人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルンHでミイラ取りがミイラに!

前回に引き続き


今回も新IDに行った時の事を書きまーす

新と言っても2.4で実装されてるから新しくもなんともないのですけどね^^;



まぁ・・・アレです

新ID3種を何としても今年中に書いてしまいたかったからですがw






たぶんサスタシャHに行った次の日かな?

カルンがHになったらしく

元FCのママからお誘いを受けたので、開放へ向かいまして

















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17241655.jpg



元々あるものをハードにしただけじゃないんだろうから?

そりゃまぁお金もかかるでしょうね・・・

けど、どうせお金かけるなら全然違うものにしたらいいのにねw



とか思いつつ

ママと二人でCFにかけまして中へ!

















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17233640.jpg



ノーマルカルンのボスである、ひろしが塔の上に立ってました・・・。



そして中では

わたしは前からID行くなら竜ではなく墨か臼で行くんだけど

臼で行くと















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_1724276.jpg




ホーリーしまくってMP無くなって怒られます^^(ダメダロw

ま、だから臼って言われるんだけどね!(ジマンカ!
















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17234998.jpg



道中にはものすごくわかりやすい罠があったりするんだけど

罠にかかったりします・・・;;(ぉ


他には















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17244086.jpg



こんなヘンテコな顔だけが出てきたりして

殴られようが何しようが目を瞑ってるからなのか、可笑しくて可笑しくてw

ハライチの太い方に似てるからなのか、俳優の小日向文世さんに似てるからなのか

笑っちゃって回復できない!w




そ、そうか!

これも罠かっ!(チガウトオモウ


そして













カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_1724097.jpg



魔法仕掛けの扉を開け
















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17245157.jpg



アチーブが出たら










ボスの登場ですっ!(中ボスもすっ飛ばしたwww



















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17241089.jpg



む・・・

あれ?

あんたはさっきの・・・



















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_1725193.jpg



なんだかわかんないけど面白いwww

ゴメンネwww




って言ってると

無口で無表情だったはずのボスが何か叫んだ!



















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17242020.jpg



ん・・・?

いや・・・何言ってるのかさっぱり・・・です・・・

あ、あれですか?古代エジプト文字かなんかでしょうか?


ハッ!

最後の絵文字だけはなんとなくわかりますよ!

要するに怒ってて「お前ら全員病院送りにしてやんぜ!!」って事ですかね?

そっか・・・怒っちゃいましたか・・・ごめんなさいね?





でも、そんな事よりわたしは・・・


















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17251910.jpg



そのひまわりのように大きな乳輪をアピールされてもですね?

わたし・・・どうしたらいいものかわかんないし・・・





って喋ってると突然!

















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17243861.jpg



ミイラさん達が一列に並んで走ってくる!><

それに当たったのか アーゼマの呪い というものに感染?したかと思うと

















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17253160.jpg



石棺みたいなものに閉じ込められ


















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17245224.jpg



出してぇ~!って言っても出してもらえず

ママのHPもどんどん減ってきて、ヤバイな~って思ってたら
















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17254460.jpg



石棺の蓋が突然開き、中から出てきたのは


ネクミイラだった!
















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_1725411.jpg



ネクミイラはわたしの意志とは関係なく

どこに向かうともなく一直線に走りだしたのです。


ママのHPは減り続け、わたしは叫びながらただ走ってると言う

まさにその光景は地獄絵図!





と、思ったら

すぐに呪いは解けて元の姿にw















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17255656.jpg



ホッとしたのも束の間

面白い顔さんが「グゴゴゴゴ・・・」と言ったかと思うと

















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17251631.jpg



顔を笑いまくった怨念でしょうか・・・

怨根の斬撃?とか、わけわからない物が飛んできて



また石棺へ・・・



ガチャン!




そして・・・


















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_1726872.jpg






ぎゃぁぁぁぁぁ!



アップで見るんじゃなかった(;´Д`) うぅっ。。

後ろからにしよう・・・















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_1725281.jpg



あんまりうるさいので怒られてましたが


走り終えると元の姿に・・・




ふむ・・・

なるほど、そういうことなのね・・・









では・・・




ちょっと・・・





石棺へ・・・




イッテキマス・・・








ガチャン!






















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17262890.jpg















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17281438.jpg




どや?ママ怖いですか~?w




って・・・ん?

なにこれ・・・















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17281915.jpg



ミ、ミイラになると♂になる仕組みなのかっ!

これは興味深い事に気付いてしまいましたよ!?

なんせわたしはコレを持った事が生まれてこれまで一度もないですからね!(ソリャソウダw




よ、よし・・・

包帯を取って・・・





触って・・・みたい・・・(ゴクリッ









とその時!


















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17282792.jpg



わわっ!

目の前に面白顔ボスが!

そして病院送りにしてやると言ってる!!




わ・・・わたし・・・ちぬのね;;




一瞬死を覚悟したんだけど
















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_1962753.jpg



面白顔ボスはそのまま崩れ落ち・・・













カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17284048.jpg



そのまま消えてしまいました・・・。




あ・・・ひょっとして・・・















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17284657.jpg



あまりに唐突な事だったので、すぐにわかってあげられなくて

ごめんね面白顔さん!





ま、勝ちは勝ちだし文句はないよね~


それにしてもあれだよね


















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_17285442.jpg




な・・・





なんでしょうか・・・・


















カルンHでミイラ取りがミイラに!_b0296791_1729160.jpg




わたしは速攻ダンジョンから出て

PTからもすぐに出て、ログアウトするのでした・・・。







じゃまた^^;





Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by シアカ at 2014-12-30 13:27 x
実は男だったか♂
Commented by えくるん at 2014-12-30 15:50 x
プロフィールのSSが 詩学バージョンになりましたね!(*´ω`)

サスサスHに続いて、今回は ルンルンH ですね!(゚∀゚)
墨と臼って、黒と白のことですか~?(>_<)

道中の顔って、こんな顔してたのですね~!Σ(゚Д゚)
DPSって 後ろにいるから、顔をちゃんと見た事 無かったです(ノ∀`)

しかもその顔が ボスの顔になってたなんて~!Σ(゚Д゚)スゴイ ハッケン
顔と一緒に出てくる手も、ボスの手になってるのかな~?('∇')

ララミイラだったら、頭でっかち 頭身も低いので 可愛いです~(*´∀`)
Commented by もち at 2014-12-30 18:52 x
プロフィール画像が…………手が綺麗ですね(イワレテタ

ミイラって正面から見たらそんな顔してたんだね(゜д゜)
ところでねくさんがもっこり見たさに一時性転換したと聞いたんですが、本当ですか?(゚∀゚ )
Commented by Nemean Lion at 2014-12-30 20:03 x
カルン、ミイラ私も最初棺1周した!w
最近、さっくり勝てちゃうから
わざと・・なるのもありだよね!ミイラ!
Commented by Neku_Neku at 2014-12-30 20:05
>シアカー
もしナニが付いてたらどうしますか!?www

>えくるん
そっかここはルンルンHだったのか!すごくえっちそうですね///
わたしがやるジョブは一緒に行った人に黒だと墨、白だと臼と言われます;;
まぁ・・・ヘタだって意味でしょうけどね・・・(>_<)
この顔さんの無表情さが面白くて見てたらボスの顔だったんだよね~w
ララミイラってやっぱり小さいんだ?見てみたいなぁ~w
やっぱ♂になってもちっちゃくてモッコリは見えないかぁ・・・(ぇw

>もちさん
(イワレテタ ←これなに?w
誰かに言われてたっけ?もっと褒めていいのよ?(ナニソレw
ミイラの正面ってほとんど見ないでしょ~?だからSSに撮ろうとして
撮ってみたら案外怖かったwww
ミイラになったらモッコリしちゃうとかなんなんだろうね?
ミイラの♀は用意してなかったって事ですかね?w
Commented by Neku_Neku at 2014-12-30 20:08
Nemean Lionさん
コメント返してる間にコメント来てたw
まぁ良くわからない物はどんどんやってみるのが一番!って事だよね?(チガウw
CFでは今でも偶にグダりますよ?楽しいからいいけどw
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2014-12-31 02:43 x
あのラスボス前の扉の仕掛けはゼルダの伝説みたいで俺大好きなんだよねーw
まぁそれは置いといて
例え性別が入れ替わって股間に何かはえてたとしてもそれ君しょっちゅう人の触ってるし今更触る必要なくね?w
それともあれかいわゆる条件反射というやつか・・・・
だとすれば・・・・痴女の名声を欲しいままに出来るな!!
やったな!
Commented by さとぼん at 2015-01-01 01:43 x
あのミイラアップにしたら怖いなwww

最初ミイラになって走ったときは何が起こったかわからんかったw
そして笑った記憶があるw

地味にカルン好きだわw
Commented by 暗殺者 at 2015-01-05 10:12 x
またも職場でブログを読んでしまい、ニヤけてしまいました。
あのモッコリは気づかなかった…。
ネクさんの男性視点のお話はとても面白いですね。
ネクさんは男性なんじゃないかなって思います。
…ですよね?
Commented by Neku_Neku at 2015-01-05 11:16
>腹黒さん
性別変わって股間に何か生えたとしても、いつも人のを触ってるから
今更、触る必要無いって・・・それおかしくないですか?w
自分にナニが付いたなら、どんな感じなのか触るのが普通でしょう?w
どうやったら気持ちいいのか自分で確かめる事が出来る!(イラナイw

>さとぼん
ミイラアップ怖いでしょ?
包帯ぐるぐる巻きなだけだと思ってたから、わたしも思ったより怖かったよw
カルンHは嫌いじゃないです~

>暗殺者さん
職場で見ちゃだめだってw
モッコリもそうなんだけど、ミイラは身体つきが男性なんですよね~^^;
あと・・・ネイルUPしてるんだけど・・・
あの手が男に見えるならまぁ仕方が無いですね・・・(´;д;`)ブワッ
っていうか、別に男性と思われててもいいんだけどね?www
by Neku_Neku | 2014-12-30 12:00 | Comments(10)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく