人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋・・・しちゃったのかな

恋・・・しちゃったのかな_b0296791_1854252.jpg



パシリ扱いに嫌気がさし

メインクエを放っておいて気分転換してたのですが

やっぱり気になるのと、少しは気分も晴れたと言う事で

みんなのもとへ向かってみたんです・・・すると・・・

何故かこんな所で野宿する所だったようです^^;



あ、あのぉ~・・・

別に野宿なんてしなくてもテレポあるんだから宿屋に泊ろうよぉ~?

って言っても「雰囲気が出ないだろっ!」と一喝されて終わるのでした (´;ω;`)ウッ




そして寝る前に

一応、これからどうするかを相談している時でした・・・















恋・・・しちゃったのかな_b0296791_1854772.jpg















恋・・・しちゃったのかな_b0296791_19381466.jpg



などと、男共がまた例のナニの話をしだした時















恋・・・しちゃったのかな_b0296791_1855853.jpg



イゼルさんはカンカンに怒りだし

けしてホンモノに言ってはいけない暴言を吐いてしまうのでした (´・艸・`;)イッチャッタノネ



すると・・・













恋・・・しちゃったのかな_b0296791_186665.jpg



はぁ・・・これだから童貞こじらせたヤツはどうしようもないんだよ・・・

なんでも言やぁいいって思ってんのかしら・・・

イゼルさん、もうこんな奴らほっといて寝よ~^^



と、言おうと思ってイゼルさんの方を見たら













恋・・・しちゃったのかな_b0296791_1861173.jpg





∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

驚き過ぎて顔がでっかくなっちゃってますよ!イゼルさん落ち付いて!



と思いながらも

わたしもそのあまりの顔にビックリして声が出せずにいたら

















恋・・・しちゃったのかな_b0296791_1861657.jpg




・・・。






(。-`ω-)ン?
















恋・・・しちゃったのかな_b0296791_1862291.jpg





なに?なにこれ・・・なにが始まったの?
















恋・・・しちゃったのかな_b0296791_1862756.jpg
















恋・・・しちゃったのかな_b0296791_1863372.jpg





イゼル 「だっ・・・だから!ウソ言わないでって!」









エステにゃん 「ウソなんかじゃない!本当なんだ・・・

          実は、君と会った時から思ってたんだ・・・可愛いなって。」














イゼル 「そ、そんな・・・・・

          そんな事・・・言われたの・・・初めて・・・」

























恋・・・しちゃったのかな_b0296791_1863844.jpg




あっ



恋する乙女の顔に・・・








エステにゃん 「あ、あの・・・よ、よかったら・・・だけど・・・よ

          ちょっとその辺、二人で歩かないか・・・(//∇//) 」












イゼル 「は・・・はい・・・(///ω///)」








そして二人は

顔を真っ赤にしてうつむきながら

手をつなごうかどうしようか迷ってる感じのまま、夜の闇へと消えて行きました・・・。










な・・・なんか・・・
















恋・・・しちゃったのかな_b0296791_186433.jpg




そっかぁ・・・恋しちゃった・・・のかな?w




でも・・・



竜を狩る者と、竜との融和を望む者・・・



ロミオとジュリエットかぁーっ!クゥ~ッ!(ゼンゼンチガウ!



あの二人上手く行くのかなぁ・・・上手く行ったらいいな~





なんて思いながら

二人が消えた闇の方を見てたんだけど

同じように、このやり取りを横で見ていたアルフィノが突然!


















恋・・・しちゃったのかな_b0296791_1864850.jpg



















恋・・・しちゃったのかな_b0296791_1865439.jpg




寝た振りして無視しておきました^^ (子供は寝なさい!w




じゃまた~^^





Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by Nemean Lion at 2015-10-31 09:48 x
見てるこっちが恥ずかしいのNekuちゃんの表情がイイ!
いっつも感心するんだけど、目が生き生きしてるよね!
Commented by ももりん at 2015-10-31 10:37 x
途中のイゼルの顔wwww
相変わらずの仕事中に吹き出し一人爆笑!私の向い側の席の人いなくてよかったよw後ろに部長はいるんだけどねw(オイw

これこれこれ!これまさに脳内妄想でやった!
エステニアン×イゼル!こうなったらいーなーって
薄い本で誰か出してくれ!(切実
いいね~ こういう胸キュンも!
続き考えてないなんてないよね?ねくさん?
こんな生殺しイヤよ?ちゃんと続きお願いね!お願い!
Commented by Neku_Neku at 2015-10-31 11:54
>ねめさん
日記書いてて、書いてるわたしが恥ずかしくなるような
そんな感じになっちゃったのでw
でも、どういう顔になってるのかわからず試行錯誤^^;
表情ってムズカシ~;;

>ももりんさん
途中のイゼルさんはやりすぎて怖いレベルになってしまいました^^;
ってか、仕事中見ちゃダメだって!www
メインクエのこの場面嫌いじゃなくて、SSをどうにか日記に
したいな~って思ったらこんなことになっちゃいましたw
胸キュンにしたかったのが伝わっていますでしょうか?^^;

ただ・・・ホントに後の事考えてないので・・・どうなるんだろう?(コラw
Commented by えくるん at 2015-10-31 16:26 x
確かに野宿しなくても、テレポで宿屋に戻れば!Σ(゚Д゚)キヅカナカッタ

相変わらず パシリではありますが、毎回 呼び出されて戻るんじゃなく
こうして一緒に旅をしている連帯感が感じられる 良いシーンでしたね('∇')

イゼルさんの顔が 色々と変化し過ぎ~((((;゚Д゚))))
今まで散々ヒドイ顔だったので、今後は恋する乙女の顔で~(*´ω`*)
Commented by 元14なんとかかんとか at 2015-10-31 18:46 x
顔芸おもしろい!
Nekuさんの表情がよいね!
Commented by Neku_Neku at 2015-11-01 13:48
>えくるん
やっぱりみんなこのシーンは印象ありますよねw
イゼルさんの顔イジリはそろそろやめたほうがイゼルファンからクレームがきそう^^;
特に触る必要がなければ乙女の顔でいきましょう~w

>元14なんとかかんとかさん
顔芸で笑いを取るとか、お笑い芸人としては3流ですけどね~?w
(どこを目指しているのかw
by Neku_Neku | 2015-10-30 20:00 | Comments(6)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく