人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総帥といわれた男(R20

またR指定日記になってしまいましたがどうしましょう・・・













と言いつつ、書くんだけどねw(ドナイヤネン

だってSS消化しないとだしね!w




ちなみに番組の最後にプレゼントがあるのでお楽しみにね!












さて





これは~

モードゥナでメビさんに会った時












総帥といわれた男(R20_b0296791_1635596.jpg



挨拶したら















総帥といわれた男(R20_b0296791_1634858.jpg



イキナリわたしの胸を揉みながら挨拶するので



へぇ・・・なるほど、そっちがそう来るなら・・・

マイブームでもあるし
















総帥といわれた男(R20_b0296791_164667.jpg



って、わたしもお返しとばかりに

下半身を一揉みした時・・・




その触り心地に異変を感じた!

















総帥といわれた男(R20_b0296791_1635927.jpg



脱いでんじゃないですよっ!w



むむぅ・・・さすが変態メビウス!

わたしのマイブーム「挨拶モミモミ」を逆手にとって

初めから脱いでるとか・・・ぐぬぬ!してやられたわい!(ダレダw

でも、パンツだからまだ良い様なものの

生とかは本当に勘弁して下さいね?(ぇ








他には

北森林あたりでボ~っとしている時でした













総帥といわれた男(R20_b0296791_16144156.jpg



もちさんは確か・・・可愛いメスッテだったはず!

なのに今度はオスッテですか!















総帥といわれた男(R20_b0296791_1615348.jpg



どうって・・・

そりゃ・・・

イケメンだし・・・















総帥といわれた男(R20_b0296791_16145247.jpg



ん?

だったら・・・・・なに?
















総帥といわれた男(R20_b0296791_16151436.jpg



ちょ!

ち、近いし!///



でも、イキナリそんな・・・キスって・・・

オスッテになったの初めて見たわけだし・・・

う~ん・・・そうだなぁ・・・どうしよっかな・・・



あ、そうだ!

オデコならいいよ?うん!オデコにして?ね?ね?





もち 「わかった・・・仕方が無いね、おでこで我慢するよ。・・・いい?いくよ?」



わたし 「・・・はい・・・。」





















総帥といわれた男(R20_b0296791_1615311.jpg


















総帥といわれた男(R20_b0296791_16152496.jpg



うっかりハイアラガンヒーラーサークレットを取るのを忘れたまま

おでこにキスしたもんだから、もちさんのほっぺたから大量の血が!!

慌てて救急車を呼ぶと、すぐさま病院に運ばれて行きました・・・。



それから1か月・・・

もちさんの姿を見てません・・・大丈夫だったのでしょうか^^;;;(ぉぃw












もちさんが救急車で病院に運ばれて行った後でした

パンスネ総帥から電話が来まして




総帥 「おぅねく、お前俺達の家まだ見て無いだろ?見せてやるから来いや。」





と、なかなか偉そうに招待されまして

そんじゃいっちょ見てあげましょうか!

って感じでT&AのFCハウスに行ってみる事にしました。

















総帥といわれた男(R20_b0296791_16445829.jpg



外観はなかなかオシャレで














総帥といわれた男(R20_b0296791_16451396.jpg



とてもモダンな作りでした^^
















総帥といわれた男(R20_b0296791_1645999.jpg



厩舎に居た、みきぽんとぽっちゃんのチョコボに挨拶を済ませ
















総帥といわれた男(R20_b0296791_16453256.jpg



お約束のネタをやった後



いよいよ中を見せていただこうと

足を踏み入れたら!!!
















総帥といわれた男(R20_b0296791_16452858.jpg



中はジャングルかの如く緑がいっぱいでした!(ぉぃ

そして地下に行くのでついて行くと・・・
















総帥といわれた男(R20_b0296791_16454490.jpg



ダブルベッド!

連れ込んだ理由はこれかっ!と言ってると



総帥 「違うって!俺の部屋を見てほしいんだよ!」



と言うので

じゃあ、早く見せてよ!って言うと



総帥 「その前に、俺の部屋に入るなら風呂に入ってからにしてくれ

     何日着替えて無いのかわからないような、その薄汚れた服で

     俺の部屋に入るのは勘弁しろよ・・・。」





なっ!失礼なっ!

多分、3日くらい着たままだけどキチャナくないよ!(ぇ

っていうか、総帥ってそんなに潔癖症だったっけ?

と思いながらもしぶしぶお風呂に入る事に・・・。





っていうか・・・















総帥といわれた男(R20_b0296791_16453946.jpg



なんでわたしだけ!

わたしどんだけキチャナイと思われてんのよ!w


ん?もしかして?
















総帥といわれた男(R20_b0296791_16455439.jpg



とか思いつつ

総帥に見られながらお風呂に入り、綺麗になった所で




総帥 「さぁ、それじゃ俺の特別な部屋へ案内しようじゃぁないか!」




というので納得行かないながらも付いて行くと
















総帥といわれた男(R20_b0296791_16455187.jpg



え・・・

なにこれ・・・

総帥の作戦会議室?w

一体どんな部屋なの!w


っていうか、上のぽっちゃんの部屋・・・

ポッター・レビオーサと秘密の部屋だって?す・・・凄く気になるんだけど!www



まぁ、それはぽっちゃん居る時に見せてもらおう~ってことで

総帥の作戦会議室に入ると・・・

既に総帥は椅子に腰かけてて


















総帥といわれた男(R20_b0296791_1646822.jpg



こんな感じになってしまう様な部屋でしたw


















総帥といわれた男(R20_b0296791_18203718.jpg



変な彫像がいっぱいあったり

なかなか凝ってる作りだと思ってると

総帥が
















総帥といわれた男(R20_b0296791_1821966.jpg



って言いだすので




わたし 「い、嫌よ・・・何の装置なのよそれ・・・

     もしかしてエッチな事するんじゃないでしょうね?絶対ヤダ!」




っていうと





総帥 「ばっか!そんなんじゃねぇよ!ここは聖なる会議室であるからして?

    微量のバイ菌も禁止の部屋なんだよ!だからこの装置で滅菌しようってわけ!」







わたし 「なんなのよ滅菌って・・・わたしどんだけバイ菌扱いなのよ!

     う~ん・・・本当にエッチな装置じゃない?大丈夫かなぁ・・・」





って、わたしが心配していると

総帥は装置を動かしてみせた
















総帥といわれた男(R20_b0296791_1836582.jpg



ま・・・そこまで言うなら滅菌してもらうけどさ・・・

なんだか納得いかないなぁ・・・




と思いながらも、言われるがまま装置の真ん中に立ち

滅菌消毒を受けるのでした・・・。





総帥 「よし、じゃあ行くぞ!」

















総帥といわれた男(R20_b0296791_1848515.jpg



・・・・・・・。



始まってから1分くらい経ったでしょうか・・・




















総帥といわれた男(R20_b0296791_1927475.jpg



なかなか終わらないので聞いてみると














総帥といわれた男(R20_b0296791_19275774.jpg



結構時間かかるのねぇ・・・

わたしそんなバイ菌もってないけどなぁ・・・;;



なんだか少し落ち込みながら

潔癖症の総帥に言われるまま、我慢して終わるのを待ってたんです




すると
















総帥といわれた男(R20_b0296791_1928623.jpg























総帥といわれた男(R20_b0296791_19281366.jpg






















総帥といわれた男(R20_b0296791_1928215.jpg




























総帥といわれた男(R20_b0296791_19282897.jpg



びっくりして振りかえると

総帥は鼻血を噴出し、倒れそうになってるので

何事かと思って自分を見てみると・・・










きゃぁぁぁぁぁあああああ!



ななななななんなのこれーーーーーー!

なんでわたし裸なのよぉぉぉーーーーっ!!

何したのよ!総帥の馬鹿ぁぁぁぁあああ!><。





慌てて胸と前を隠しながら装置から飛び出すと







あ・・・あれ?

水着・・・着てる・・・な、なんで?

さっき裸にされた・・・よね?



そ、そうか!

あの装置・・・ッ!
















総帥といわれた男(R20_b0296791_2051429.jpg



一体どういう事なのか、説明してもらいますからね!

さぁ、白状なさい!白状しないなら、わたしのドラゴンダイブが炸裂しますよっ!


















総帥といわれた男(R20_b0296791_21115285.jpg



総帥 「あの装置は、着ている服やアクセサリーまで透過できる機械なんだ

     ただ、鎧などの装備だと時間がかかるのでな・・・

     水着になって貰えば透過も早いというわけだ・・・いや、本当にすまない;;」





なんですって!そんなにイイ機械があるだなんて!!(ぉぃ



ん?・・・まてよ?

と言う事はさっきのシャッター音・・・

















総帥といわれた男(R20_b0296791_21122528.jpg




確かあそこに本棚・・・

あっ!















総帥といわれた男(R20_b0296791_21121039.jpg



って・・・コレ・・・

















総帥といわれた男(R20_b0296791_21124051.jpg



なんという趣味の広さ!(ソコジャナイ



あるるんまでも・・・くっ・・・み・・・見たいっ!(ぉぃw

しかも、ぽっちゃんなんか4冊もあるっ!!

みんな・・・騙されて・・・盗撮されたのね・・・;;






総帥っ!

















総帥といわれた男(R20_b0296791_21122537.jpg



こうして総帥の盗撮コレクションを全て処分させ

もう絶対やらないと誓ってもらいました^^







ふぅ・・・

危うくわたしの裸をオカズにされる所だったわ・・・

それにしても、総帥は男でも女でもどっちでもいいのねぇ・・・















総帥といわれた男(R20_b0296791_21125530.jpg






こうして





またひとつ、エオルゼアが平和になった瞬間であった。





                                     














さぁやってまいりました、視聴者プレゼントのコーナー!



今週のプレゼントはなんと!あの装置で盗撮された

ねくの全裸生写真!!(モザイクも❤も一切無しの無修正!)だぁーっ!





応募方法はコチラ

メールに「ねくの生写真くださいっ!」と書いて送るだけ!

宛先は、メールアドレス neku~neku○○○○○○@yapoo.co.jp まで!!

どんどんお寄せくださいね~♪(ウソデスw








じゃまた~^^





Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by 通りすがりのララフェル at 2014-11-26 12:35 x
「ねくの生写真くださいっ!」

よし、これで後は偶然を装ってエオルゼアでねくさんに通りすがるだけたる。。。
モミモミだけでR-20なのかと思ってましたが、さすがエオルゼア痴女の先駆的存在、ねくさん。そんな甘いものでは無かったる!
今回も「ああ、ひどいなあ(褒めてます)」と思いながらイロイロ堪能させて頂きましたる('∇')
Commented by あるる at 2014-11-26 13:10 x
僕どこまでもネタにされてr

ぱいせん・・・僕のことそんな目で見てたなんて((((;゚Д゚)))))))
Commented by ぽん at 2014-11-26 13:56 x
ぽったぁぁにまけたぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちょこぽんに挨拶ありがとう!
お部屋模様替えしたよ!
※ねくちんが来た時は、ぽんの部屋雑だったはず…みられてない!よし!!
Commented by かな at 2014-11-26 15:02 x
アドレスの空白3000通り試したらなぜか送れたのですが…?
Commented by Neku_Neku at 2014-11-26 15:39
>通りすがりのララフェルさん
応募方法と異なるので落選です^^(ぇw
ちょっとやりすぎてメチャメチャ恥ずかしいんですがwww
まぁ・・・いいでしょう・・・(イイノネ

>あるるん
あるるんをネタにしないで誰をネタに出来ると言うの!w
ネタに困ったら会いに行くね❤

>ぽんちゃん
ぽっちゃん4冊も盗撮されてるとか総帥の変態ぶりが良くわかりますね!(ぉ
チョコボの名前ちょこぽんって言うんですか~綺麗な色で可愛いですね!
勝手に人の部屋入るのは抵抗があるので、了承を得て本人が居る時に
見させてもらいますね~^^(ネタが出来るwww

>かなさん
え!?・・・いやいや・・・あの?w
一体どこに送られたのでしょうね・・・怖いんですが・・・w
そもそもyapooってあるんですかね・・・^^;
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2014-11-26 15:46 x
チョコボwwww
めっさかわええwww
しかも関西弁www
ってか水着が透けてきてるときにうっすら見える乳首見える乳首まで再現するとは!!
やるなエロバカ!!
あの総帥のコレクションに「アンジェリカ」がなくてホッとしたわww

ねくの生写真ホンマにくれるんだろうな?
業者にいろいろ転・・・・・・ゲフンゲフン!
じゃなかったフレームつけて飾ってあげるからちゃんと送りなさいよね!
決して流出なんかしないんだからねっ!!
Commented by Neku_Neku at 2014-11-26 16:17
腹黒さん
チョコボ可愛いよね!
ちょこぽんの「ダレヤ?」が脳内では2,3歳くらいの関西弁の可愛い声ですw
乳首はまぁ・・・無かったらおかしいからね・・・って連呼しなくていいwww
総帥のコレクションにアンジェリカが無いのは
ヒューランの中に他と一緒にごちゃ混ぜで入れられてるんでしょう・・・(カワイソウニ
生写真はほら・・・万が一わたしにメールが届けばいいね!www
Commented by えくるん at 2014-11-26 17:00 x
モダンとは…現代的、今風であること。または そば入りお好み焼きのこと。

チョコボって、種族によって全然大きさが違うんですよね~(>_<)
ララチョコボの隣に ルガチョコボが並んでると、別の生き物かと思ってしまいます

減菌システム、スゴイですね~!Σ(゚Д゚) 何という家具なのか 気になります!

2.4で「ミラプリする事でアクセが非表示に見える アクセ」が導入されましたが、
同じように「装備が非表示に見える 装備」が導入されれば、
総帥や ねくさんの夢の実現に 1歩近づく訳ですね~(ノ∀`)
Commented by ポッター at 2014-11-26 23:19 x
ねくさん、うちの家に遊びにきてたんだねー全然知らなかった!
秘密の部屋もまたぜひ来ておくれ。あっ名前は怪しいけど実際はごく普通の部屋だから期待はしないでねw
何か知らん間に盗撮被害に遭ってたみたいだけど、まぁ…同じ♂だからと安心していてはいけない世の中ということがわかったよ
Commented by Nemean Lion at 2014-11-27 03:32 x
やばい!総帥こんな人だったんだ!
こないだ、フレ登録もしてもらったんだけど、
大丈夫かな~?w
Commented by Neku_Neku at 2014-11-27 11:52
>えくるん
なるほど~モダンとは現代的だったのね~
なんとな~くぼんやりとだけどイメージとあってて良かったw(アホ
モダン焼きも大好きです^^
あと、チョコボの赤ちゃんとかほしーw
滅菌システムは誰かが言ってたなぁ・・・バハの絨毯?そんなのあるのか知らないけどw
そうそう非表示に見えるアクセ!すっかり忘れてたよー><
装備が非表示に見える装備って・・・常に裸じゃないですかー!ヤダー///
ふむ、えくるんの盗撮コレクションには触れないのですね?w

>ぽっちゃん
遊びに行ったのですよ~w
な~んだ・・・秘密の部屋って言うくらいだから
どこかの政治家が行ったSMバーくらいのものはあると思ってたのに・・・(ぉぃw
4冊もの本になるほどだから総帥からメチャメチャ愛されてるってわかるねwww
ぽっちゃん気をつけてね・・・;;

>Nemean Lion さん
うはぁ・・・フレ登録してしまいましたか・・・
家に呼ばれたら・・・気をつけてくださいね!w(オコラレルナコレ・・・
Commented by もち at 2014-11-27 13:50 x
まさかネタ要員として登場するとは…( ゚д゚)
病院に行った後はお家で療養してました←

滅菌システムが欲しいなぁ(/ω・\)チラッ
Commented by さとぼん at 2014-11-27 18:00 x
「ねくの生写真くださいっ!」
「ねくの生写真くださいっ!」
「ねくの生写真くださいっ!」
大事な事ですので三回言いましたw

そして外でブログ見て身体がくの字になった責任とって…(´・ω・`)
けど…良い身体してやがる…( 〃▽〃)
Commented by えくるん at 2014-11-27 21:10 x
アノ日は確か… 美味しいチョコボサブレがあるよ~と言われて ついて行きました…
食べるのに夢中で 周りの変化に気付かなかったのですが、まさかこんな事に…
(被害者:Eさん ララ♀)

ヒューランや素人は ある意味 健全な男性として 許される所もあるかと思うのですが、
私やみきぽんのは 色々と別の問題も絡むので 敢えて触れませんでした~(ノ∀`)
Commented by Neku_Neku at 2014-11-28 18:15
>もちさん
えへへへ~すいませんね^^
誰でもネタにしてしまうのがわたしの良い所♪(チガウ
滅菌システムは購入しないように!w

>さとぼん
応募方法が違うようなので却下ですwww
だから~外で見ちゃだめだってあれほど言ってるのに・・・w

>えくるん
被害者Eさんの体験談…なるほどジ~ンと来ましたねぇ(ドコガ
そっかそっかララちゃんの場合、犯罪ですからねって
盗撮そのものがもう既に犯罪ですよ!w
by Neku_Neku | 2014-11-26 04:45 | Comments(15)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく