人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エタチョコとフレチョコ

バハムーチョが完結し

一応、ひと段落ですが・・・遅れに遅れているこの日記を

どうにか少しでも現在に近づけなければ!って事で



はい

SS処理日記が続くと思われます^^;

ので、そんなに面白いわけでは無くなると思いますが

見捨てないでください・・・;;




では

どんどん貼って行きます~w

















エタチョコとフレチョコ_b0296791_2048405.jpg



そう、これはプリンセスデー!w(随分前だね^^;

この雛壇に乗れると思って行ったら












エタチョコとフレチョコ_b0296791_20484584.jpg



乗れないのね・・・;;

この人達はどうやって乗ってるのでしょうか!




そしてクエストを適当に済ませ









エタチョコとフレチョコ_b0296791_20485093.jpg



ピーチブロッサムチョーカーを頂きました!!



っていうかこれさ

確か去年はピーチブロッサムイヤリングだったんだけど

わたしは桜だとてっきり思い込んでたわけですよ

指摘されて訂正したわけだけど・・・

桃の節句なんだからピーチでいいんですけどね?















エタチョコとフレチョコ_b0296791_20485356.jpg



この木は桃?桜?w

で・・・調べてみると、桃も桜も咲く季節はほぼ同じ

種類によっては色も変わらない・・・花びらも5枚で同じ・・・

では、どこで区別できるかというと花びらの先が割れてるか割れてないか(一部例外もある)

割れてなければ桃、割れていれば桜!って事らしい・・・

んじゃ、上のSSは?

良くわからないけど割れているようには見えないので・・・やっぱ桃かなぁ?

と思ってたら、クエストアイテムで交換できるものにイースタン・チェリーツリーがある・・・

つまり、アイテムは桜の木かぁ・・・





う~ん・・・




う~~~~~~ん・・・





もう・・・












エタチョコとフレチョコ_b0296791_20485863.jpg



となりました・・・。(長々と言ってたのはなんだったのかw




で、ふと横を見ると













エタチョコとフレチョコ_b0296791_2049296.jpg



とても美味しそうなおだんごが・・・

一体誰が置いたのかわかりませんが、頂いちゃおうかと思ったら














エタチョコとフレチョコ_b0296791_2049740.jpg



マンちゃんが、食べたら太るというので

そんなに太ってないのに!とか思いながらも、食べるのを我慢するのでした;;




で、やる事も無いので














エタチョコとフレチョコ_b0296791_20491127.jpg



今更だけど侵攻の4層に行って白魔の杖を取ったりと

暇を持て余していると



総帥のFC家が色々と変わってるので見に行こう!と言う事になり











エタチョコとフレチョコ_b0296791_20491534.jpg



お邪魔して、中に入るとイキナリ













エタチョコとフレチョコ_b0296791_20491944.jpg



真成4層で取れるやつだっけ?

全然知らないんだけど、バハムーチョの置物が置いてありましたw


なんだかかっちょいいのでパチリ












エタチョコとフレチョコ_b0296791_20493061.jpg



いい感じ?w



で、部屋を見てみたら












エタチョコとフレチョコ_b0296791_20493461.jpg



美味しそうな食べ物がずらり・・・(ゴクリ…

太りたくないので我慢して他の部屋を見る;;













エタチョコとフレチョコ_b0296791_2049405.jpg



小さな和室があり、畳もあったw

茶室みたいな感じでしょうか?w



そしていよいよ

前にも入ってみたかったけど我慢した、ぽっちゃんの部屋へ!








エタチョコとフレチョコ_b0296791_2049451.jpg



一体どんな部屋なのか!

秘密と言うくらいだから、SMバーくらいの色んなものがある部屋に違いないっ!



そう思ってドキドキしながら入ると!














エタチョコとフレチョコ_b0296791_20504227.jpg



至って普通の・・・と言うより、シンプルで綺麗な部屋でした^^

ぽっちゃんのセンスが光ってましたが、思ってたのと違ったのでガッカリ・・・(ぉぃw














エタチョコとフレチョコ_b0296791_20504854.jpg



暖炉の中で遊んでたジャクリさんが

思いっきり頭をぶつけたようで、この後気を失っていました。(燃えるだろw




で~

色々見せてもらって大満足w

有難う御座いました~って言ってリムサに戻り

何しようかな~?って考えてた時・・・






カサカサ・・・



カサッ…カサカサササ…






なにか変な音がするので

音の方を見てみると・・・・・














エタチョコとフレチョコ_b0296791_20505343.jpg



丁度今くらいの季節から現れ出す・・・




ヤツだ!ヤツが来たんだぁぁぁ!


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!



って大きい声を出してしまってたら
















エタチョコとフレチョコ_b0296791_20505940.jpg



い、いや・・・クマには・・・どうしても見えないです;;


っていうか、あんた誰ですかっ!



そう聞くと

くまの顔?が二つある丁度真ん中くらいから














エタチョコとフレチョコ_b0296791_2051499.jpg



顔が出て来ました・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


最初はもの凄く驚いたんですが

見てたら・・・プッw

こ、これ・・・さ・・・クマの顔全く関係なくない?www

ってなってきて












エタチョコとフレチョコ_b0296791_20511081.jpg



思いっきり笑ってたら、スカイさんは泣いてました・・・。(ヤメナサイw




そんなスカイさんを放置して(コラw

初めてジャンボくじの当選番号発表会場へ行ってみたんです

行ってみたんですが・・・












エタチョコとフレチョコ_b0296791_20511977.jpg



当選番号がおそらく誰一人としてわからないという・・・

これ意味あるのでしょうか?w




丁度そこに居たアンジーと、なんかあほらし~ねw

って喋ってる所に














エタチョコとフレチョコ_b0296791_20512667.jpg



某LSメンで、自分大好きプルさんが

未だエタバン出来ないわたしに向かって、あろうことか・・・














エタチョコとフレチョコ_b0296791_20513177.jpg



ドレス自慢をしだした・・・(怒`・ω・´)ムキッ

メチャメチャムカつきましたが、メスッテにウエディングドレスという最強技と

自分大好きプルさんには、何を言っても効き目が無い事は重々承知なので

ここは無視をして・・・モードゥナに飛んだんです




飛んだのに・・・













エタチョコとフレチョコ_b0296791_20513841.jpg



エタバンチョコボ(以下エタチョコ)まで見せびらかす始末・・・

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸





でも・・・

考えてみれば、エタバン相手じゃなくても乗れたりするの?ってなって

ふむ・・・何でも経験だよね・・・

ここは怒りをこらえ、ブログのネタにする為にも乗ってやろうじゃないの!

となりまして、乗せてもらったのだけれど








これが罠だったのをこの時は知らなかった・・・















エタチョコとフレチョコ_b0296791_20514345.jpg



エタチョコは前の人も後ろの人も♀だと横乗りなんだね~

とか落ちそうになりながらも、色々と感心してたんですが




モードゥナを出てクルザスに入り

どんどんスピードを出すので














エタチョコとフレチョコ_b0296791_2051489.jpg



不安定な横乗りで今にも落ちそうで怖かったんだけど

プルさんの背中は何故か笑っているように見えた



その時でした・・・
















エタチョコとフレチョコ_b0296791_20515486.jpg



何を思ったのか、プルさんは思いっきり高い崖の上から飛んだのでした・・・;;



お腹がキュ~~~ッとなり、あまりの怖さに目を瞑る!

ってか今、「死ねぇ!」って言わなかった?とか思っていると




次の瞬間















ドンッ!




落ちた・・・のね

そう思って目を開けてみると
















エタチョコとフレチョコ_b0296791_2052093.jpg



わざと高い所から落ちて、わたしを殺そうとしたのに

自分がちんだらしいです・・・・・





















`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!







ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!






そんな悪い事しようとするから天罰が下ったんですよ!wwwwww

もうお腹よじれるほど笑わせてもらいましたwww





お腹を抱えながら、その日は気分よく就寝^^ (ヒドイw












翌日



エレさんが相談事があるというので

じゃお話しましょ~って事でモードゥナに居ると

ここじゃアレなので、静かに話せる所に行こう~って

フレンドチョコボ(以下フレチョコ)を出してくれたので乗せてもらって行く事に。














エタチョコとフレチョコ_b0296791_205285.jpg



エタチョコと違い、フレチョコは♀でもまたがって乗るんだな~って

チョコボの違いで乗り方まで変わる事に感心してたんだけど

モードゥナを出てクルザスに行こうとするので・・・




ん?まてよ?

コレ・・・昨日も同じ光景を見たような・・・




ま、まさか!?













エタチョコとフレチョコ_b0296791_20521478.jpg



一応聞いてみたけど、そう言う気は無いみたい?

何故かエレさんの背中は笑っている気がしましたが・・・



でもまさか・・・

意地悪プルさんと違ってエレさんに限ってそう言う事はしないよねぇ

まぁいっか、言う事聞いて振り落とされないようにだけはしよう!

そう思って言われた通り脚を広げ、しっかりまたがるんだけど

身体は前後に揺れ、今にも振り落とされそう><

なのにもっとスピードを出すとエレさんは言いだして

何故か昨日と同じように、チョコボのスピードはどんどん上がる・・・













エタチョコとフレチョコ_b0296791_20523036.jpg



どんどん激しく前後と上下に身体は揺さぶられ

脚を広げれば広げるほどチョコボの・・・く・・・鞍が・・・




な、なんか・・・コレは・・・




















エタチョコとフレチョコ_b0296791_20523612.jpg



降ろしてって言ってるのに、さらにスピードが増すフレチョコ;;



だめだって!ちょっ・・・まじでっ!






も・・・もぅ・・・







お・・・ち・・・るぅぅぅ!!














そして

エレさんの目的の場所までついたけど・・・














エタチョコとフレチョコ_b0296791_20524280.jpg



エレさんもわざとだったみたい・・・です・・・(///ω///)






みなさんもチョコボの後ろに乗る時は注意してくださいね!(ナンノハナシwww


じゃまた~^^;


Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by ももりん at 2015-05-13 12:09 x
落下死ww
敵にタゲられちゃってたのかな?w
それにしても、あそこはいきなり落ちるからビックリするよね;;
私も前に落ちた事が何十回かある!
それにしても、フレチョコさんに出てくる女性・・?でいいのかな?
美人ってか美形ね!ヒューラン?
惚れちゃいそう・・・・////
Commented by えくるん at 2015-05-13 16:45 x
雛壇は2つあって、1つは SSにも写ってるNPC用の雛壇で、
もう1つは 私達用の ちゃんと段に乗れる雛壇でしたよ~('∇')

侵攻4層は 頑張って通ってましたからね~ CFでクリアは スゴイ!Σ(゚Д゚)
白杖ゲット + プレイヤースキルアップにも なってるはず~('∇')ピュアホワイト

バハムーチョの置物は 実物は見た事無いのですが、
スイッチON OFFで 翼を広げたり 畳んだり出来るとか…?Σ(゚Д゚)

暖炉の中の人が 心霊写真みたいな位置取りなのですが…((((;゚Д゚))))
よく見ると、マメットバハムーチョと マメットルイゾワが出てるじゃないですか!Σ(゚Д゚)
テーブルで見えないけど、この2つは 近づくと戦い始めるのです~

エタチョコとフレチョコって チョコレートの話かと思いましたが、乗り方が違うんですね~
これは乗り比べないと 分からない! ララの足の長さだと 変わらない気が…(ノ∀`)
Commented by Neku_Neku at 2015-05-13 20:36
>ももりんさん
これ実際落ちただけでは、ちなないはずなんだけど
何があったのか全く覚えてないんだよね・・・先にダメージを貰ってたとしか^^;
フレチョコのフレはヒューランで♀です^^
とても綺麗なのでモテモテです・・・どうしてこうも違うのか!w

>えくるん
そういえばひな壇もう一つあったような・・・のってないけどw
侵攻4の白杖取る為にめちゃめちゃ通ったなぁ~ギブアップ多すぎwww
バハムーチョの置物ってそんな機能あったんだ?どっちにしてもわたしは触れないけど^^;
ジャクリさんは部屋に入ると既に暖炉の中にいました・・・コワイネw
そうそう、バハとお爺ちゃんは喧嘩するんだよね~!この時は知らなかったけど;;
エタチョコもフレチョコも縁がないというか、人のを乗せてもらうしか乗れないからね・・・
ララちゃんだと乗り方がどうであろうと気にならないね!(ダマレw
Commented by Powers at 2015-05-13 22:51 x
バハムート完結 おめでとう!
すんごいね!いっぱい頑張ったんだね!おめでとう((*゚∀゚))
私はラフレシアですらクリアしないまま去りました( ^ω^ )

プルトンさん 可愛い!
可愛いは正義だよね〜(*'-'*)
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2015-05-14 03:48 x
マンちゃんが要所要所フトルフトル言ってるのかわいくておもしろかったwww
真成4層クリアするとあんな家具というかインテリアかな?もらえるんだねー
かっくいーねい
てか冒頭のプリンセスデーイベントでねくが雛壇から頭だけひょっこり出てるのシュールやなwwww
とか言って一人でクスクスしながら見てたらいきなりアンジェリカ出とるがなwwww
しかも2枚目はかなりご立腹な様子でwwww
で結局下ネタで終わらすとかwww
さすが痴女神様ですねい
ぬかりなないですねい
Commented by スイカ at 2015-05-14 04:45 x
Gとは失礼な!!
クマだよ!クマ!!
色変えて再登場する日を待ってるね(`;ω;´)

したら今度、後ろ足についてる肉球を触らせてあげる!

あ、バハムーチョ完結おめでとう!( ´ω`)
Commented by Nemean Lion at 2015-05-14 10:03 x
エタチョコ=横のり、フレチョコ=またがり
初めて知った!!
そんな違いあったのね~!
Commented by Neku_Neku at 2015-05-14 21:17
>ぱわさん~
ありがと~!いっぱいがんばったよ~w
ラフちゃんで止まってるのは、お腹おっきくなったからね~
今はずいぶん楽になってるから、行く時声かけて~!
ぷるさんは・・・可愛いよ、うん・・・意地悪だけどwww

>腹黒さん
4層がんばる気が全くなさそうだけど、ちょびちょびやったら~?w
腹黒さんならすぐでしょう~^^
アンジーもっと出演してくれてもいいのよ?w
下ネタで終わらないと終わった気がしなくなってきた・・・(マテw

>スイカさんwww
でもあれさ、SS見返してもどう見てもGです。有難う御座いました。
黒だとツヤといいなんか足っぽいのといいGになっちゃうので
白熊にしてくださいおねがいします、ってか肉球なんかある~?ドコダ・・・
コメントありがと~!^^

>ねめさん
乗り方変わるのはなかなか面白くていいよね~w
乗せてもらわないとわからないままだったので良かった・・・のかな?w
Commented by エレアノール at 2015-05-15 18:34 x
いつの間にかブログのネタになってる(o・ω・o)

髪型をポニーテール(なのかな?あれで・・・)に変えてからはタキシードで動き回ってます(o・ω・o)<カッコイイ!

最近はいろいろ倒れたり寝込んだりしててログインが微妙な時間+超短期になってます(´;ω;`)ブワッ

またねくさんといろいろ話し込みたいですよー、よろしくですーo(^o^)o
Commented by Neku_Neku at 2015-05-16 21:33
エレアノール様
SS使わせていただきました^^
体調大丈夫ですか~?どうかご自愛くださいね!
また話し込みましょう~w
by Neku_Neku | 2015-05-13 06:00 | Comments(10)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく