人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れてる二人

慣れてる二人_b0296791_1682791.jpg


























慣れてる二人_b0296791_1683591.jpg

























慣れてる二人_b0296791_1684059.jpg





























慣れてる二人_b0296791_1684768.jpg






(´・ω・`) 二人とも飛び慣れてた・・・










Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.













はぁ・・・なんか色々ちかれてきた・・・しばらく書かないかも・・・
Commented by えくるん at 2015-07-18 19:58 x
これって どこのIDですか~?Σ(゚Д゚)
こんなのあったかな… 全く記憶に無いです(ノ∀`)

色々ちかれてくるのは 仕方ない…(´・ω・`)
ここは ねくさんのブログなので、書くのも 書かないのも ねくさんの自由!

ん? ちかれたのは ブログだけじゃなく、ゲームも ちかれたってこと?
インしてる限りは 頑張ってるみたいですが、ふと我に返ると…って感じ?

このゲーム、旬を逃すと置いてけぼりになるので ついつい頑張ってしまいますが、
自分のペースで のんびりやってもいいんじゃないでしょうか~?

週制限の呪縛から 解き放たれるのです…(-_-)

アレキハードも 絶対行かなきゃいけない訳じゃないけど、
でも他にする事もないので、じゃあ何するの~?って話ですよね…(´・ω・`)
Commented by Neku_Neku at 2015-07-19 16:12
えくるん
これね・・・闇なんだよねwww
新しいIDではなかったのだよっ!フフフ(ナンヤネンw
さすがえくるん、小さく書いてるのまで見てるのか!サスガデスw
ブログもネタ的にちかれ・・・ゲームもなんかもうちかれ・・・
ちょっと頑張りすぎて今になって天邪鬼発動!(ヤメナサイw
ぼっちプレイはちんでしまう・・・そう、わたしは白うさぎ・・・(モウイイカラw
アレキハードとかまた泣かされるコンテンツ来るけど
それしかやる事ないんだろうな~とは思ってるょ…(´・ω・`)
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2015-07-20 00:09 x
前の日記コメント出来んかったーーーー
これイルーシブかね?
闇タワなんだー
俺はハラタリ辺りかなーと思ってたw
ってか何かあったのか?
最後うっすら疲れたって書いてあったけども・・・・・
あんま気負わず気楽に楽しんでこーぜ!
そんな時もたまにはあろーて!
とにかく自分のしたいようにやって通常運行になってくれることを期待しているよ
こういう言葉は好きじゃないから実はあんま言いたくないけど1度だけ・・・・・
ゴホン!!
頑張れ!負けんな!なんとかなるって!!!
もう言わないぞ?
Commented by ももりん at 2015-07-20 09:11 x
風景的にワンダハードかな?って思ったけど あそこ落ちるとこあったか?と一生懸命考えてしまった(ノ∀`*)ペチ

ねくさん疲れたのか?
結局ストーリー終わればやることはレベリングやらアレキやらモブハンやらっていつもと変わらない生活w
今3日間で詩人60にしろってお題を頂いたので廃人プレイしてますが・・正直疲れた( ´ー`)フゥー...
プログも加工したりストーリーを考えたり色々大変だと思うけど!別にSSなしでもいいのよっ!
↑腹黒キッドさんみたいに素敵な事は 言えないけど!
うさぎは自由に生きてるもの!あれもやらなきゃこれもやらなきゃはさすがに疲れる!だから肩の力抜いて 少し休憩すればいい(o^―^o)
Commented by Neku_Neku at 2015-07-21 13:52
>腹黒さん
イルーシブってなにwww
黒魔だし・・・?
うんうん、ありがとーね!あんたもがんばれよー(エラソウニw

>ももりんさん
わたしはコミュ障なんだなぁ~と思わされる日々・・・w
どんどん貯めて勝手に凹んでつまんなくなって行くw
うさぎは寂しくても何も喋らないままちんでしまうんだよね
そう・・・まさにわたし(ゼンゼンチガウカラ!w
まぁ冗談はさておき、コメント数も激減してるし
見てくれる人も需要も無くなって来たんだろうと思うので
休憩も良いかな~w
Commented by ももりん at 2015-07-21 16:38 x
見てる!超みてるしっ!見る人が0になったら考えよ?w
私の生きがいを奪わないでっ!!(´;ω;`)ウゥゥ

兎は寂しいと死ぬって言うけど、うちのうさたんは独りの時大の字になって寝てますよ?w
側に行ってゆするまで起きないし・・・・

そしてコミュ障って・・・誰が?w
Commented by EXILE at 2015-07-21 18:36 x
闇タワ最後に行ったのも大分前だな・・・今ってシャキるのかねぇ?

アレキH始まればやることは大体決まってくるからまた画像が溜まったら更新すればいいさね!
イシュガルドのメインはイイ!から楽しみにしてるぞ!
前のメインみたいに今のマップ歩き縛りしたら大変な事になりそうだなw
Commented by Neku_Neku at 2015-07-22 13:06
>ももりんさん
見てる人が0になったら、書いてる意味が無い!!w
バカッターで独り言つぶやいてるのと何も変わらないよ!www(ヤラナイケドw
うさぎ飼ってるんですか!?いいなー!ほしいっ!
大の字になって寝るって事は、寂しくなく安心しきってるからでしょうから
幸せなんでしょうねw羨ましい~w
コ、コミュ障は・・・ほ、ほら、人に気持ちを伝えるのって難しいよね~って話^^;

>EXILEさん
闇に行ったのは3.0の直前だったかなぁ?こんなSSがあったのでついねw
3.0からのSSはもう・・・腐るほど(ぉぃ)あってHDDあっぱくしてるまじでやめて;;
今は歩き縛り出来ない!飛ばないといけない所多い!www
by Neku_Neku | 2015-07-18 16:30 | Comments(8)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく