人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)

はい

ヴァージョンアップが来ると、やる事がいっぱい過ぎて

皆さんとは逆にやる気を無くしてしまうわたしです^^;

未だにメインもしてないしIDも開放しておりませんので禁書はありません。(チョw




これいつも思うんだけど、2週間おきにくらいで小出しにすればいいと思うんだけどさぁ?

ID出して2週間後に空島出して2週間後に極出して2週間後にヴォイドとかさぁ?

するとあら不思議!これだけで2か月も「やる事無い」って状況は生まれてない!w

5ヶ月もVUの間隔あけるよりよほど良いと思うんだけどなぁ・・・

急にはいどうぞ!って、どっさりてんこもり頂いてもさ?

夏休み前にテンション上がりまくってる所に、宿題をドサッともらって

テンション下がっちゃう小学生の気分だよね?(ゼンゼンチガウw




まぁ・・・

だからといって、わたしのやる気無し病を皆にうつさないように

黙ってそっとログアウト・・・の日々でしたが・・・

これだけは、これだけはやっておかなければなりません!





そう!








新しく追加された髪型紹介どぇす!w







まず最初は~














3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1383115.jpg



巻き髪!

なんか、どこか飲み屋のお姉ちゃんっぽくなってしまってますが^^;

でもまぁ、悪くは無いです。



次~









3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1383760.jpg



おぉ!?

これはイイかもです!

①の巻き髪の前髪あるバージョン!



服を脱いでみて確認です!(ナゼw












3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1384252.jpg



どうかわからないけど、コレは人気なのではないでしょうかね~














3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1384898.jpg




次はどんなのかな~?













3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1385547.jpg















3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_139079.jpg



ショートならコッチより前の方が好きだなぁ~

コレちょっとオバサンっぽくなってる気がする!(ぉw




そして~?











3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_139545.jpg




ん~

なんだろう・・・

よくわかんないけど・・・













3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1394811.jpg




髪型リストには、この4種類が追加された新しい髪型でしたが


さらに!

髪型コンテスト最優秀賞の髪型がGSで販売されてました^^













3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1395433.jpg



さすがは最優秀賞を取っただけはあると言ったところでしょうか














3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1310014.jpg
















3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1310564.jpg



普通に良い感じですね~



以上の5種類が3.1で新しく追加された髪型でした~^^



あ、ちなみに

ちまたで評判のアフロですが

絶対やらないのと、ウケ狙いにしてはイマイチなので取得もしてません。(ぉぃw





さて、皆さんはどれが好みでしたか~?

他の種族がどんな感じなのかわかりませんが

わたし的に一番お気に入りなのはやっぱり





前髪ありの巻き髪ですね!w

この髪型だと












3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_13101534.jpg



なんかわたしでも綺麗になった気がしませんか!?(ダマサレテルwww




おほほほ♪



って・・・















3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_13102085.jpg





ちょと!

カメラ引くんじゃないですよ!





もうやめやめっ!




ったく!












3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_13184443.jpg




はぁ~、まいったね。(オマエガダロw






あ、そうそう!

髪型もそうですが、座るエモも2種類追加されたので

ついでに紹介しておきますと

他の種族は知りませんが、ヒュラ♀の場合は













3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_13185054.jpg



女性らしい座り方~

まぁこれはマンちゃんが言ってるようにメスッテには既にあったような?





もう一つは












3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_13185818.jpg



なんだろう?

疲れてる感じな座り方なのかな?w



って思ってると、急にマンちゃんが












3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_1319315.jpg



なによ、どしたの?







マンちゃん 「パ、パンツ・・・ハキワスレテル・・・ゾ?」
















3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_13191046.jpg




















3.1髪型一覧(ヒュラ♀の場合)_b0296791_13191729.jpg



まぁ角度によっては、はいてないようにも見えるってヤツでしたw

でもこれ、はいてたとしてもパンツ丸見えなんだけどね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ







んじゃまたね^^






Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by えくるん at 2015-11-14 17:37 x
禁書は集めない! ヴォイドアークは週1回だけ行けばいい!
未だ週制限に囚われてる私は ねくさんの潔さに憧れます(*´ω`*)カッコイイ

小出しにすると その度に周りのコンテンツとのバランスや不具合の有無を
全部チェックし直す事になって時間がかかるので、纏めてやった方が良いそうです…

髪型は最近になって ようやく普通のものが増えてきましたね~('∇')
ねくさんと同じく 2番が良いと思います! いつも試すだけで終わるので
たまにはホントに変えてみても良いですよ~!('~')ダレダコイツ…
Commented by Neku_Neku at 2015-11-15 12:33
>えくるん
潔いわけではなくですね・・・やる気が出ないのでやらないだけ~w
今のわたしが特別頑張らなくていいものを言っただけでして^^;
小出しにする案は既にどこかで喋ってましたか~PLLかなんか?
コンテンツのバランスはまぁあるでしょうけど、出るILに関して言えば
ID(185?)→ヴォイド(200強化薬210)→極(205?)→空(210)
なので順番は考えれば出来るはずだし、そもそもですよ?
いっぺんにいっぱい出すからバグいっぱいなのでは!w
1種類づつ出していくなら逆にチェックも何かあった時も楽なのでは・・・
と素人は考えてしまいます~w
バーミリオン?入れてないけど、こういうのこそ他に影響ないんだから
9月くらいに入れときゃ暇つぶしになったのに~みたいな?w

この前髪アリ巻き髪はホントに変えてもいいと思うんだけど
絶対みんなに「('~')ダレダコイツ…」って言われるので・・・;;
Commented by Rashper at 2015-11-15 14:26 x
お久しぶりです、Rashperです。
ねくさん・・・一つ髪型忘れてますよ・・・
1620円(モグステ価格)のミンフィリア髪型・・・!

高いですよね・・・(涙)
でも買っちゃった・・・
Commented by Neku_Neku at 2015-11-16 11:48
>Rashperさん
お久しぶり~^^
コメント無いので寂しかったですよ!お元気でしたか?
ミンフィリア髪型は課金のやつなので紹介は・・・って買ったのね!w
衣装が全部SETになってて下だけ替えるとかが出来ないって聞いたのと
染色も出来ないんだっけ?う~ん・・・どう考えても
・髪型→1回もやらないかもしれない
・衣装→1回くらい着て、もう着ないのでは・・・
ってなっちゃうので買ってません^^;
Commented by Rashper at 2015-11-16 18:34 x
ちょっとリアルに忙しすぎて、、、(涙)
仕事が~~~~

私の場合は
髪型→久々のお気に入り!
衣装→暗黒騎士にミラプリ!

IDの挨拶で「もしもし、ミンフィリアよ。砂の家に来てちょうだい」っていうと、みんな乗ってくれてうれしいです(笑)
Commented by EXILE at 2015-11-16 20:23 x
おお巻き髪いいな!
でも今回も試してみるだけで変えないのなw
新しい座り方は角度によってマジで履いてないように見える時が
あるな!
Commented by メビウス at 2015-11-16 21:20 x
忙しくてここ3、4週間インしてない・・・

ネクさんの髪型紹介を通して見てたけど・・・
個人的結論はやっぱネクさんはいつも通りの髪型が一番似合うw
Commented by Neku_Neku at 2015-11-16 22:12
>Rashperさん
お仕事忙しすですか~
忙しいのはイイ事ですので頑張ってね!^^
IDの挨拶でそう言われると乗ってしまいますね~w
そんな感じで始まるID行きたいです!w

>EXILEさん
巻き髪いいよね~w
試してみて気に入っちゃったので変えたい衝動に駆られましたが
グッと我慢するのであった・・・;;
あの座り方、誘ってるようにも見えてヤラシイよね///(ソウナノカ?w

>メビさん
メビさんも忙しいのか~!
忙しい時が後で思えば華なので、頑張るんだよ~w
その時はメチャメチャしんどくてイヤだけどね^^;
わたしはやっぱ今の髪型なのかな~、変えると別人になっちゃう?w
Commented by メビウス at 2015-11-16 22:22 x
うんーw頑張るぜ!!!!
髪型はなんていうかな~w似合うのもあるけど(巻き髪とかw)確かに別人になるしなぁ・・・w普通のネクさん見すぎてるせいなのかなぁ~…www
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2015-11-17 04:46 x
個人的に2と4だな
下半身写すな!じゃねぇんだよじゃあ脱ぐんじゃねぇよw
全部てめぇのせいじゃぼけw
まぁなんだよくわかんねぇけど1つだけわかったわ
君はアレだ
とにかく明るいエロバカなんだなうん
Commented by ももりん at 2015-11-17 09:32 x
私は前髪有の巻き毛してます!ハイ 超気に入ってます!
あの横で結んでるのあれどこでもらえるの??
ヒューランだけ?
アフロは取得しましたよww×ゲーム用で(o^―^o)

座り方ね!あれねぇ、♂の新しい足を投げ出す座り方の前に座ると
お膝の上に座ってる感じがして最高よ!!
(座る相手がいないから、街でみかけたのを 羨ましそうに眺めただけだけどね(´;ω;`)ウゥゥ)

そして毎日毎日毎日極ナイツの日々・・・・Ω\ζ°)チーン
あとは空島ハードでヒャッハーしたりw
まぁ、やること多すぎて涙目になってる私です。
Commented by Neku_Neku at 2015-11-17 15:15
>メビさん
巻き髪SS可愛くな~い?w
でも確かに別人なんだよねぇ・・・うん;;

>腹黒さん
ふむ④ね、日記では手の形から「却下」という風にしてしまってるけど
これも割りと可愛いんだよね~、ただ1点だけ気になるのは
真正面から見たら「おかっぱちゃん」過ぎる点かな^^;
下半身の件は、前の髪型紹介日記から続いてるネタですので^^;;;

>ももりんさん
おー!やっぱ前髪あり巻き髪かーっ!イイネイイネ!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
横で結んでるコンテスト最優秀賞のやつは
ゴールドソーサーのミニくじとか景品交換とかあるカウンターの
中ではなく外にいますよ~!多分、全種族いけるはず~!
アフロは・・・ネタ用に取っておこうかな^^;
あの座り方にそんな使い方があったなんて!
といっても、わたしもしてもらう相手居ないんだけどね・・・(இдஇ; )
ナイツね、わたしもナイツだけは頑張ろうと思ってます!
あとは・・・どうでもいい・・・(コラw
Commented by 白い野良猫 at 2015-11-17 23:08 x
やること一杯すぎてやる気なくなる…すっごくわかります!
とりあえずメインだけは進めましたが、
あとはたまに入ってもぼーっとしてそのままログアウトな日々(^_^;)
小出し案賛成デス(・_・;
髪型は、巻き髪前髪ありのねくさんに一票!いいですねー!
Commented by Neku_Neku at 2015-11-18 11:41
>白い野良猫さん
ね、ホント小出しにしてくれないかなぁw
わたしは白い野良猫さんとは違ってメインを放置^^;
まぁ…メインやると日記進んでないのにSSだけが膨大に増えるので
嫌がってるだけだけどね!w(ソコ!?w
巻き髪いいでしょ~?マジ変えようかな~?w(*'-'*)エヘヘ
by Neku_Neku | 2015-11-14 14:30 | Comments(14)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく