人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た、たこたん!? (閲覧注意)

た、たこたん!? (閲覧注意)_b0296791_14735.jpg




これは・・・

墨のれべらげの為に、討伐ルーレットを回すと

久しぶりに、たこたんに当たった時のひどいお話・・・。







わたしは嬉しくてつい、愛人としての勤めを果たそうと

たこたんに擦り寄って行くと




















た、たこたん!? (閲覧注意)_b0296791_147846.jpg




地の底に沈みました・・・(´;ω;`)ブワッ














た、たこたん!? (閲覧注意)_b0296791_1471365.jpg



まぁ・・・久しぶりじゃなくても落ちるんだけどね^^; (ダメジャンw




PTの皆はわたしが落ちてる事など、どうでもいいかのように

あっさりクリアして、全員そそくさと出て行くのでした・・・(トテモサミシイ;;





一人、地の底から生き返ったわたしは

落ちた時の衝撃からなのか、溶岩で温められたからなのか




急に・・・



とても急に・・・




もよおしてきて・・・


















た、たこたん!? (閲覧注意)_b0296791_147199.jpg




一歩でも動けばそれはもう大変な事になりそうなまでになっていました><。



ど・・・どうしてこんな急に・・・





うぐぐ・・・ど、どうしよう・・・





一体どうすれば・・・(滝汗








でも


そんな事を考えてる余裕はもう無かった!!



















た、たこたん!? (閲覧注意)_b0296791_147236.jpg






どうせ誰も居ないんだし









ここで失礼して・・・



















た、たこたん!? (閲覧注意)_b0296791_1473047.jpg











・・・。












・・・・・。













・・・・・・・・・・・。


















ε-(;-ω-`A) フゥ…










カサカサ・・・・












フキフキ・・・・













よ、よし^^;

誰にも見られてないよね・・・

はぁ~危なかったなぁー、あと1秒遅ければ








って・・・































た、たこたん!? (閲覧注意)_b0296791_1473726.jpg






見るとそこには



小さいたこたんが居ました・・・・・。















(´・ω・`)ナニコノハナシ・・・

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by まりえれん at 2016-02-18 08:02 x
ねくさんの小たこたんってことですか・・・?(変態
恥らうねくさん・・・イイ!(大変態

脱いでるぱんつと生尻すごいですね!
どうやって加工してるんだろ・・・w


記憶違いでなければ、外周にコボルド族が祈りをささげるための(?)
スペースが有った気がします・・・
たくさんのコボルド族に見られてるかも・・・><
Commented by ななしふぁん at 2016-02-18 12:31 x
ふぅ・・ ごちそうさまでした
Commented by Neku_Neku at 2016-02-18 14:23
>マリーさん
は、はい・・・わたしの小たこたんです///(コラw
加工はまぁ適当に・・です^^;
そ、そうかっ!外周にコボルト族が居ましたよね!Σヾ(;☆ω☆)ノギャー!!
見られた・・・見られたのかっ><。

>ななしふぁんさん
コメント(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ななしじゃなくてあだ名でもいいんだよ~^^
っていうかさ、た・・・・・食べちゃったの!?(ヤメナサイw
Commented by Neku_Neku at 2016-02-18 14:27
この日記、実は日曜日にUPする予定だったのですが
日曜日ってバレンタインデーだったでしょう?
さすがにチョコ食べれなくなっては行けないと思って
UPするのやめたんだよね~ (´▽`) '`,、'`,、
Commented by えくるん at 2016-02-18 14:53 x
子たこたん、どこ~?o(・_・ ≡ ・_・)o ってSS内をしばらく探したのですが、
コメントを読んで 理解しました! ねくさんの子たこたん だったのですね!Σ(゚Д゚)

ねくさんの子たこたんは、子たこたんと見間違える程の子たこたん っとφ(..)メモメモ

私は先日、竜のレベルレで 弱たこたんに当たったのですが、
今更 弱たこたんなんて楽勝~♪(*´ω`)イイトコ ミセルゾと思いながら
ジャンプをした瞬間、ランドスライドのエフェクト表示が…Σ(゚Д゚)ガーン

思いっきり エフェクトの上に着地した後、急いで横に移動してみたものの
やっぱり落ちました(ノ∀`)ミセバ ツクレタ
Commented by EXILE at 2016-02-18 16:37 x
どうしてこうなった・・・
どうしてこうなった・・・・・(´・ω・`)
Commented by Neku_Neku at 2016-02-18 21:22
>えくるん
小たこたん探しちゃダメよ!w
これ真なので小たこたん居るわけないのに居たらそれは・・・Σ(゚Д゚)
ジャンプしてランドスライドとか重みに当たるのは
竜の見せ場ですからね~!絶対やらないとダメだよね~^^(マテw

>エグザイルさん
お腹が急に・・・っていうか
まとめてコメントくれたけど、「おいど開く」には無いじゃないの!w
このお尻3本立て(おいど、尻臼、たこたん)なめてんのかっ!(ナニソレw
Commented by Rashper at 2016-02-19 06:01 x
お久しぶりです~♪
ちょっとリアル多忙でログインとかままならない私です・・・

そこはもう一回落ちて、見られないような場所に行ってから・・・でしょ!!!!(違)
Commented by ももりん at 2016-02-19 09:23 x
これは・・・・・w
タコタンの話かと思いきやw速攻下へ落下してからが
メインのお話やったんねwww
加工技術が日に日にアップしてるから、見ててたのいし!
小タコに一部始終みられたのは、次回極タコへ行ったときに
みんなの前でばらされるんですねwきっとw
Commented by Neku_Neku at 2016-02-19 10:57
>Rashperさん
おっひっさ~♪
そっか、もう一度落ちて下ですれば良かったのかっ!
って、落ちたらちんでしまうのでパンツ脱げない・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
リアルがんばるのですよ~^^

>ももりんさん
加工技術はそれほどでもないですよ・・・
更新速度早くする為、加工に時間使ってられませんからね^^;
どうにもこの話、わかりにくいようで小たこたんはわたしから出て・・
ってまぁ、ハッキリわかりやすく書くとダメなのでこうしたんですけどねw
昨日も某LSのお局様に「下品ね」って言われた所です;;
by Neku_Neku | 2016-02-18 02:40 | Comments(10)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく