人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルシュファンのバカ!(R18

お久しぶりです^^





もうすぐ3.0らしいですね!

でも・・・










わたしはまだ、蒼天のイシュガルド買ってません!w(ぉぃw









さて・・・




ある日の事

やる事がないのでボ~っとつっ立っていると




プルルルル・・・プルルルル・・・



ガチャッ













オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13473072.jpg



アルフィノから電話がかかってきて

すぐに石の家へ帰って来いって言われまして




何事かと思っていると

空には大量の・・・













オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13473540.jpg



カラスが飛んでいました・・・。


ふ・・・不吉だわ!(ソコジャナイ


と思っていると













オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13474147.jpg















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13474742.jpg



すっかり忘れていましたが

ミドルオルガスムスさんはまだ、わたしのストーカーしているようでした(キモイネ!



「奴」が誰なのか知りませんが、何かが動き出したのは本当の様なので

仕方がなく石の家へ戻る事にしましたが・・・















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13475243.jpg



少し憂鬱になりながらも












オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_1347569.jpg



仕方なく帰るのですが




帰ってる途中でマンちゃんが何か叫んでるので

何かと思いきや













オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_1348628.jpg




今、石の家に帰ってるのに

カエルーカエルーって何度も言うので













オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13481099.jpg















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13481514.jpg



危うくカエルに食べられそうになりましたが

マンちゃんのお陰でなんとか逃げる事が出来ましたw




そして石の家へつくと早々














オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13482193.jpg



いきなり現地へ行けと言うので

訳も分からず行けるわけ無いじゃない!説明しなさいよ!

って言って、行くのを嫌がってると











オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13483412.jpg



アイメリク様に面会できるって言うので

断る理由がありません!(ぉぃw



急いで現地に向かうわたしw















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_14502938.jpg



浮かれ気分でわたしが向かっている時

すでに現地では・・・


















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13484317.jpg

















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13484988.jpg















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13485554.jpg
















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13495616.jpg



イゼルババァが皇都の魔法障壁を壊し

カラスを大量に招き入れていたのであった;;




そして・・・

わたしが現地に着いた頃には













オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_1350252.jpg



怯えきった神殿騎士・・・

指揮系統も無茶苦茶で今にも陥落しそうな勢い

このままでは、落ちるのは時間の問題だと思ったわたしは

急いでアイメリク様が居るであろうドラゴンヘッドに向かったのでした。














オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_1350843.jpg



現場は危機的状況だと言うのに

何ゆゆうぶっこいて座ってんの!!って文句言ってると















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13501388.jpg



コ、コイツ・・・

どこまでもヘンタイなのかっ!

もういい、あんたに何を言っても仕方がない

アイメリク様に直接会って意見を聞くしかない!アイメリク様はどこ!



と、アイメリク様の居場所を聞こうとしたら突然オルシュファンが


















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13502093.jpg



わたしの足首を掴み















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13502650.jpg



引き寄せ・・・















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13503262.jpg



わたしの冷たい身体を温めてやるとか言いながら

お尻を触って来た><



調子に乗ってどんどんあちこち触ってくるので

調子に乗るなーっ!って殴ってやろうとした





その時!















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13503725.jpg



え!?




えええええええええええええ!?















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13504398.jpg



まさかそこまでしてくると思って無かったので無防備すぎたっ><。

必死で脚を閉じ、身体を離そうと押し返すんだけどビクともしない・・・

逆に引き寄せられ・・・モミモミされ続け・・・
















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13505077.jpg



身体は・・・どんどんわたしの言う事をきかなくなり・・・

・・・力が・・・抜けていく・・・




モミュモミュされ続けるうちに

抗う事も出来なくなって・・・ヘンタイの思いのままになっていく・・・




オルシュファンは目をキラキラと輝かせながら

その指の動きを・・・激しくしていくのでした・・・
















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_13505662.jpg



あっ・・・あぁっ

だめ、だめよ・・・やめて!








そう言ってるのに変態オルシュファンの指の動きはさらに激しくなり









わたしは・・・






もう・・・・・

























オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_1351352.jpg












(///ω///)









って・・・

確かに身体は温まったけど・・・















オルシュファンのバカ!(R18_b0296791_135110100.jpg



この非常事態になにしてんですかー!




って話だよね・・・?(オマエダヨw










あ、誤解を生みそうなので言っておきますが

これ骨盤マッサージだからね?

わたしの立ち姿を見ただけで、骨盤が歪んでるのがわかったらしく

オルシュファンが治してくれたんですよ^^ (ソウダッタノカ!







じゃまたね^^


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by えくるん at 2015-06-05 01:44 x
蒼天のイシュガルド、まだ買ってなくて大丈夫ですか~?
なんだかんだで 気づけばあと2週間くらい!Σ(゚Д゚)

まずはメインクエしながら60にして アレキにも備えたいのですが、
最初に召喚か 占星術師か 迷ってます~(´Д⊂

召喚は好きなので続けたいのですけど、レベル上げや アレキのことを考えると
断然 ヒ-ラ-の方が捗りそうですよね~(´・ω・`)

他にも すること多すぎて、しばらくは大変そう~(^_^;)

オルシュファンさんは、メインクエの最後でなかなか イイ!役回りでしたね~('∇')
イゼルさん共々 3.0でも活躍しそうなので、ブログネタも増えそうな予感!
Commented by Nemean Lion at 2015-06-05 02:58 x
そっか~~Nekuちゃん、オルシュファンに乗り換えたのか~!
似合ってる!エタバンしよう!w
オルシュファン何気に人気だよ!

アイメリク様は頂きますね!
Commented by ももりん at 2015-06-05 09:17 x
やっと更新!!

骨盤マッサージ嘘だと思うの(´・ω・`)
だって、なんか汁が・・ね?
画面にも飛んでるし オル様にも・・・・www
脚と脚の間に手を入れる骨盤マッサージなんて・・・
ネクさん ダウト(´・ω・`)b

そして 拡張をまだ買っていないだなんて・・・・
ささ、早く購入するのです!アレキですよ!
空飛ぶんですよ!
そして!更新してください(´;ω;`)
Commented by Neku_Neku at 2015-06-05 23:30
>えくるん
まだ買ってないんですよねぇ~
ほんとにやるんだろうか・・・って少し不安があってw
やること多くて忙しくて大変そうなのがわかってるしさ
まぁ、そういいながらいつものようにやるんでしょうけどね(ドナイヤネンw
ネタが無いのは辛いんだけどさ、一気に増えすぎると
仕事が山積みになった気がしちゃうという・・・(ビョウキタヨ゙ネw

>ネメさん
オルシュファンに乗り換えたわけではないです!
エタバンしないです!w
そもそも、そんなに好きではないです!w
アイメリク様のほうが・・・イイ!

>ももりんさん
少し書く気力が出てきたので書きました~
で、久しぶりに書く日記がR指定という・・・^^;;;
あと、間違いなく骨盤マッサージですよ!誤解のなきように!w
あ、あの汁・・・は汁じゃなくて汗です!汗!!1画足りませんよ!w
温まってきて汗かいちゃった~アハハハハ(ムリガアル
イシュガルドは・・・そのうち買うと思うから~^^
更新ガンバリマス;;
Commented by EXILE at 2015-06-06 00:27 x
ちょっと職業間違ったんで骨盤マッサージする為に整体師の資格取ってくる!

拡張版なー買おう買おうって思ってたらいつの間にかもうすぐの日まできてもうた・・・・

R18でもなんでもブログ更新きたいしてるで!
Commented by Neku_Neku at 2015-06-06 12:17
EXILEさん
なぜ骨盤マッサージをしたがる!w
イシュガルドすぐに忘れちゃうんだよね、思い出したら買おう・・・
日記が追いつくの今の内なんだけどな~追いつけるかな~?w
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2015-06-08 13:20 x
骨盤マッサージなわけないよなうんw
骨盤っれ言ってる時点でその辺のどっかをもまれてそれをごまかす為に言ったとしか思えないよww
逆に強調してるぞそれwww
そういうのを「墓穴を掘る」というのだよ!!
まぁ実際に「穴」をいじくられてたんだろうがなwwww
ってか相変わらずマンちゃんかわええ♪
Commented by Neku_Neku at 2015-06-08 17:52
腹黒さん・・・
骨盤マッサージだと言ったら骨盤マッサージなんだよっ!
あなた・・・
「墓穴」持ってきたのは「穴」言いたかっただけでしょう(m9`Д´)
by Neku_Neku | 2015-06-04 17:00 | Comments(8)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく