人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなが見たかったヤシュトラの…

みんなが見たかったヤシュトラの…_b0296791_20162025.jpg




これは

確かアーリーアクセス付きのを買うと付いてきたワシのマウントです…よね?(自信無しw

良く覚えてないけどモーグリさんのレターで届いてました…よーな気がします^^;













みんなが見たかったヤシュトラの…_b0296791_20162746.jpg



なんか、かっちょいいので色んな所飛びながらSS撮ってましたが




急にカヌエ様から電話があり

ネコが高い木に登って降りられず?そのまま気絶してしまったので

助けるからわたしにも来いと言うのです・・・




なんだかよくわからないけど、カヌエ様を怒らせると怖いので向かうと
















みんなが見たかったヤシュトラの…_b0296791_20163136.jpg



アルフィノもタタルさんも呼ばれたようで・・・

着いたら丁度、ネコを降ろす所でした
















みんなが見たかったヤシュトラの…_b0296791_20163780.jpg







え・・・?














みんなが見たかったヤシュトラの…_b0296791_20164261.jpg




わたしがヤられそうになってる所を

助けてくれた後、行方がわからなくなっていた野手トラさんでした!

生きていたんだね!
















みんなが見たかったヤシュトラの…_b0296791_11585331.jpg




↑ あまりにも光源が強くて首から下が全く見えませんでしたが

わたしが少しだけ見えるようにしておきました^^ (ヤメロ!w









助け出された野手トラさんは

何日か意識がありませんでしたが

意識が戻ったと言うので見に行きました















みんなが見たかったヤシュトラの…_b0296791_20165135.jpg



なにはともあれ無事でよかった~














みんなが見たかったヤシュトラの…_b0296791_20165587.jpg




大人の事情があるのでしょうから・・・ね/// (ソウイウコトデハナイ




とか思ってるとタタルさんが

















みんなが見たかったヤシュトラの…_b0296791_20165954.jpg















みんなが見たかったヤシュトラの…_b0296791_2017470.jpg




なんていうか

こういうの気が付かないのは男子としてまだまだだなぁ・・・





って思ってると







タタル 「・・・・・・・・あの・・・ねくさん?」







わたし 「はい?なになに?」
















みんなが見たかったヤシュトラの…_b0296791_20179100.jpg










   















みんなが見たかったヤシュトラの…_b0296791_20171459.jpg



見透かされてました^^;





女の子同士なんだから別にいいじゃんかー!って言っても外に出され・・・

「ヤシュトラの生お着替え❤」を撮る事は出来ませんでした;;(トルナw







この場面、女子の皆さんはわたしは良いよね~?って思ってませんでしたか?w






ではまた~^^




Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by ももりん at 2015-12-01 11:17 x
思ってた!私一応女だから見れるんだと!
ワクワクしてたのを覚えてる(こういうとこだけw
アルフィノ早くでてけよwって思ったら自分も追い出されるというね;-;
居なくなった暁のメンバー正直、まぁ本音なんだけど
別に誰も探さなくていいのにって思いながら・・・
1番初めに見つかったのがヤシュトラさん雰囲気が変わってビックリw
髪型がなんかイイ!あの髪型欲しい!が記憶に残っておりますねw
Commented by はちぽこ at 2015-12-01 11:25 x
ヤシュト裸さんの裸体に興味ある方は結構いらっしゃるみたいですけど、どう考えても毛ムクジャラだと思うんです。
処理するとかしないとかそういう問題じゃないと思うんです。
...しかし!
NekuさんのSSには神々しいまでに滑らかな肌とポッテリとしたチク○がっ!
ヤシュト裸さんが気になってしょうがなくなりました。
メインクエ進めよう!!

Commented by Neku_Neku at 2015-12-01 15:11
>ももりんさん
ですよね!やっぱり皆思ったはずw
どうして追い出されなくちゃいけないのかと考えたら
♂と♀で2種類のムービー作る予算がなかったのでしょう。(ソウナノカ?w
野手トラさんの雰囲気変わったけど、前のほうが好きだった;;
性格は相変わらずみたいなので良かったけど~w

>はちぽこさん
ヤシュト裸さんというかミコッテは実は肌に見えるあれって
よく見ると全部毛だという噂はありますね^^(ホントカ?w
っていうか、これ見てメインクエ進めて頂くのは大変うれしいですが
実際はヤシュト裸さんの裸見えないからね?チク〇ももちろん見えません^^;
Commented by えくるん at 2015-12-01 17:34 x
ワシのマウントは、アーリーアクセス付きの 上位版を買った人だけ…
選ばれし者だけが乗れる ワシなのです~!(ノ∀`)ヨシダサンノ フトコロガウルオウ
私は通常版でしたので、ワシは持ってません~(´Д⊂

3.1のメインクエで、この時のヤシュトラさんの姿について 思い返すシーンがあるのですが、
実は アルフィノ君は○○していたのではないか…!という疑惑も出てきますΣ(゚Д゚)

どうですか~? 気になってきたでしょう~?
続きは 3.1のメインクエで、直接 お確かめ下さい~!((o(´∀`)o))
Commented by Neku_Neku at 2015-12-01 18:26
>えくるん
あ~上位版とかあったんですね!
適当に誘導されるままポチッたのでよくわかってませんでした^^;
3.1のメインクエでそんなのがあるんですか!!
な、何をしていたのアルフィノ!www
とても気になってまいりました…やるしかない!w
Commented by EXILE at 2015-12-01 20:16 x
あの光りの強さにはガッカリだよ(・ω・)
本当にガッカリだよ(・ω・)
見透かされるというかなんかこのちょっとドヤッってる感じの表情おもろいなw

最近まともなアルフィノに違和感を感じ得ない!
Commented by Neku_Neku at 2015-12-02 11:12
>EXILEさん
めちゃめちゃ強い光で全く見えなかったので
SSの明るさやコントラストとか色々触ってみたけど
元々最初から首から下があるのかないのかわからないくらい
何も浮かび上がってこない!(ヤッタノネw
仕方がないのでわたしが勝手に書き足しておきました^^(コラw
ドヤッってる感じの顔はよくワカリマセンがわたしもお気に入りw
アルフィノは・・・また今度頑張ってもらうことにします^^;
by Neku_Neku | 2015-11-30 21:00 | Comments(7)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく