人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守護天節とウル王朝の闇(R18

ま~たR指定日記になってしまった・・・





どうして下ネタになるのかっていうと

話を作るのが楽だからなんで・・・仕方がないよね!(ぉぃw









さてw










これは季節イベントの守護天節、つまりハロウィン?での出来事




わたしはいつものようにバハムーチョ侵攻編に行って

3層でようやくキャス胴を手に入れ、喜んで出てきた時だった













守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14284070.jpg



おぉ?そんなイベントやってるんだね!

魔女服いいじゃんいいじゃん!可愛いかもしれない!

ほしい!w




えくるんにイベントがある事を教えてもらい

早速どこでクエストを貰えるのか調べていた時


















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14285788.jpg



急に目の前に金髪オスッテが!

誰なのかとビックリしたけど、金髪にしたさとぼんさんでしたw



っていうか・・・近いんですよ!w

なんなんですか、金髪にしちゃってさ

しかもスーツなんか着ちゃったりしてさ

ホストかっ!















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14285195.jpg



一体どこからそんな自信が湧いてくるのか問い詰めたい所でしたが

ん?待って?スーツ・・・だよね?これ・・・ってなって

そんな服実装されてた?ってさとぼんに聞いたら


















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_1429750.jpg



いきなりテレポしないで、どこ行くか言いなさいよね!w



で、飛ばされた先はウルダハ

普通に店売りで売ってるらしい・・・














守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_1429146.jpg



とりあえず全部購入w(オカネナイヨ;;

で、スーツを着てみると















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_142918100.jpg



宝塚の男役?って感じになりましたが・・・

これ着る機会なんかあるのでしょうか・・・?w



で、もうひとつのドレスの方は
















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14291151.jpg



リボン付いてたりして結構可愛くて、特に靴が気に入りましたw

似合うかな~?ってさとぼんに聞いてみると

しばらく無言のまま・・・テレポ!w



なんなの・・・今度はどこなのよ!

どこ行くか言ってから飛んでよね!って言いながら着いた先は…









ラブ宿屋の前!















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14292862.jpg



へぇ~・・・














守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14292392.jpg



わたしが怒りながらキッパリ断ったので

さとぼんは諦めてどこかへ飛んで行きましたw



だってそうじゃない?

ドレスが可愛いからラブ宿屋って・・・

ドレスしか褒めてないんだよっ!わたしはどうなんだよっ!w

はぁ・・・女をわかっちゃいないねぇ~ホストのくせに・・・(チガウw






で、一人取り残されたラブ宿屋の前で

このドレスの中身(脚)はどうなってるんだろう?と見てみると

















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14294073.jpg



ドレスを着ると全く見えないのに、妙に凝ってる作りだった・・・












守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14294526.jpg



エロいってわけでもないけど、なんかエロい・・・

ふむふむ・・・なるほど

じゃあ他の装備とか合わせてみたらどうなるのかな~って

一人で色々とこの脚に合う装備を探していたら・・・


















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_1430128.jpg



もの凄い変態な格好になった時に丁度シアカどんに見られてて・・・






わたし 「ち、違いますから!これ今色々と試してて・・・」


シアカ 「^~^」






はい、何を言っても無駄でした;;





ま、まぁ丁度会ったと言う事で

暇ならイベントクエスト一緒にやりますか~?って誤魔化したら




シアカ 「やりましょう^~^」




って誤魔化されてましたwww(アホダネ!


そしてクエストをやりだして
















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14295486.jpg



クエストを受けるとわたしの大嫌いな化け物にされたり















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14301313.jpg



提督にされたりしましたが













守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_1430892.jpg



どんどんクエを進め













守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_1430263.jpg



妙にシンクロしてたりしながらw



そうこうしてるとシアカどんはお仕事の時間で居なくなり

わたし一人で最終クエストのあるウルダハへ




と、そこには・・・













守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14302032.jpg



いかがわしい売り子って・・・なにw

確かに動きがいかがわしいけど

名前がいかがわしい売り子ってどうかと思うよ?^^;

などと思ってる




その時!
















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14303777.jpg





ラ、ラウバーン!



なにか訳の分からない事を言いながらこちらに歩いてくる!




わたしは急いで物陰に隠れると

ラウバーンの後ろから・・・ラ、ララフェル・・・?




あっ、あれは!

















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_1430325.jpg



















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14305035.jpg



何を喋ってるのかまでは聞き取れなかったけど

気付かれないように物陰に隠れながら

一体何をしに町まで来たのか様子を見ていると・・・




ラウバーンがさっきの「いかがわしい売り子」におもむろに近付いて行き

なにをするのかと思いきや!



























守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14304770.jpg





















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_1431895.jpg







!?


ま・・・まって・・・なにを・・・一体何をしてるの・・・ラウバーン?

















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_181367.jpg




おぃ・・・ちょっと・・・おま・・・


そ、そんなにいいのかな?///ってそういう事じゃない!!

こんな街中で堂々となにを始めてやがるんですかッ!><

ば、馬鹿ですかアンタ!!





ウルダハを引っ張っていく立場のラウバーンが

公共の場で公衆の面前で・・・こんな愚行は今すぐ止めなければ!

そう思い、止めに行こうとした瞬間!




















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_1431394.jpg




















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14313710.jpg




えっ・・・



まさか・・・




もぅ?



















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14315669.jpg




ラウバーン 「い、いや・・・これは・・・ですな・・・久しぶりであるからして・・・」




ナナモ様 「フフ、まぁそう強がるなラウバーン。プププ」




ラウバーン 「ほ、本当なんですって!普段はもうちょっともつのです!」




ナナモ様 「アハハハ、わかったわかったw そう言う事にしておいてやろうw」




ラウバーン 「うぅ・・・ホントなのに・・・;;」




ナナモ様 「ささ、泣いてないで帰るぞ?・・・・しかし、そんなに早いとは・・・

       あの売り子のメスッテ・・・そんなに良かったのか?www」




ラウバーン 「ナ、ナナモ様!><。(スゴクヨカッタデス)」




ナナモ様 「アハハハハwww・・・・」
















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14315260.jpg



な、何なのこれ・・・

わたしはしばらくの間、開いた口が塞がりませんでした・・・




そして二人はそんな事を喋りながら

ラウバーンはナナモ様を肩に乗せ王宮に帰って行きました・・・。






ん?でも待ってよ?もしかしてこれって・・・

ナナモ様がラウバーンの為にメスッテにお金を渡して買春した!?

そうだ、そうに違いない!

あのメスッテにいくら貰ったのか聞いてみるしかないわねっ!



















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_14321440.jpg



わたしは急いで、いかがわしいメスッテの所へ行き

報酬を貰ってラウバーンの相手をしたのか聞いてみたんです!



すると


















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_1432988.jpg



口止めされてるのか、よほど良かったのかわかりませんが

何を聞いてもこれしか言いませんでした・・・









ウル王朝の闇は未だ明かされず

        闇は闇のまま・・・光が当たる事は無かった・・・。







                      ------つづかない-------





















守護天節とウル王朝の闇(R18_b0296791_17565381.jpg




Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by さとぼん at 2014-11-28 20:40 x
もう少しで連れ込めたのに…(´・ω・`)
惜しかった…(´・ω・`)

冗談は置いといて…ドレスマジで似合ってたよw
Commented by えくるん at 2014-11-28 21:07 x
そういえば アノ日以来、キャス胴を着てる所を見たことないです…(´・ω・`)

そうそう!少し前から スーツとドレスが店売りされてるんですよね~('∇')
ねくさんに教えなきゃ~!と思ってたら もう持ってたのね(ノ∀`)

そのまま着ても良いけど 何と組み合わせるか考えるのも良さそうですね~
スーツは金色に染めて、関西芸人ぽくするのも 流行ってるみたい?(^_^;)

イベントクエでは、ナナモ様に変身出来たのが 特に嬉しかったです~(∩´∀`)∩
ねくさんも ララになりたい気持ちが、強まったのでは~?Σ(゚Д゚)っゲンソウヤク

ちなみにラウバーンになった時も 声はそのままなので、キャーイ キャーイって喜びますw
ねくさんの驚いた顔が 1番面白い~ そんなに口が開くの 知らなかった(ノ∀`)

最後はちゃんと 魔女服着てる~! チョコボ装甲も 忘れずにゲットしましたか~?
Commented by Nemean Lion at 2014-11-29 03:19 x
しょ、衝撃の事実!
ナナモ様が、あ~見えて大人な対応がおもしろいw
Commented by Neku_Neku at 2014-11-29 16:42
>さとぼん
もう少しだったのに残念でしたね~w
ドレス似合ってますか~!v(≧∀≦)v うれし~

>えくるん
キャス胴はあれで合わせるのが難しく、ミラプリと化しましたw
スーツの組み合わせってスーツだから組み合わせるほうがおかしい気がw
関西芸人で金色のスーツと言えば、アノ人しか思い浮かばない・・・ツライノ~(゜-Å)
ナナモ様になれた時は凄く嬉しくてしばらくそれで居たなぁ~
ラウバーンになった時に、なんとな~く・・・ホントなんとな~く
いかがわしい売り子の後ろに立ってみたくなって・・・このSS^^;(ぉぃw
普段はこんなに口が開かないけど、イベントムービーでこの顔した時思わずSS!!w
fateで時間かかったけど、魔女服もチョコボ装甲も取ったよ~^^

>Nemean Lionさん
ナナモ様は子供に見えて、いい大人ですからね~w
ただ・・・ナナモファンには怒られそうで怖いです^^;;;
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2014-11-30 03:03 x
ナナモ様の包容力www
変な登場のしかただったがナナモ様自体はなんかそうするんじゃないか、そういう発言するんじゃないかと妙にリアルで面白かったww
てかこれ
完全にアウトだろwww
前の日記がR20でもっとやばいこっちの日記が何故R18なのかwww
どう見てもこっちのがモロだぞwww
あ、そっか!!
もうエロバカ過ぎて感覚麻痺しちゃってるんだね
かわいそうに・・・・・・
うぅ~ん・・・・・・お察ししますぅ~・・・・・・(古畑任三郎風
Commented by Neku_Neku at 2014-12-01 00:30
腹黒さん
わかってないのねぇ・・・
前の日記が何故R20なのかって?確かにこの日記の方が内容は酷いし
行為そのものになってしまってるのだけど・・・
だけど・・・一切、裸はないのよ!!しかも前の日記はわたしの裸なのですよっ!
どっちが価値のある日記だと思ってんですか!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! (ソコナノカw
Commented by かな at 2014-12-01 18:32 x
ずいぶん乱暴だなw
Commented by Neku_Neku at 2014-12-02 17:32
かなさん
乱暴?あぁ・・・前戯無しの所?(チガウカモ?w
Commented by 通りすがりのララフェル at 2014-12-02 17:52 x
通ララ(略称)ですたる!
今回はねくさんの顔芸、ナナモ様のイイ笑顔、ラウバーンのイ○顔と表情豊かなSS満載ですね('∇')
読んでるこちらもSSのねくさんの顔と同じ表情になってしまいましたるが。。。(もちろん褒め言葉たる)
ナイトのクエストでウルダハに行っても、王政庁の最上階には近づかないようにしようと思いましたる!
Commented by Neku_Neku at 2014-12-03 15:20
通ララさん
どうしても「あっけにとられる」あの表情を使いたくてね~w
まぁ・・・ひどい話になったわけですが・・・(コラw
ラウバーンの早さには参りましたる!(ノ∀`)
by Neku_Neku | 2014-11-28 18:10 | Comments(10)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく