人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハム・・・(´A`。)

う~ん・・・結構ハイペースで更新頑張っているのに

コメントがどんどん減ってくるのは何故なのっ!?




チェッ(・ε・`*)











さて・・・








いつものようにボォ~~~っと、リムサでなにやろうか悩んでて

仕方ないからエキルレでもやろうとしている時でした










「おぉ!ねくさんではないですか!」








声をかけられたんですが
















ハム・・・(´A`。)_b0296791_1542064.jpg



いや・・・わしと言われても・・・わかんないんだけどね?



そういいながらも、誰だったか思い出そうと

まじまじと見てみたんだけど・・・















ハム・・・(´A`。)_b0296791_1752230.jpg



ヘンテコなお面かぶってるし

子供のくせに白髪だし、髭もあるし・・・

こんな変な人やっぱり知らないなぁ~と思って正直に言うと















ハム・・・(´A`。)_b0296791_15421162.jpg



子供ではない様で怒ってます;;




(。゚ω゚) ハッ

まてよ?この・・・この感じ・・・どこかで・・・


















ハム・・・(´A`。)_b0296791_17531197.jpg




この方は、ロドストやここにもコメントを頂いた・・・・・

そうだ!たる君だ!(ダレダソレw




なんだそうだったのかぁ~

早く言ってくださいよー^^



久しぶりに読者様にお声をかけて頂き、とっても嬉しく思いながら

なかば強引にフレになって頂きましたが

しばらく話して、お別れする時















ハム・・・(´A`。)_b0296791_1752457.jpg




応援して下さいお願いします><ってこちらから頼んでるみたいに

偉そうに「応援したる!」って言われました・・・(チガウw

まぁ、応援してほしいのは本当ですけどね?w(ドッチダw






そしてお別れしてから



ふむ・・・そっかぁ

やっぱり読者様が居ないとブログなんかやってても意味が無いよねぇ

よし!たる君に会えたって事でここはひとつ

読者様のために、ちょっとSSSっぽいものを撮っておくかなぁ



なんて思って
















ハム・・・(´A`。)_b0296791_17535456.jpg



キャスター用戦記脚の網タイツを取り出し

はいたのですが・・・





どうも後ろの方で、クスクス笑われてる気がして

なんか変なのかな?ってよく見てみたら・・・

























ハム・・・(´A`。)_b0296791_17544314.jpg










ハム・・・(´A`。)_b0296791_15423218.jpg




う、うそーーーーっ!?






太股のお肉がハムの様に

網目から出ているっ!!><。




確かにはく時、きついなーとは思ったけど

まさかお正月にちょっと食べすぎちゃったから・・・太っちゃったのかっ!!><




ぐぬぬぬ・・・





あのお餅を10個も食べたのがいけなかったのか!

いやいや・・・それだけじゃない!お雑煮にもお餅が入っていたぞっ!?




お正月に食べすぎた原因を探りながら

今更のように後悔していた時










シャキーーーン!






あ・・・

そうだった、エキルレ申請してたんだった

どうしよっか・・・

ま、まぁ・・・上を丈が長めのを着れば見えない!うん!





黒魔で申請していたものだから、他の職にするわけにもいかず

しょうがないのでハムを隠してそのままエキルレに行ったんです






ですが・・・







これがまずかった;;








中に入って見るとそこは




サスサスHだった!!

そう・・・嫌な予感はすぐに的中し





案の定・・・










触手に・・・










投げられた時・・・
















ビリリッ!














∑(゚∇゚|||)はぁうっ!






















ハム・・・(´A`。)_b0296791_17514171.jpg



一番破けてはイケナイ部分が破けてしまい

危うく全てをさらけ出してしまう所でした・・・(; ̄ー ̄A アブネー・・・





この後は、投げられる事もなく

なんとかボスを倒し、事なきを得ましたが





わたしはこの日・・・

ダイエットしようと心に決めたのでした・・・。





じゃまた;;



Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by 愛読者 at 2015-02-11 07:57 x
いつも、
楽しく読ませて、頂いてます(/ω・ヽ)

回覧数?見れないんですか?

コメントも大事ですが
Commented by Neku_Neku at 2015-02-11 09:50
>愛読者さん
いつも読んで頂き有難う御座います!うれしいでっす^^
ん~っと、アクセス数は大体はわかりますが
そもそもこんな場末のブログは誰も知らないんですよね^^;
どこかに登録してるわけでもないし・・・なので数は大したことないですw
わたしにとってはアクセス数とかより
面白かったかそうでなかったか、記事に対して反応があるほうが嬉しいし楽しいので
コメントのほうが大事なんですよね~^^(ワガママw
コメントメンドクサイと思うけど書いてくれてありがとう!また見てね^^
Commented by えくるん at 2015-02-11 15:33 x
ε のせいか、チェッ(・ε・`*) が チュッ(・ε・`*) に見えて仕方ないです…(ノ∀`)
かつてない程のハイペースで 頑張っているのに、読者さんの心は 気まぐれなのです…

ハムに驚く顔と ゲッのガビガビ具合が、力作過ぎます~Σ(゚Д゚)
ぱんつだけでなく、表情にも 謎の加工技術が応用され始めている…(^_^;)

ねくさんって、普段から 大食いなのですか~?
ちなみに私は きなこもちが好きなのですが、ねくさんは 何もち派ですか~?

サスサスHで 毎回見事に同じアングルのSSを撮るのも、職人芸の域に達してますね('∇')

ダイエットって しようしようと思いつつ「今日までは大丈夫!明日から~」
って言いながら 365日終わりませんか~?(ノ∀`)
Commented by Rashper at 2015-02-11 15:45 x
こんにちわ~!
ダイエットは計画的に!
急にやると・・・うん・・・体調崩しちゃうからね?

そろそろ、甘くて、茶色のお菓子ネタをお待ちしています。
Commented by えくるん at 2015-02-11 17:34 x
最近、2層のう○ち君とか 3層の大ベンヌさん とか言ってるから、
「甘くて、茶色の…」と聞いて ソッチの方を思い浮かべてしまいました~!ヽ(`Д´)ノ
Commented by 元ブロガー at 2015-02-11 19:51 x
すみません…
最近、スカネタが多かったので静観してました…
多少ムチっとしてるほうがエロくていいんじゃないですかね?w
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2015-02-12 03:04 x
何気にサービスショット若干期待してる俺がいたことに衝撃が走ってそうじゃないと言い聞かせている今日このごろ
あ、どうもボクです
むっちり好きな人もいるしいいんじゃねぇの?w
むしろ網タイツなら少しムチってしてた方が色気あるんじゃないかえ?
Commented by Nemean Lion at 2015-02-12 03:13 x
サスタシャの投げ飛ばされSS本当上手だよね~
いまだに真似してとってみるけど、
こんな接写で、上から撮れない!w
いつも足しか写ってないw
Commented by 通りすがりのララフェル at 2015-02-12 07:34 x
登場【やったー!】
エオルゼアで通りすがれたことが嬉しくてお声をかけさせて頂きましたる!
ねくさんの顔芸(今回ほぼオリジナルフェイスになっとる!)や冒険や日常を、毎回ドキドキわくわくムラムラしながら楽しんでおりますたる。感謝ですたる!
今回はわしのワイルドさ、威厳に隠しきれない可愛さ溢れるSS満載で非常に良かったと思いますたる。
また通りすがることが出来ましたら、次は是非ともハムをつつかせて頂きますたる。これはもっちりしたいいハム。

これからも応援しタル('∇')
Commented by しあか at 2015-02-12 10:19 x
本人来てるたる!
丁度あの時のかー、真横にわしいたなこれ笑

ハムいいぞぉ!!むちむち
Commented by Neku_Neku at 2015-02-12 14:40
>えくるん
た、たしかにチュッ(・ε・`*) ってキスしてるようにも見えるwww
ハムは力作です・・・時間かかった・・・もうやらない・・・;;;;
逆に顔はチョーーーー適当ですwww
あと、わたしは普段そんなに食べないですよ~^^;
おもちは何でも好きだから食べちゃいますけどね!(ダメジャンw
サスサスHは飽きたので、今はとある場所でのSSに集中してますがメチャメチャ難しいです;;
ダイエットの何が難しいって、FFを深夜までやるとお腹が空くからなのです!w

>Rashperさん
そうね~ダイエットは急にやると危ないからね~
と自分に言い訳をするって奴ですよね~^^(ダメダロw
そろそろ甘くて茶色のお菓子の季節なんだけどねぇ・・・
なんのネタも出来ないのよねぇ・・・無理矢理彼氏でも作る?w(ぉ

>えくるん・・・
いやいやいやいや、茶色は良いけど甘いかどうかはちょっと・・・^^;

>元ブロガーさん
あの、う〇ち君も大ベンヌさんもたまたまだから^^;
そして木人さんのエフェクトも加工じゃなくたまたまだからね?w
問題は「多少のムチっと」が、どのレベルかですよねぇ;;
Commented by Neku_Neku at 2015-02-12 14:56
>腹黒さん
男の人はそうなのか知りませんが
実際にはいてみて、こんなハムみたいなのになったら
絶っっっ対にはくのやめるレベルですからwww

>ねめさん
アドバイスを一つするとしたらですね
ボスを倒そうなんて考えるなっ!!です。(ぉぃぉぃぉぃw
ヒラをやってたとしても回復なんてしてる場合じゃないっ!(マテw
これであなたもSS職人^^(ヤメロw

>通ララさん
ご本人登場~^^
楽しんでいただけましたか~それはなによりですw
ただ、威厳があるかどうかも怪しいですが可愛さは間違いなく溢れてませんので^^;
お願いだからお肉が飛び出してる所はつつかないで!><。
そしてまた上からでしタル・・・

>しあかさん
ハムいいぞぉ!ってさ
実際に街に出て、こんなハムの人見てみ?
全然よくないし笑っちゃうでしょ・・・;;
Commented by さとぼん at 2015-02-12 16:20 x
網タイツからムチっと…いいとおもうけどねw
あまりで過ぎるのは良くないけどw

ってか餅食べ過ぎやね……(´・ω・`)
Commented by Neku_Neku at 2015-02-12 19:42
あなたもムチムチ大好き男子ですかw
まぁ・・・食べすぎには注意します;;
Commented by もち at 2016-02-28 21:02 x
むちむちなんですね…むっちむちなんですね(`⊙ω⊙´)
Commented by Neku_Neku at 2016-02-29 11:56
むっちむちですw
by Neku_Neku | 2015-02-11 06:00 | Comments(16)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく