ_b0296791_15201454.jpg



こんな事を言ってましたが













初極ナイツとアフロ_b0296791_15202060.jpg



ってなめてかかってると















初極ナイツとアフロ_b0296791_1520256.jpg















初極ナイツとアフロ_b0296791_1520315.jpg



ギミックがさっぱり分からず













初極ナイツとアフロ_b0296791_15203790.jpg



あっさりあきらめて帰るのでした^^ (ガンバレヨ…




しかしまぁ

開発の皆さんがスッキリしたとはいえ

ちょっと難しく作りすぎたんじゃないかなぁ・・・と思っていた時
















初極ナイツとアフロ_b0296791_15204231.jpg



わたしを呼ぶ声がしたので

誰かと思いきや















初極ナイツとアフロ_b0296791_15204847.jpg




Σ(・ω・ノ)ノ



エグザイルさんがフッサフサになってました!



も、もしかして

事件屋の爺さんの薬を勝手に塗ったの!?

とか、色々頭をよぎりましたが、そんな事よりも・・・

















初極ナイツとアフロ_b0296791_15205485.jpg



ものすごく、ぷるんぷるん揺れるけど

スキマスイッチのアフロの方さんとか、こんな揺れてないよね?w



って思いながらず~~~っと見てたら

だんだん電動マッサージ機に見えてきました/// (ヤメナサイw







んじゃまた^^



Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by えくるん at 2016-02-15 19:12 x
チョコボール 届いてましたよ~(∩´∀`)∩アリガトウ せっかくの銘入りが消えるのは
モッタイナイと思いリテイナーさんに預けたら、去年の分も持ってました(ノ∀`)チョコボール 2コ

毎週なんとか集まって練習してるのに 同じ所の繰り返しでは心が折れますね(´Д⊂
私も少しだけ足を踏み入れましたけど、このシビアさを必死に頑張るくらいなら
他の事をやった方が精神衛生上 良いのでは…?と 早々に諦めました(ノ∀`)

癒やしのSSは、占星で運命の輪を覚えたので 披露した時ですね!('∇')
発動中、スゴく幸せそうな顔をするんですよね~(*´ω`*)プルプル フルエルケド

ボディビルの大会では、お互いの筋肉を褒め合うことが マナーだとかΣ(゚Д゚)
女性も 見られる事でキレイになると言いますし、FCの件は そういう事かも?(ノ∀`)

アフロは以前あった スライム帽子を流用してるんじゃないかな~?('~')プルンプルン
スライム帽子は おっぱいのプルンプルンを流用してるって、当時聞いたんですよね~
ということは…!エグザイルさんは 頭におっぱい乗せてるという衝撃の事実!Σ(゚Д゚)
Commented by Taka at 2016-02-16 02:49 x
チョコありがとー!最初はねくさんからウンコが送られてきた!って思ったけど、良く見たらチョコに似たウンコでした♪美味しくいただきますー!
Commented by Neku_Neku at 2016-02-16 03:22
>えくるん
銘入りが肝心ですので一生懸命手作りするんだけど
食べてくれないと腐っちゃうよっ!w
零式3層に関しては本当に辛い記憶しかないかなぁ・・・
やめた方がどれだけ精神衛生上いいだろうってよく思ったよ;;
その度にえくるんに癒されてたのをこの日記で初めて言ったけど
少し照れますね///(ナンダソレw
FCメンのあれは、ボディービルダーのアレだったのかっ!w
アフロのプルンプルンって異様な揺れ方だと思ってたけど
なるほどそういうことか~、エグザイルは頭におっぱい乗せてたんだねwww

>タカヤマン!
いやいやあのね、ウ〇コ言うなしwww
しかもそのまま書くんじゃなく伏せろしw
ちょっとこのままでは次UP予定の日記がUPしにくいなぁ・・・;;
Commented by ももりん at 2016-02-16 10:11 x
ネクさんからもらってないです(´;ω;`)
届いてなかったので。。。。届にきてもらっていいでつか?w

ふとSSみて気づいた真面目な話
ネクさんの固定占ちん入れてるの?このころって占ちん回復能力ないは
範囲回復狭いわ、攻撃たいしたことないは・・・カード引いてねぇで
回復しろクソがっ!(白より
だったはず・・・実際私も1-3を占出した時相方のヒラさんに
心の中で土下座しまくってた覚えがある・・・w

アフロのプルプルねwあれ笑えたし、近くでみると金たわしみたいに
うじゃうじゃ密集してて気持ち悪かったのでポイしましたw
Commented by Neku_Neku at 2016-02-16 14:09
ももりんさん
フレでしかも同じ鯖でないとお届け出来ないです;;
固定の占様は、たしかこの後位に学になってましたね^^;
占はダメだとか言って学を速攻育ててました!(スゴイネw
アフロのプルプルと3層のボスのプルプルも同じ構造かなぁ~?w
Commented by EXILE at 2016-02-18 16:29 x
改めてみるとアフロが遠くからでも目立つなこれwwww
零式がしんどかったからおじーちゃんの難易度はおもろかったなぁ
丁度いい上に武器が貰えたしの!
Commented by Neku_Neku at 2016-02-18 21:08
ですね~
by Neku_Neku | 2016-02-15 16:40 | Comments(7)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく