人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クオリティの低さたるや;;

前回

加工の事を、コメントで色々言ってたのもあって





じゃぁ、マウスで線を書くのがどれほど難しいか

わかりやすいように似顔絵を書いてみよう!




と、なったのはいいんだけど




と・・・とても酷いものになった・・・













それがこちら ↓




























クオリティの低さたるや;;_b0296791_19365139.jpg





誰かわかるかなぁ~?










ってクオリティ低すぎてわからないよ!www




ペンタブ買うかなぁ・・・;;



Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by Nemean Lion at 2015-05-01 02:46 x
一番の~り!w
味があっていいかも!w
総帥はわかったw
Commented by 総帥 at 2015-05-01 07:53 x
初めてコメントしてもいいかなぁと言う日記でした(
味があっていいと思います!用は画伯ということです。
私は全員ちゃんとわかったでー(´゚д゚`)
あしゃかとゆるさんの出来がいいだけに切れちゃってるのが
もったいない!完全版はよ!w
Commented by ももりん at 2015-05-01 09:09 x
まんちゃんはわかった!
ネクさんも!あとエグザイルさんかな?
いんぱくとあった人(R18指定)の人だけ
わかるという・・・・私っていったい・・・
Commented by ぽったー at 2015-05-01 12:39 x
めっちゃ似てる!!誰が誰かすぐわかったよ〜
よく特徴捉えててすごいわw
固定のタンクコンビの顔が好きです、ライノさんのインパクトすごすぎて爆笑したwww
Commented by えくるん at 2015-05-01 15:00 x
マウスだと 線が真っ直ぐ描けないんですよね~ 分かります!(´Д⊂
まるで 利き手と逆の手で 描いたようになります…

でも今回の絵は、これはこれで とても味わい深いものに~(ノ∀`)

コメントを見る限り、評判も良くて 伝わってるし 特徴も捉えますよ~('∇')
ちなみに後列は 固定の皆様、前列は 私 マンちゃん デコさん ねくさん?

これは是非 ペンタブを買って、同じ構図で もう1度描くべきです!
そしたら 使用前 使用後で比較出来るし、ねくさんのホントの画力も分かるはず~
Commented by Neku_Neku at 2015-05-01 19:47
>ねめさん
こんな線を描けといわれても二度と描けない線だし
味があるっちゃあるのかなぁ?w
総帥は一番わかりやすい~w

>総帥
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
総帥きちゃった!どうしよう!訴えないで下さい!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
初コメントありがとー!なんかウレシイwww
さすが総帥、全員わかっちゃいましたか~^^
あしゃかしゃんとゆるさんが切れちゃってるのはですね
最初わたしとマンちゃんだけ書こうとしてて「ん?つまらないね・・・」
ってなったので、総帥書いてぽっちゃん書いて、ウケ狙いのエグザイル書いたら
(。゚ω゚) ハッ 固定メン書こう!ってなったんだけどスペースが無かったの・・・(ヒドスw
あ、ちなみに完全版を書く気は全くないです・・・^^;(ぉぃw
だってこんな適当でヘタな絵を手直しとかーやだーwww

>ももりんさん
おー!エグザイルさんわかりましたか~さすがです!w
インパクトあるので、わかりやすいと思って描いたよ~^^
もしかして、ももりんさんはR指定日記大好きなのでは・・・(マテw

>ぽっちゃん
おぉ、思いのほか評価されてる・・・こんなにヘタな絵が!w
ぽっちゃんもすぐわかっちゃったのね~まぁ固定メンだし個性あるからね^^;
でもこのクオリティで誰かわかるのは逆にすごいwww

>えくるん
思った線が描けないから、いつもは修正しまくってるんだけど
この絵はほぼ無修正ですょ///(ソッチジャナイw
味わいというかなんというか、幼稚園児が描いたような絵ですよねw
さすがえくるん~大正解でっす!w
後は固定メンですが何故かエグザイルが混ざっております・・・(混ぜるな危険!!w
ペンタブね~思案中ですが、使い方わかるかなぁ?っていうのと
どんどん日記ではなく絵を描くようになるんじゃないかと・・・
日記メチャメチャ遅れてるのに・・・(こんなことしてる場合じゃなかった!w

なんだか思ってたより評判が良くて、わたしが驚いておりますw^^;
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2015-05-03 00:25 x
なかなか絵心あるじゃんかw
下手ではないしむしろ見方によったら上手い方じゃないか?
まぁ元気出せよww
Commented by Neku_Neku at 2015-05-04 22:39
腹黒さん
こんなの絵心あるって言わないのでは・・・
って、元気出せってなんなのよー!もぉー!w
Commented by 元緑のタマネギ頭 at 2015-05-10 06:15 x
久々に覗いたらなんか絵を書いてた。
僕は省スペースなのと書きやすいから書いた感が満載やな…!
まぁ、なんとなく誰かはわかるよ、うん。というかよくマウスで描く気になるわw
Commented by Neku_Neku at 2015-05-10 14:30
だって緑頭さんが一番描きやすいんだもんw
誰だかすぐわかるし~www
で、いつ緑のタマネギにもどすんですかぁ~?
by Neku_Neku | 2015-04-30 19:41 | Comments(10)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく