人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性専用日記(R18

はい

需要があるかどうかわかりませんが

女性専用・・・もしくはホモォさんにも需要があるかもしれない日記。











何かのイベントで(1周年?

シャンパンがお安く売りに出されていましたので

早速、大量購入!




そこへ丁度アラレさんが来たので















女性専用日記(R18_b0296791_17424676.jpg

















女性専用日記(R18_b0296791_1743230.jpg



って

シャンパンかけたら怒られた・・・;;(ソリャソウダ



と、そこへ

でこしゃんも参戦してきて














女性専用日記(R18_b0296791_17425651.jpg


















女性専用日記(R18_b0296791_17431217.jpg



とか、かけあって遊んでたら



どこからともなくやってきた

えくるんも参戦!














女性専用日記(R18_b0296791_17432127.jpg


















女性専用日記(R18_b0296791_17433234.jpg



もう、服はベトベト・・・

下から勢いよくかけられるもんだから

鼻の中に入って痛いわで、いい加減にしなさい!って怒ろうかと思ったけど

もの凄く楽しそうな子供達を見てると、怒れないで居ましたw



そんな感じで

知り合いとシャンパンファイトをしてワーワー遊んでたら














女性専用日記(R18_b0296791_17434374.jpg



















女性専用日記(R18_b0296791_1862824.jpg



知らない人にも思いっきりぶっかけられました;;



こんな感じで

もう、誰かれ無しにそこに居る人達とシャンパンかけあって

ワイワイお祭り騒ぎになって楽しんでると




このどさくさにまぎれて


















女性専用日記(R18_b0296791_17435424.jpg



痴漢に胸を触られました;;



ホント誰なのこの人・・・卑劣極まりないっ!










そろそろ疲れたし、痴漢も居るので解散~!ってなったのはいいんだけど

服がシャンパンでベチョベチョで、このままでは気持ち悪いって事で




そうだ!Eさん(匿名希望)の個人部屋のお風呂入らせてもらおう!

と思って、早速聞いてみたらOKが出たので行ったんです

するとそこには・・・

わたしと同じ、シャンパンでベチョベチョになったからと言う理由で

シアカさんもEさんのお風呂を借りに来ていました・・・。














女性専用日記(R18_b0296791_17434834.jpg



一緒に入るのは抵抗がありましたが

そんな事も言ってられない状況だったので入らせて頂きまして



ベトベトで気持ち悪かったシャンパンを洗い流し

やっぱりお風呂イイわ~ってなってると

















女性専用日記(R18_b0296791_17441492.jpg



ナ、ナニヲイッテ・・・



あ、あほですか!

こんな所で反応してんじゃないですよ!って言うと

















女性専用日記(R18_b0296791_17442614.jpg



う~ん・・・

そうなの?当然の反応なら仕方が無いかもだけど・・・

やっぱあれかな・・・わたしみたいな美人が横に居るからなのかな?ウフフ




とか

嫌だけどその部分だけは認めてあげましょう的な?(ナンダソレ

そんな事を考えてると・・・















女性専用日記(R18_b0296791_17444110.jpg



シアカさんがこんな事言いだして

何をするのか聞いてみると・・・















女性専用日記(R18_b0296791_17443710.jpg



なにを言いだすのかと思いきや

おさめるってそう言う事だったらしく




なんでわたしがあんたのソレおさめなきゃならないのよっ!

っていうかシアカさん?そもそもがですよ?

ここ人んちですよ?しかもですよ?
















女性専用日記(R18_b0296791_19474050.jpg



仕方が無いって・・・

あのさ・・・中学生の男の子じゃあるまいし

誰かが休み時間に黒板に書いたXとYで反応するぐらいの勢いですよそれ。

あんたプールとか海行って水着の女性見ただけで反応するのかっ!













女性専用日記(R18_b0296791_17451361.jpg



ってEレさんに言うと・・・


















女性専用日記(R18_b0296791_18485434.jpg



なにがどういいのか、思いがけない答えに動揺してたら・・・





二人はおもむろに立ち上がり、お風呂から出て

ベッドへと向かうのでした・・・。




っていうか待って?

な・・・なにをしようと言うの・・・まさか・・・ま、まじで?

















女性専用日記(R18_b0296791_1745873.jpg





























女性専用日記(R18_b0296791_17452876.jpg




ぐっ・・・脱ぐなと言ったのに・・・

脱がれるとモザイクをかけないと日記に出来ないんですよっ!

あのバカ・・・またR指定になっちゃったじゃないの・・・;;






わたしが悔しがってるのを尻目に

二人は横になり、見つめ合いだした・・・





や・・・やめなさい・・・

それ以上やると日記にすら出来ないじゃないの!

っていうかそれよりもですよ

二人っきりでやりなさいよ!ちょっとぉ!聞いてんの?





















女性専用日記(R18_b0296791_1746199.jpg



聞こえてるでしょ!?

ねぇ、あんたたち!



ちょ・・・




き、聞こえないの・・・?




もはや・・・二人の世界に・・・入ってる?
























女性専用日記(R18_b0296791_1991980.jpg



二人には・・・もうわたしの声も聞こえないようでした・・・。




いえ・・・・聞こえてるけど聞こえないフリしていたのか

今となっては定かではありません・・・




そして、すっかり邪魔者になってしまったわたしは

Eさんの個人部屋を無言のまま服を着、そそくさと出るのでした;;









なんだろ・・・

別にどうということはないんだけど・・・

このやりきれない気持ちはなに?

そう思いながらモードゥナへ飛ぶと

シアカさんの友達でもあり同じLSのタロスさんが居たので

さっきの出来事を愚痴ろうと思って喋りかけたんだけど



















女性専用日記(R18_b0296791_1911160.jpg



タロスは・・・




















女性専用日記(R18_b0296791_19114427.jpg



シャンパンを飲み過ぎてめちゃめちゃ酔っ払ってました・・・;;






なんとも酷い扱いを受け・・・

愚痴る相手も見つからず・・・














女性専用日記(R18_b0296791_19115910.jpg



昇る朝日を背に、一人泣いてましたとさ。










って、なんだろこの日記www

じゃまた~^^;




Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by もち at 2014-11-13 20:59 x
リア充爆破リア充爆破♪
酒を振ってる時の女キャラを後ろから眺めてる人がいたら俺です(`・ω・´)
Commented by えくるん at 2014-11-14 15:07 x
なぜに Eさん(匿名希望)~?Σ(゚Д゚) 途中から Eレさん になってて、
バレバレじゃないですか~? 隠すなら せめて目線を入れないと!(ノ∀`)

相変わらず ねくさんは、お風呂に入る時 水着の下を履いてないですね(T_T)
アーマリーチェストは ぱんつぱんつなのに、水着の下は 持ってないんじゃ…Σ(゚Д゚)

R指定になる度に上達していく、ねくさんの 謎のSS加工技術!Σ(゚Д゚)
FF14って ホントにこんな事が出来るゲームなのかと 思われちゃう~(ノ∀`)
Commented by Neku_Neku at 2014-11-14 19:41
>もちさん
ふむ、シャンパン振る時すごくお尻を振りますからね・・・
このドスケベがぁーっ!w

>えくるん
ほら・・アレですよ。完全に誰かわからないようにしちゃ
御出演して頂いてるのに悪い気がしてさ(ドユコトw
あと、せっかくお風呂に入るのに水着着て入るの嫌だから下だけ脱いでる(マテw
そしてSS加工の事に触れてしまいましたね?
後でモザイク入れるから、ただの線だったり色を付けておいてから
モザイクしてもそれなりに見えてしまいますが
わたしの場合はちゃんと物をキッチリ書いて、それからモザイクしてますのよ?
おほほほほ♪(アホダロw
Commented by 緑のタマネギ頭 at 2014-11-14 22:13 x
しあかさんやらかしててわろた
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2014-11-15 02:49 x
とりあえずなんだろう
プシャアアアがすでにソレを狙っているように見えたの俺だけなのだろうか…………
まぁあれだ
ねくのエロバカは留まることを知らないってことだなうん(´Д`)
Commented by Neku_Neku at 2014-11-15 13:27
>緑頭さん
しあかさんやらかして、裸画像をネットに流されるとかw
あ、ちなみにモザイク無しもあるよ?ほしい?(イラン

>腹黒さん
プシャァァァ!は別に何も狙いはないんだけど・・・
そういう風に思うあなたはエロバカ大魔王www
Commented by さとぼん at 2014-11-15 18:22 x
ブッカケですね…(´・ω・`)
汁男優ですね…(´・ω・`)

ねくさん俺とヤラナイカ?
by Neku_Neku | 2014-11-13 20:00 | Comments(7)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく