人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処理処理!

はい、またSS処理のお時間です。




って言っても

この頃は特に、やる気もほぼ無くバハしかINしてなくて

ほとんどSSも無いのですよね・・・












9月18日




あるるん(2nd)がINしてるのを知らず

モードゥナでたまたま見つけて



わたし 「あ、あるるんだ!INしてるなら言いなさいよ~w」















処理処理!_b0296791_14324685.jpg



あるるん 「ってーな!お前のそのガサツな所が嫌なんだよっ!

       俺はおしとやかなメスッテの所に行ってくるから!じゃなっ!」



わたし 「そ、そんな・・・あるるん・・・(´;ω;`)ブワッ 」




















処理処理!_b0296791_13384216.jpg



わたし 「わたし、おしとやかにする!

      何でも言うとおりにするから・・・お願い、行かないで・・・。」



















処理処理!_b0296791_13384015.jpg



あるるん 「何でもするって言ったな?じゃあ・・・

       縛ゴニョゴニョ鞭ゴニョゴニョ浣ゴニョゴニョ・・・しても良いんだな?ん?」



















処理処理!_b0296791_14321962.jpg






(///ω///)

















9月20日





確か前にやったドラクエとのコラボイベントが復活して

スライム帽子を買えるらしいので行きました。
















処理処理!_b0296791_1533071.jpg




えくるんとマンちゃんが可愛さを競ってる向こうで

わたしはあまりの似合わなさに踊りながら泣いていました;;



( ;∀;) カナシイナー













9月25日



ロドストでコメントを頂いているNemean Lionさんに遭遇!













処理処理!_b0296791_13392822.jpg



いつも見てくれてありがとう!

これからもよろしくです~!



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ















9月30日


























処理処理!_b0296791_13393265.jpg













(´・ω・`)















10月1日




新しいミニオンが可愛いと、えくるんに教えてもらって

早速、マーケットで買ってみた!

















処理処理!_b0296791_134044.jpg





d(´∀`)イイ!














10月3日




バハでやっと待ちに待った豆腐さんの武器が出た!

















処理処理!_b0296791_13401728.jpg



(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



そしてわたしにも白脚のお土産が!















処理処理!_b0296791_13403390.jpg



(。-`ω-)ンー ・・・















10月10日




「あるるん(1st)を出荷するぞPT!」が組まれたらしく

たまたまDPS枠が空いていて、暇そうにしているわたしを呼んで下さりましたので

わたしなんかで良ければ・・・^^;と、馳せ参じました。












処理処理!_b0296791_13405264.jpg



面子は良く知っている方がほとんどでしたがw














処理処理!_b0296791_1341858.jpg



エグザイルが混じってますがいいでしょう・・・(ドコニw




そして始まりまして

何の事は無い、わたし以外は手練れの猛者達なので



















処理処理!_b0296791_15314585.jpg



ネールさんを倒して

クリアおめでとう!ってチャットを打つ準備をして

踏破ムービーが終わると・・・























処理処理!_b0296791_1341238.jpg



二人共ちんでた…(ぉぃw















処理処理!_b0296791_13411970.jpg



これでも頑張ったのに2ndでのデートの約束はしてくれませんでした;;



そして

記念撮影










(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


処理処理!_b0296791_13411463.jpg



そして、あるるんがムービー見てる間に

抜刀時のポーズが変えられるようになったのでバハムーチョと記念撮影♪
















処理処理!_b0296791_13413177.jpg



竜のこの立ち姿、カッコよくないですか?w

わたし好きだなぁ~って思ってたら

















処理処理!_b0296791_13412733.jpg



バハちゃんが呼ぶので何かと思えば























処理処理!_b0296791_13414313.jpg






・・・(・ε・`*)









と、こんな感じで

SS処理してますが、年内に追いつくことが出来るのでしょうか!?




じゃまた~^^





Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by Nemean Lion at 2014-11-23 01:02 x
やった~~!私、初登場!!
なんかTVに出たような気分!w
Commented by さとぼん at 2014-11-23 02:32 x
処理すぎるw
そして途中にある投げられパンツの罠…あれは卑怯だ…(´・ω・`)
Commented by 通りすがりのララフェル at 2014-11-23 08:16 x
パンタロンいいですね!
和田アキ子や橋本真也のように似合ってますたる('∇')
オイラはまだまだ駆け出しタンクですが、ねくさんの冒険記でIDを予習して、メインクエストを進めていますたる!
Commented by えくるん at 2014-11-23 14:35 x
スライム帽子の あの見事なぷよぷよ感は、聞いた話によると
おっぱいぷるるんのデータを MAX値にして流用しているとか…Σ(゚Д゚)

バクは おむつみたいな白い模様と、常に お尻をフリフリしてる所が可愛いです(*´∀`)

抜刀ポーズは ジョブ毎 さらに男女でも違っていて 結構な種類があるのですが、
どれも カッコイイですね~( ´∀`)b ハズレ ナシ!

今回の記事で1ヶ月弱 進んだので、このペースだと あと3回位で追いつきそう?
でも それだと寂しいので、もう少し更新希望したいです~(ノ∀`)

この頃は確かに IN率も減ってましたね~(´・ω・`)
最近も ちょっと色々ありましたが(汗)、やる気は 戻ってきましたか~?(>_<)
Commented by Neku_Neku at 2014-11-24 10:29
>Nemean Lion さん
こんなブログに出ても凄くもなんとも無い上に
へたをすると白い目で見られる可能性も!(マジデ!?
盗撮されないようにご注意してくださいw

>さとぼん
だって遅れを取り戻すために必死でw
ぱんつはお約束ですよねw

>通りすがりのララフェルさん
パンタロン・・・似合ってないたるよ!w
ってか、この冒険記で予習出来る様な物は何もありませんよ・・・
何を予習したんでしょう・・・心配になるよwww

>えくるん
結構ぷるぷるるん!でしたね~あれがMAXなのですねw
バクのお尻は癒される~w
抜刀ポーズって男女でも違うんだ!?今度誰かに見せてもらおー!
あと3回とか、そんな簡単には追いつかないのですよ・・・
2.4もあったしねぇ・・・う~ん・・・つらいw
最近もIN率下がってきました。やる気が激減!w
Commented by あるる at 2014-11-25 11:49 x
僕いたってノーマルだからね中の人!!
_(:3 」∠)_
Commented by 通りすがりのララフェル at 2014-11-25 13:51 x
とりあえず脱がないと真のクリアにはならないというところですたる!プレイ中のHowToには出てこなかったので、このブログに出会わなければ何も知らないボウヤのままでしたる!ありがとうねくさん('∇')
Commented by Neku_Neku at 2014-11-25 22:48
>あるるん
あるるんの中の人がノーマルだなんて・・・
わたしよりエロで有名だったらしいので、そんなはずないっ!(ぉぃw

>通りすがりのララフェルさん
うへ・・・^^;
変なところを予習してしまいましたね・・・w
なんか・・・すいません。でも、頑張ってね!!(ナニヲw
Commented by 喫茶店のマスター at 2014-11-26 01:49 x
うん、おもっきり処理ですね!
詩学稼ぎでinした時くらいしか最近は見てないけど暇なら付き合うし声かけなはれ〜
Commented by Neku_Neku at 2014-11-26 04:09
喫茶店のマスターって・・・誰?w
あの人・・・かな?
ってさ、誰か分かりにくいっ!声かけれないっ!www
でも('-'*)アリガト♪
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2014-11-26 04:17 x
ラブ宿屋で何が行われていたのか気になります・・・・
詳細よろしく!!
アルルんとムビ終わりに一緒にペロってたとこ結構おもろかったw
Commented by Neku_Neku at 2014-11-26 04:48
腹黒さん
ラブ宿屋へ行ってから何をしたかなんて
ここで言えるわけないじゃないですかーヤダー///
Commented by あるる at 2014-11-26 13:13 x
痛いのと汚いのは嫌いだよ!!(真顔
by Neku_Neku | 2014-11-22 17:00 | Comments(13)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく