人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をつけなはれや!

なんだかだんだん疲れて来ました・・・色々と・・・

ということでショートな日記にします^^;







ああ、その前に





何度か紹介してると思いますが

このブログに、どういう検索をしてここに辿り着いたかわかる機能があるのですが

それを見たら・・・




こんなのがあったんです・・・・・




















1人エッチの後涙がでるのはどうして    アクセス数 2

















は?




し、しらんがな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ






さて・・・





闇へ一生懸命通っていた頃








気をつけなはれや!_b0296791_2244373.jpg










気をつけなはれや!_b0296791_2272620.jpg



めちゃめちゃ可愛い服を着ている人をハッケン!

(後で知ったけどコレってウエディングドレスの下なのよね?たしか・・・;;)



かなり、ほしーーーーっ!!ってなってましたが

でも・・・そんな格好でここに来たら後悔しますよ!?

なんたってあいつがあの攻撃をしてくるんですからね~!




まぁ、わたしはそこん所ちゃんとしてるからいいですけどね~?おほほ♪



こんなかんじでw




















気をつけなはれや!_b0296791_22144137.jpg



ね?w

あんなのはいてたら丸見えだよ~?危ないよ~?

とか言いながら、その時はそれで終わったんだけど








次の日

黒魔のミラプリを考えるのがメンドクサイわたしは













気をつけなはれや!_b0296791_22195820.jpg



と、バレンティオンだっけ?のメイドコスにしたんですよね





また闇に行ったんだけど

黒魔の装備を取る為に、黒魔で行ったんだけど






装備を取るのに夢中で、すっかり忘れていたわたしは・・・






















気をつけなはれや!_b0296791_22581024.jpg




ぱんつ丸見えに・・・;;





で、でも

一瞬だから誰も見てないはず!

大丈夫大丈夫!




そう思っていたら

















気をつけなはれや!_b0296791_22592253.jpg



落ちる場所が凍ってる!



で・・・どうなるかわかりまよね・・・?
















気をつけなはれや!_b0296791_2304181.jpg



こうなります・・・(´;д;`)ブワッ



ほんの数秒ですが、この格好で固まると言う・・・あってはならない事が;;

一緒に飛んでた人には間違いなく見られた><。





皆さんもココ・・・気をつけなはれや!(オマエダケダロw










その後の事は、もう恥ずかしすぎてあまり覚えていません


















気をつけなはれや!_b0296791_2332146.jpg



じゃなくてw



じゃまたー^^;


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by shino nanao at 2015-05-20 06:31 x
相変わらずのパンチラとる技術!さすがです!
ねくさんがパンチラしながら固まってるとこ見たかったです

ミラプリはけっこう悩んじゃいます…こう…かっこかわいい感じを目指しているんですが…なかなか…

わたしを登場を心待ちにしながら日々過ごしています。
Commented by EXILE at 2015-05-20 14:02 x
検索ワードワロタw
この日記でさらに引っかかるようになったがな(´・ω・`)

恥ずかしすぎて隠しながらも安定の玉オチである。
Commented by 常ララ at 2015-05-20 15:21 x
空中ならいざ知れず汚いパンチラ状態で凍るプレイww
あパンモロだっ!
そんな状態で凍るの初めて知りました…
ウェンディングドレスの脚凄くいいですね!
女の子キャラ同士でミラプリ目的としてささーっとしたい気持ちもあるのですが負けた気分になりそうで踏み切れません…
負けた気持ちに…
もう負けてるのか…
Commented by えくるん at 2015-05-20 15:49 x
お疲れなのですか~Σ(゚Д゚) ムリしないで下さいませ~(´Д⊂

ホントにそんな言葉で検索出来るのか 気になったので、
グーグルに コピペしてみました~ するとどうでしょう…('~')?

上から3つ目に来てますよ!Σ(゚Д゚) でも今回の記事が引っかかってる訳で、
その前に来た人は どうやって辿り着いたのでしょうね~(^_^;)

さすがSS職人 安定のアングルと思ったら、まさかそのまま固まるなんて~!
常人には思いつかない発想です…(-_-;) パンツの神様に愛されてますね(*´∀`)
Commented by ルイン士 at 2015-05-20 16:11 x
初コメですー
たまたまこのブログ見つけて気付いたら読みまくってしまいましたw
楽しいブログですね

これからもちょくちょくお邪魔しますw
更新楽しみにしてます
Commented by Neku_Neku at 2015-05-20 18:07
>shinoさん
コメントありがとうございます!w
ミラプリ悩みますよねぇ~、何時間も考えて決まらないので
もうほぼミラプリ考えるのをやめてしまってます^^;
shinoさん登場はまだです・・・(メチャメチャまだ遅れてるのです;;

>EXILEさん
ハッ!書いたから余計に引っかかるのかっ!(ソリャソウダロw
ってか、引っかかる要素ないんですけどね~なんだろw

>常ララさん
汚いって・・・ヒドイ・・・汚くないよ・・・イチゴだよ・・・
ありがとうございました・・・(´;д;`)ブワッ

>えくるん
お疲れですょ、リアルもゲームも;;
ちょ!上から3番目に出たとか勘弁してwwwwww
ホントどうやって来たのか気になる~w
ってか、それを調べるって・・・病気だと思ったのでしょうか^^;
凍ったのは狙ってやってないので、自分でもビックリした~! (ノ∀`*)

>ルイン士様
初コメ☆(>ω・)アリガ㌧♪
読みまくってくれたのですか~ ギザ(*´∀`*)ウレシス
更新遅いですが、また来てねー!
Commented by Nemean Lion at 2015-05-21 09:29 x
ウェディングドレスの脚いいよね!
・・・エタバンか~
ま、いいか!←今、ここ
Commented by ももりん at 2015-05-21 09:35 x
闇でよく飛ばされてうらやましい!
私飛ばされたことないんだけど・・・・
(ハッ!白のクセにボスに密着して攻撃しまくってるからかっ?)
赤い水玉パンツかと思ったら 苺でしたか^^;

PS
ねくさん疲れて来ちゃったの?;;
私更新楽しみに毎日会社のPCでブックマークして
みてるよっ!仕事しながらR18の日記読みまくってるよっ!
無理のない程度に毎日更新してくれると読者は大喜びだ~~!
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2015-05-21 22:54 x
自分がパンツ見せてんじゃねぇかwwww
って結局その前も吹っ飛ばされたん自分だけじゃねぇかwwwww
気を付けなはれや!!!
ふむ
最後のあれはチミ・・・・・
やっぱし・・・・
「たま」が好きなんだねwwww
Commented by Neku_Neku at 2015-05-22 00:22
>ねめさん
ウエディングドレスの脚とてもイイです!
・・・エタバンかぁ~
い、要らないもん!・・・←諦めたw

>ももりんさん
飛ばされた事無いんですか~?うらやましい!w
っていうか、飛ぼうと思わないとなかなか飛べる物ではありません…(ぉぃw
水玉では無く苺ですよ~?w
画像クリックすると大きくなるはずなので確認してください^^;
なんだかね~、お疲れ気味なのですよ~inすると楽しいのだけどね?w
って、会社で見てるんですか?しかもR18?w
だ、大丈夫なのかしら・・・^^;;;

>腹黒さん
あのね、「見せてる」ってわけではなく
こんな事になったよ!って言う為にSSを貼るので「見えてしまう」が正解ね?w
まぁ、こんな事になるように飛ばされに行くんだけどね?(ぉぃぃぃw
あと、たまが好きは訳じゃない・・・ですよ^^

今日は帰れないわ~ん><。
と言う事で、inしません・・・ごめんなさい;;
by Neku_Neku | 2015-05-20 05:00 | Comments(10)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく