人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き縛り2

はぁ~・・・

バハ以外の事が何もやる気が出ないわたしです。

これでは・・・バハが終わるとフェードアウトしてしまうのではないでしょうか!w









さて





もう随分前の前回

歩き縛りで作戦に失敗してしまったので石の家に帰りづらくなったわたしは

最寄りの街、ウルダハを覗いてみたのですが














歩き縛り2_b0296791_1320588.jpg



ここでも作戦を失敗した事をクリスタルブレイブの面々に責められるのでした;;



皆から責められ泣きそうになっていると

突然、わたしの携帯が鳴りました
















歩き縛り2_b0296791_13214099.jpg




石の家まで至急戻ってきてほしいとの事だったので

クリスタルブレイブの人達にそう言って

わたしはその場から逃げるように立ち去ったのでしたw



良かった~あのまま責められてたら泣いてしまってたわ~

タタルさんが女神の様でっす!w




にしても・・・

急いでは戻ってあげないのです・・・歩き縛りだからね!(ぉぃ














歩き縛り2_b0296791_1321826.jpg





何故、急にメイド服じゃないかというと

















歩き縛り2_b0296791_13214947.jpg



こう言う所を通るもので・・・

そして、逃げろと言われても走れないもので・・・















歩き縛り2_b0296791_13211774.jpg



ほんと、まいっちゃう・・・
















歩き縛り2_b0296791_13215984.jpg



どうして人にはモテなくて、モブにはモテるのでしょうか・・・;;





メイド服のままだと歩いてるだけでちんでしまうので

ここ通る時には着替えてます^^;






そしてようやく石の家へ辿り着いたら

バーのカウンターで・・・















歩き縛り2_b0296791_13212792.jpg



イチャイチャカップルイチャイチャしてるっ!

く、くそぅ・・・わたしはモブに好かれ・・・このメスッテは・・・わたしにあてつけかっ!



















歩き縛り2_b0296791_1322935.jpg



わかってない様だけど・・・

ここでイチャイチャすると・・・もうすぐ天罰が下りますよ?

意地悪で言ってるんじゃないですよ?本当ですよ?





と、忠告してあげても全く聞かず

逆に見せつけるかのように、どんどんイチャイチャがエスカレートして行くので




ついに・・・















歩き縛り2_b0296791_13213754.jpg



あ~あ・・・だから言ったんですよ~

誰の目の前か考えてやらないと・・・ね?^^;




この後、この二人は同時に フッ っと居なくなりましたとさ;;(マジデ?w





わたしは心の中で「ザマァ見ろっ!」と思いながら(コラw

石の家へ入って行くと
















歩き縛り2_b0296791_13221959.jpg



イシュガルドからのお客様だってー!?

も・・・もしかして・・・あのお方がわたしに会いに来たのかしら!



慌てて走って行きそうになったけどそこは抑えつつ

ドキドキしながら、奥の部屋に入ると・・・













歩き縛り2_b0296791_1321473.jpg



うあ・・・

ミンフィリアの事をすっかり忘れてました・・・

作戦失敗した事・・・メチャメチャ怒られちゃうなぁ;;




と思ってたら
















歩き縛り2_b0296791_13223279.jpg



ん?待って?

イシュガルドからのお客さまって・・・ルキアなの?

まさかルキアだけ?嘘だよね?w



アイメリク様はどこよっ!














歩き縛り2_b0296791_1322369.jpg



ルキア 「急用というのは、実はな・・・竜の咆哮があったというのだ・・・

      我々イシュガルドの民は千年、竜族との戦いで疲弊している

      光の戦士であるねくに手を貸してほしいのだ・・・

      ちなみに竜の咆哮とは・・・おぃ・・・・聞いているのか?」















歩き縛り2_b0296791_13224592.jpg



いや・・・だってぇ~

アイメリク様にお願いされたら何でもするけどさぁ?

わたし竜族とか全く興味無いしさぁ?






ミンフィリア 「ねく?ちょっと来なさい・・・。」














歩き縛り2_b0296791_13221466.jpg



なんでわたしが手伝わないとダメなんですかぁ?

そもそも、わたしばっかり仕事して他の皆はどこ行ったんですか?

あのイケメン役立たずサンクレッドとか、天然仮面イダ娘とかいるじゃない!

わたしばっかりコキ使われて・・・遊んでる奴にやりゃせりゃいいのよ!





ミンフィリア 「い、いい加減にしなさいっ!」









バチィッ!


















歩き縛り2_b0296791_13225629.jpg



・・・・。




も・・・



もぉ~やだっ!!

絶対、やってやらないからね!

ミンフィリアが自分でやればいい!















歩き縛り2_b0296791_13222615.jpg



なによ!

どんなにルキアが頼もうが、絶対やってやらないからっ!

今度ばかりは、アッタマに来てんだからね!















歩き縛り2_b0296791_1323960.jpg



あ、会いたいって?

アイメリクが言ってたの・・・?




そう・・・




それなら・・・



しょうがにゃいにゃぁ・・・///




行ってあげても良いわよ?^^ (ぉぃw






ミンフィリアに叩かれたこともすっかり忘れ

逆に浮かれ気分で











歩き縛り2_b0296791_13223853.jpg



タタルさんからクエストを受け
















歩き縛り2_b0296791_13232116.jpg



不気味な塔へ














歩き縛り2_b0296791_13225123.jpg



歩いて向かい















歩き縛り2_b0296791_13233591.jpg



開放するのでした。



さてさて・・・





                                つづくかなぁ・・・。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by えくるん at 2015-03-06 00:28 x
うわ~ん ねくさんのやる気が~(TдT) パッチ毎に 新しいコンテンツが追加されても、
ねくさんが興味を持つものは なかなか見つからないみたいですね~(´・ω・`)
このままホントに フェードアウトしてしまうのでしょうか~?(´Д⊂ブログ ツヅイテ!

どうして人にはモテなくて、モブにはモテるのか?
ホントはもっと ねくさんと遊べる機会を増やしたいんですけど、
このゲームは やりたい事が合致しないと 一緒に遊びにくいシステムだということ、

ねくさんが レアポップだということもありますが、バハの固定が一緒じゃないと
バハはもちろん その前後の時間もタイミングが合いにくくて 一緒に遊びにくいな~と
思ったりしてます インする度に ねくさんねくさんと追いかけるのも 変ですし…

イチャイチャカップル! 確か 侵攻編の待ち時間にも いましたね~('~')
カップルをガン見した挙句、目の前でエモをする ねくさんは健在です!(ノ∀`)

本文中の何ヶ所か、石の家 が 石に家 になってます~Σ(゚Д゚)
Commented by Nemean Lion at 2015-03-06 03:38 x
歩き縛り!続いてたんだ!w
バハ以外に興味あんまりないってのもすごいよね!
バハだけ行かないって人も多いのに!
でも、確かに難しいので一番協力して
誰かとプレイする感を一番得られるのも
バハなんですよね~。わかる気はします。
の~んびりブログ書いてくださいな~。

あ!ちなみに、アイメリク様は渡さない!w
Commented by ももりん at 2015-03-06 16:05 x
超大ファンなんです;;
お願い!日記もFFもやめないでくださいっ!
毎日更新されてないか見るのが日課になっております・・・
(コメするのは初めてですが・・・w)

鯖が違うから一緒に遊べることはないのでしょうが・・・
いつかCFでお会い出来たらいいなと願っておりますっ!
Commented by Neku_Neku at 2015-03-06 16:12
>えくるん
なかなか興味があるものって見つかりませんねぇ・・・
冒険したいんですよ!わたし!カードゲームとか要らないんです!w
エオルゼアを救いたいのです!チョコボレースとか要らないんです!w
他にも何かに付けて周回を強要されるので、それはちょっと違う感が・・・ね
えくるんの言うようにやりたい事が合致しないと一緒に遊べないよね~
特に今はやる気が出ないからってこともあるだろうけどねw
あと、このイチャイチャカップルをガン見してエモしてたら挨拶されちゃったけどねw(ぉぃw
石に家は訂正しておきましたー!ありがとーw(ちゃんと読み返してない証拠だね;;

>ねめさん
歩き縛りは日記が遅れてるのでね^^;
皆とワイワイプレイが好きなわたしは今のところバハしか楽しくないんだよねw
バハ以外はほぼソロだし、ぼっちでお誘いも無いからねぇ・・・(´・ω・`)

ところで、アイメリク様はわたしの物です^^
Commented by Neku_Neku at 2015-03-06 16:35
>ももりんさん
うわぁ~!こんな誰も見てない痛いブログの
超大ファンだなんて!・・・んっと・・・変わってますね・・・(ぉぃw
冗談はおいといて、ものすごくうれしいです!まじです!(´;д;`)ブワッ
まだ辞めるつもりはないんですけどね?いつ辞めてもおかしくないほど
やる気が減っているだけです・・・ん?大差ない?w
どうせまたやる気は出てくるものだと思ってるので大丈夫!・・・だと思います^^;
鯖が違うのがとても残念ですが、もしもCFで会うような事があれば
お声をかけてくださいね!全力でぱんつ見せます!!(チガウw
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2015-03-10 00:56 x
これホントにガチな歩き縛りだもんなーw(前にも言ったが
何やってんだよ全くww
スゴいのは貫くことだよなw
てか
アイメリクがいないことで白目向いちゃってるその顔が・・・・・・
ギルガメッシュに一瞬見えちゃったのは俺だけなのだろうか・・・・・
そしてルキアさんは乗せるのが上手いねwwww
ビックリww
そしてそして
マンちゃんの「ヘビー」がちょーーーーーーかわいいいいいいいいいいいいいいいいうううううううううあああああああああああおおおおおおおおおおおおお
Commented by エレアノール at 2015-03-10 07:31 x
ネクさんがログインしてる時に限って動けない状態だったり、別なことしてたりするのですよーヽ(;▽;)ノ<誘っていいなら誘いますよー

ネクさんとログイン時間合わなくて、私自身もやる気がーヽ(;▽;)ノ
Commented at 2015-03-10 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 常ララ at 2015-03-10 08:39 x
ねくさんに凄いウサ耳(淫乱バニーちゃん)似合いそう〜
ゴールドソーサーはそこまで通ってないのかな?
まだそこまで日記が進んでいないだけかなっ

ID中も歩き縛りだったらどうしようかと待っています…
Commented by Neku_Neku at 2015-03-10 14:32
>腹黒さん
だーかーらー!可愛いのはわかったからさ

う る さ い ! www

>エレノアさん
わたしは週の半分もinしてませんからねぇ^^;
なかなか会えなくなっておりますな~w
入ったらバハ行ってたりだから時間も合いませんしね;;
やる気が出ることを祈ってくだし!w

>非公開さん
問題はFFやる気でなくなってきてるのに
他を出来るのでしょうか・・・という事です・・・w

>常ララさん
ウサ耳ね!うんうん・・・似合わないと思うよ;;
GSはくじしかやってないので大当たりしないと交換できないような?w
まぁ、いくらで交換なのかも知らないんだけどね?w(ぉぃw
ただウサ耳はいいとして、あの網タイツはだめだ!
あれは網タイツではなく網目模様なただのタイツなのだ!><。
これじゃない!感が半端無くてGSもやる気しなくなったのよねw
IDはさすがに他の人の迷惑なのと、歩いてるとキックされるので
そこまではしてませんよw
Commented by もち at 2016-02-28 21:28 x
チョロ…ゲフンゲフン
歩き縛りとはなかなか面白そうなことしてたんですね|ω・`)
Commented by Neku_Neku at 2016-02-29 12:03
こんな変な事してたけど
今思えば、こうやってのんびり冒険もやってよかったと思うよw
by Neku_Neku | 2015-03-05 17:00 | Comments(12)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく