人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんでる!?(R15

この日はバハの日





1層2層と難なくクリアしまして

3層へ














ちんでる!?(R15_b0296791_1621869.jpg



と、いつものようにボスのニワトリさんに挨拶して

戦闘が開始されたんだけど














ちんでる!?(R15_b0296791_1622229.jpg



今日の献立を考えるのに夢中になり・・・














ちんでる!?(R15_b0296791_1622826.jpg



って、ボスに聞いたら















ちんでる!?(R15_b0296791_1623242.jpg

















ちんでる!?(R15_b0296791_1623862.jpg



怒られちゃいました・・・;;





それでもどうにかニワトリさんを倒し

鶏鍋にしてポン酢で美味しく頂きましたが

1~3層で竜装備は何も出なかったものだから

外へ出てぽっちゃんに・・・















ちんでる!?(R15_b0296791_1624457.jpg



ついつい手が出てしまったんだけど(ヤメロw















ちんでる!?(R15_b0296791_1625021.jpg


















ちんでる!?(R15_b0296791_1625437.jpg


















ちんでる!?(R15_b0296791_163123.jpg



ボーイズラヴなんて見たくないので

総帥とぽっちゃんの間に割って入ったら
















ちんでる!?(R15_b0296791_163513.jpg



















ちんでる!?(R15_b0296791_1631285.jpg



総帥はわたしの胸を揉んだ手を

しばらくの間じっと見つめながら感触を確かめているようでした;;










って・・・こんな事書いてるから

最近、総帥を筆頭にこのブログで被害に遭っている方達が集まって

「被害者の会」が発足されるとかなんとか・・・


どうかお許しを・・・訴えないでくださいっ!><







まぁ・・・そんな事をやりながら・・・

バハも終わり暇になったので

なんとな~くモードゥナに飛んだら




いきなり大きな声で










全裸殺人事件ですーっ!



って叫んでる人が居たので

何事かと思って向かってみると・・・そこには!


















ちんでる!?(R15_b0296791_1631779.jpg



すごくイイ身体の男性が全裸で横たわっていました・・・

どうやったらこんな所でちねるのか不思議だったんだけど

それよりもやっぱり気になるのでついつい見てしまうのです・・・

















ちんでる!?(R15_b0296791_1632273.jpg



なんて一人で言って一人でウケてたんだけど(アホダロ

そのうち、人が集まりだして














ちんでる!?(R15_b0296791_1632862.jpg



勝手にちんでいるものと思ってたけど

実際はちんだふりかもしれない!



ふむ、わかりました

本当にちんでるのかどうか確認しましょう!

まぁここは、わたしに任せてください!

良い考えがあります^^






ここに・・・




こうして・・・





キュッ





こう・・・





キュキュッ





よし!これでどうですか?



















ちんでる!?(R15_b0296791_1633553.jpg



ほら、生きてるなら怒るだろうし?

逆に恥ずかしくてどこかへ逃げるかな?って思ってさw(ヒドイ



でも・・・ピクリともしない・・・なかなか我慢強いわね・・・



じゃ・・・



しょうがない・・・ここに・・・











ゾウさんの絵を・・・













知らないメスッテ 「ちょ!それはやめなさい!わたし達が笑い死ぬよ!w

            そもそも、そんな事でわかるわけ無いじゃないの!(面白いけどw)

            もっと確実に生死がわかるやり方調べてあげるから待ちなさいね。」
















ちんでる!?(R15_b0296791_163409.jpg



知らないメスッテさんが本を見ながら説明してくれるんだけど

わたしはもっといい方法をひらめいたのです!



いい?

やってみるからよく見ててよ?




んしょっっと・・・



こうして・・・
















ちんでる!?(R15_b0296791_164245.jpg



ん?どうなるかって?

もし生きてたら・・・



フッ・・・
















ちんでる!?(R15_b0296791_18583568.jpg



この後、この男の人は

猥褻物チン列罪でおまわりさんに説教部屋に連れて行かれたらしいです^^

ちんだふりして見せたがる変態さんだったようですよ!







ほら、今もあなたの側に

ちんだふりして見せたり、覗いたりしてる人が居るかもしれないですよ!(イナイダロ・・・







あ、ちなみにだけど

この変態♂を見に来て取り囲んでたのは・・・全員♀でした・・・^^;


















ちんでる!?(R15_b0296791_161351100.jpg




Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by しあか at 2015-02-22 14:21 x
落ちにタロス君がちゃんとねくの方見てて笑う
Commented by えくるん at 2015-02-22 17:58 x
鶏鍋は ミキポンズ派です… ミキポンを絞って出た汁を 使うのです…Σ(゚Д゚)

前々から ポッターさんを日課のように触ってるので
触られてる間、本人は されるがママなのかな~と 思っていたのですが、
今回 その疑問が解消出来たので 良かったです!('∇')

新たな疑問 …というか 疑惑が生まれた気もしますが~(ノ∀`)
ちなみに私は、被害者の会には 入ってないようです~(*´∀`)ヒガイ ナシ!

あの場所で ちぬとしたら…
1. 敵からdotを受けて 命カラガラ逃げてきたけど 力尽きてしまった?
2. ジョブチェンジ直後 HPが少ない内に 服を脱ぎ 毒を飲んだ?

他に あるかな~?('~')
一応 マスクを付けているのは、頭隠して尻隠さず って事かしら~(^_^;)
Commented by Rashper at 2015-02-22 20:33 x
私はだし派ですw

昨日、侵攻4層クリアしました!
ネクさんの日記ネタの真実を知るためにも、早く真成いかなきゃ!!!
Commented by Nemean Lion at 2015-02-23 04:26 x
生死の確認方法!・・誰も触れてない!w
変態さんはゲームの中だと笑えますね!
Commented by 暗殺者 at 2015-02-23 17:01 x
ハゲ死体の方のナニが、すごく…赤黒いです。
あんなに充血したソレは見たことがないですね。
しかもあんなに小さかったのに…
Nekuさんのテクを参考にして頑張りたいと思います!///
Commented by Neku_Neku at 2015-02-23 18:18
>しあかさん
でしょ?上手く撮れてるので使いたかったのですw

>えくるん
フムフムなるほどミキポンズね~ミキポンを絞って・・・って何が出てるんだろ・・・(オコラレルヨ?w
みんなは避けるけど、ぽっちゃんは結構触らせてくれるのです^^(コレモオコラレルw
本当に被害者の会が発足されそうなので最近ちょっとビビッテマス^^;
2番の毒を飲むって・・・毒薬って自分で飲めるんだっけ?
もし、そうだとしたら凄いね!色々な事に使えそうじゃないですかー!w(ヤメロ

>Rashperさん
実はわたしもだし派ですw
侵攻4層クリアおめでと~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
わたしはCFで侵攻4層行くとクリア出来ない呪われた日々が続いておりますよ;;
真成も頑張ってね~^^

>ねめさん
ほんとだ・・・誰も触れてくれないっ!
っていうか、触れにくいよね・・・うん・・・w

>暗殺者さん
フフフ・・・わたしのテクにかかればあんなものはまだ序の口!
っていうか、確かに赤黒くなり過ぎかもしれない・・・気を付けよう・・・(ナニヲw
Commented by ぽん at 2015-02-24 16:03 x
久々にみたら……
えくるん、ちょっときなさい。
Commented by えくるん at 2015-02-25 01:32 x
はっ! バレてしまった!Σ(゚Д゚)
今度は私が絞られる番のようです~(TдT)
Commented by さとぼん at 2015-02-25 08:32 x
俺もその変態モンク見たことあるwww
最初見たときビクッとなったわ❗

けどそれを勝るネクさんって……
やっぱりド変態何ですね…(〃ω〃)
Commented by Neku_Neku at 2015-02-26 14:00
>さとぼん
わたしは変態ではありません・・・;;
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2015-02-27 23:00 x
前の日記は4層ネタバレになっちゃうから見てなかったし更新待ってたらもう2つもUPしてるじゃないか!!!
えーさてさて
ねくが変態かどうかについてですがはい
この日記を見るに変態ではないと確信を持ちました
そう彼女は変態ではありません」
堂々と行う所業にはむしろ潔さすら感じます
そうなのです
彼女は立派な{痴女」なのです!!!!
なので変態ではありません!!!!
そしてこの日記は・・・・・
うん・・・・・
「砕けちれ!!ダイヤモンドダスト!!!!」
Commented by Neku_Neku at 2015-02-28 14:25
えっと・・・

どこを縦読み?w
Commented by もち at 2016-02-28 21:17 x
焼き鳥…実は生まれてこの方数える程しか食べたことがない(_・ω・)_
ねぎまだけ覚えてます←
Commented by Neku_Neku at 2016-02-29 12:00
ほ~鳥苦手なのかな?
美味しいのに~w
by Neku_Neku | 2015-02-22 14:00 | Comments(14)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく