人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバーフラクタル

未だ3.0初期のこの日記・・・

遅れている日記を少しでも取り戻すべく頑張っていこう!



固く心に新年の誓いを立てたかどうかは覚えてませんが(ぇ?w

ゆるゆるとやって行きますねw






さて



メインを追いすぎて3.0のIDを未だ記事にしてなかったわけですが・・・

ようやく出来るようになったのでいってみましょ~w



まずはネバーリープ!

これずっとネバーリーブだと思ってたんだけど  ではなく  なんですね^^;

みなさん知ってましたか?w(シッテルダロw














ネバーフラクタル_b0296791_15213965.jpg



中へ入ると、バヌバヌさんが出迎えてくれます^^



そしてスタートすると

竜巻が何個も渦巻いてて、巻き込まれると・・・
















ネバーフラクタル_b0296791_15214569.jpg



飛びます・・・;;



少しでも竜巻に触れようものなら容赦なく飛びます・・・

初見と言う事もあり、竜巻の動きがわからないものだから余計になんですが

必死で敵を殴ってると 「あっ!」 と思ったらもう飛んでます・・・







何度も何度も・・・


















ネバーフラクタル_b0296791_15215030.jpg





(´;д;`)ブワッ



なんか3.0になってからこういう飛ぶギミック多くないですかね?開発さん・・・




とまぁ

こんな感じでボスらしき場所まで進み (大幅カットwww














ネバーフラクタル_b0296791_15215587.jpg



聞いてみるとボスだというので

ピョ~ンとボスさんの所まで飛びまして













ネバーフラクタル_b0296791_1522015.jpg



アチーブを出しながら、さっさとやりましょうと言うと














ネバーフラクタル_b0296791_152244.jpg



と、こちらの準備を気にしてくださいまして

わたしがボスに近づくと戦闘が始まってしまうので

言われる通り、後ろに下がったんですよね



すると・・・












   わ



      あ



         ぁ


            ぁ














ネバーフラクタル_b0296791_15221340.jpg



崖から落ちてちんだ・・・(ォィw













ネバーフラクタル_b0296791_15221792.jpg















ネバーフラクタル_b0296791_15222258.jpg





戦闘が始まる前にちんでしまうとはなんということでしょう!(バカw


落ちると蘇生出来ないので、スタート地点まで戻り

急いでみんなの待つボスまで、走るのでした・・・
















ネバーフラクタル_b0296791_16114245.jpg



あまりの恥かしさと少し迷子になったので半泣きになりながらも

どうにかボスの所まで戻り















ネバーフラクタル_b0296791_15224589.jpg



文句を言って、戦闘開始です!w




今度は落ちない様に気をつけながらボスを殴ってると
















ネバーフラクタル_b0296791_15225035.jpg



ま  た  た  つ  ま  き  か  っ  !




飛ばすのどんだけ好きやねんっ!





でも・・・フフフのフ・・・

もうわたしにそんな攻撃は通用しないのよ

たった今あみ出した必殺技・・・








受けてみるがいいです!












スーパーサイクロン・リミットブレーク!
















ネバーフラクタル_b0296791_1522551.jpg






--------------------------------------------------------------


ナレーター 「解説しよう!スーパーサイクロン・リミットブレイクとは

         相手の攻撃である竜巻を利用することにより

         右手には大剣、左手には槍を持ち竜巻の回転を生かして

         相手を切り刻むと言う・・・





ネバーフラクタル_b0296791_1644574.jpg




         超ド級のリミットブレイクであーる! 」




----------------------------------------------------------------



こうして

あみ出した必殺技により、わたし達は勝利したのでした!!













ネバーフラクタル_b0296791_15225997.jpg




こ、細かい事は気にしてはいけません!






そしてこの勢いのまま

新しく追加されたもう一つのIDへと向かったのでした














ネバーフラクタル_b0296791_1523538.jpg



フラクタル・・・そこはモンスターの博物館らしき所でした









わたしは全く興味が無いので












ネバーフラクタル_b0296791_1523113.jpg




展示されてる物を見る事も無く、どんどん進み






ボスまできた!(ハヤイネw














ネバーフラクタル_b0296791_15231725.jpg




・・・










ネバーフラクタル_b0296791_15232133.jpg



ワシかどうかも怪しい姿の上に

ワシさんで弄るのは随分前にやってるのでね・・・さっさと終わらせましょう



というと




ボス 「な、何故だ!ネバーの時よりSSも扱いも違いすぎるじゃないかっ!」




って拗ねるので

理由を教えてあげたんです・・・





わたし 「日記を書きながら、つくづく思ったんですよねぇ・・・

      トークンを貰う為にINすれば必ずエキルレを回し

      もうお腹いっぱいなのに、制限があるので仕方なくやり・・・

      しかもです、それを5ヶ月・・・5ヶ月だよ!?わかる?

      もうね、日記書いててもだんだん吐きそうなんです・・・」
(ぉぃw







なので・・・


















ネバーフラクタル_b0296791_17204518.jpg







バチーン!












ネバーフラクタル_b0296791_172058100.jpg




確かに・・・先にフラクタルを書いていたら

もう少し書くんだろうけど・・・でもそれ以上に・・・














ネバーフラクタル_b0296791_1721534.jpg




こうして・・・皆さんもおそらくお腹いっぱいで

もう見たくもないであろうネバーとフラクタルの日記を

なんとか吐く前に書き終えるのでした・・・(ヒドイw




じゃまたね!w




Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by えくるん at 2016-01-05 20:47 x
飛ぶ以外に視線ギミックも、モシャーヌやら ヴォイドやらで多用してますね(^_^;)
ヴォイドでは毎回 石になったねくさんをつつくのが 楽しみの1つです(ノ∀`)
最近は お尻からゴロゴロする楽しみも見つけたので、また転がってみたい!('∇')

崖から落ちて戻ってくるまで、皆さん 待っててくれたのですね(*´ω`*)
その間、何か言われたりしましたか~?(ノ∀`)

5ヶ月という期間もありますが、エキルレIDが2つしか無いというのも
またココか…感に 拍車をかけていると思います(´・ω・`)前は3つだったのに…

結局、禁書=エキルレみたいになってるからだと思うんですよね~
(実際はPVPとかでも貰えますが、行かないので…)

いっそ旧コンテンツやGSなども含めて、全てのコンテンツから少しずつでも
貰えるようにして、ログインして何かしら遊んでいればイイようになっていれば、
もう少し今でも 色んな所が賑わっていたんじゃないのかな~(´・ω・`)
Commented by ももりん at 2016-01-06 09:37 x
ぶだと思ってたwプだったんだwwww
ここさ、2ボスのトーテム持ったまま進むのが好きで・・・
最後それを持つためだけに戦闘投げ出したりして怒られたよねw
あと、ラスボスの入り口のジャンプするとこwあれ往復してると
落っこちるんだよね・・・・wCFで野良の人たちとピョンピョン
してたらみんなで戦闘前に落っこちて死んだんだよね~w
フラクタル?こっちは2ボスが可愛くて・・・御飯みせたら!←これ
が頭の上についてウキウキしてるのが好きだったw

毎日毎日同じことの繰り返しだけど、でも私野良が多いからCFで
色んな人に会えるのが楽しかったりするw
今はギャザクラ赤に禁書にAWの為に狂った用にNアレキ周回して~
って日々だけど、まぁIDはミニオンも出るしね~
やること同じでもCFでの出会いは1度きりだからね!
ねくさんもいろんな目線で楽しみ方を見いだせるといいねー
Commented by Neku_Neku at 2016-01-06 15:39
>えくるん
視線も多いね~w
そして石になったわたしのどこをつついて・・・///(ソウジャナイw
お尻から出る例のアレは、最近火力が上がってるしギミックバレてるしで
食べられる事がまず無くなったのが問題だねぇ。(ダメミタイニw
落ちて戻る間はもう覚えてないのですが多分無言かと・・・^^;;;
エキルレ=新トークンって形なので毎日やる事になり、飽きるのが早いのに
それでもやらないとダメなのがもうね・・・(ハイチャウw
えくるんの言うように全てのコンテンツを絡ませればまだ飽きないで済むかもね
フンガー成功で禁書100とか気合入るね!(最近1発目で飛ぶけどw

>ももりんさん
おぉ!ももりんさんも「ぶ」だと思ってたんですね!w
2ボスのトーテムで持ち上げたいのわかるwww
戦闘投げ出して持ち上げようとしたら持ち上げる前に終わってしまって
なんとも言い様の無い悲しみと恥ずかしさが・・・w
ラスボスのジャンプもそうだけど、CFでそんなことして遊ぶと
間違いなく怒られるぅー!w
CFはお喋りしてくれる人なら楽しく喋りながら行くし
無言でガンガンまとめてグワー!っと行く人なら
「そう来るか!なら付き合ってやるっ( `・ω・´)」ってなるし
それはそれでいいんだけど、そこに楽しみを見い出せるかといえば
難しいかなぁ・・・コレだけ長い期間同じIDだったのでさすがに
エキルレのボタンを押す時に吐きそうになってた・・・(ぉぃw
Commented by EXILE at 2016-01-07 21:45 x
ヴォイドのはうまく取れないのに飛ばされた時のアングルは極まってきてね?(´・ω・`)
てかフラクタルのボスってこんな顔してたっけかw
この二つのIDで3.0は全部だけどなんだかんだ一番印象深かったのは一番行かない魔道研究所だったなぁ
Commented by Neku_Neku at 2016-01-08 14:14
SSが上手く撮れる撮れないは本当に運なんだよね~
これ初見の時なので、たまたま撮れたってやつですねw
ヴォイドの奴は何度挑戦しても上手く撮れない;;
わたしの印象深いIDは・・・やっぱ教皇庁かなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
by Neku_Neku | 2016-01-05 17:45 | Comments(5)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく