人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ(R18

えっとですね

エオルゼアの世界でもセクハラってあると思うんですよね?

それで嫌な思いした人も居るでしょう!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!







実際の所、一体どういうのがセクハラに当たるのかって話でしてね?

する側にそんな気持ちが無かったり、ただの冗談だったり

される側の気持ちによっても見え方は変わるわけで・・・



なので

こういう場合、どちらが悪いのか

これはセクハラに当たるのかを

皆さんに判断していただこうと思いまして










例えばこういう場合①





グリダニアでリテイナーの荷物を整理している時でした



ぽっちゃんとタマタマ偶然会いましてね?

挨拶してたら











セクハラ(R18_b0296791_1738375.jpg



よくありそうな会社の上司のセクハラオジサンのように

「おっ、頑張ってる~?」みたいに言いながら身体触ってくる奴w

あれみたいに、ぽっちゃんが腰からお尻にかけてなでなでしてくるんですよ!






これはセクハラでは!?

と思ったので、わたしは














セクハラ(R18_b0296791_17383733.jpg



触り返してやったんですよ!

やられたままでは納得行きませんからね!




ところが・・・













セクハラ(R18_b0296791_1739098.jpg




ぽっちゃんの・・・が、予想外にズッシリと手ごたえがあったものだから

ついつい夢中になってたら














セクハラ(R18_b0296791_1738477.jpg




怒られちゃいました;;





この場合ってどちらがセクハラに当たるのでしょうか・・・?














例えばこう言う場合②



真剣勝負の侵攻編での戦いで

ふと、まろにゃんを見ると・・・















セクハラ(R18_b0296791_17391015.jpg



ひ、ひもぱん?

いえ・・・ふんどし?

一体どうなってるのかすらわからないエロい装備で













セクハラ(R18_b0296791_17385795.jpg



みんなを惑わすとか・・・

今から戦いなんですよっ!><。













セクハラ(R18_b0296791_17392028.jpg



これじゃ男共はまともに戦えないのでは?

これはある意味セクハラか!?




と思ってると














セクハラ(R18_b0296791_1739655.jpg



・・・。


何故張り合ったの・・・;;




これはどちらがセクハラなのでしょう・・・(; ̄ー ̄A












例えばこういう場合③



石と戦記1300も使って白の武器を手に入れた!









セクハラ(R18_b0296791_17392951.jpg



そしてさらに砂で










セクハラ(R18_b0296791_1739164.jpg



光らせた!



のをこうやってSSに取って自慢するのはセクハラ?(ゼンゼンチガウ













例えばこう言う場合④



白魔のミラプリどうしようかな~ってなってて

ハイアラガン胴いいんだけど、みーーーんな着てるし

さすがに飽きてくるよねぇ・・・って言ってたら

ぽっちゃんが、あまり誰も着てない様なのはフロントラインのポイントで

交換できる装備とかかなぁ~?って教えてくれたので早速向かってみる



確かにあまり見かけない装備がズラリとありましたが

動物系が試着してもダサイのと

そもそも交換できるポイントを持って無かったのもあって(ぉぃ













セクハラ(R18_b0296791_17394076.jpg



これに決めました!

ブリオー系やっぱ可愛いし、色もなんかいいのでw





交換して外に出ると










セクハラ(R18_b0296791_17392691.jpg



ぽっちゃんも交換したらしく

ヘルメットかぁ~なかなかいいじゃん?開閉もできるのかなぁ?って

触らせてもらってると















セクハラ(R18_b0296791_17394980.jpg



ぽっちゃんの背が異様に高いので

丁度わたしの胸の所にアレが来るのね?

そんなこと知らなかったので必死でヘルメットに手を届かせようとして

グリグリ押しつけるような形になってたらしく・・・





で、言われて気付いて

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ って、焦っちゃってるもんだから

手はあそこをナデナデしてしまって・・・














セクハラ(R18_b0296791_17393767.jpg




ちょ・・・うそでしょ?





じ、じゃあこうしたらどうなっちゃうの?














セクハラ(R18_b0296791_1740242.jpg



手の感触が変わって行くのが面白くて・・・つい・・・ね?(コラコラ







で・・・しばらくして




ハッ!な、なにしてんのわたしは!と正気を取り戻し(ぇ







「ぽっちゃんごめん、まじごめん!好奇心からついつい。。。もうしないから><。」






っていうと・・・



















セクハラ(R18_b0296791_1739515.jpg



って怒ってました・・・(ソリャソウダロ



でも、その姿がとても面白くてwww















セクハラ(R18_b0296791_17401549.jpg



帰ってコーヒー飲みながら思い出し笑いしてましたw




これは別にセクハラじゃないよね~w(イジメダロ・・・




















セクハラ(R18_b0296791_1740473.jpg














例えばこういう場合⑤



黒魔で4層練習に付き合おうとして待ってた時だったかな

黒魔でやった事無いから頭の中で

隕石誘導するのかな?とか、ゴーレムの時真ん中に居るのかな?とか

色々と考え事してたんだけど・・・

なんか股関がくすぐったいので見てみると!














セクハラ(R18_b0296791_174029100.jpg



エロガキのもっくんに触られてた・・・Σ(っ゚Д゚;)っ


これ完全にセクハラでは!?w(チカンダロ












例えばこう言う場合⑥



エレノアさんに個人部屋に招待されて

色々喋った後、お風呂入って行く?って言って下さったので

じゃ遠慮なく頂きますね~って事で、一緒に入ったんです












セクハラ(R18_b0296791_17401761.jpg



お風呂ってやっぱいいな~

しかも個人部屋にあるってすごくうらやましいな~って思ってると















セクハラ(R18_b0296791_17404226.jpg



エレノアさんが突然そんな事言いだすから



いやいや・・・見たらわかるでしょw

水着着てるの見えない?w

あ、これエレノアさん風の冗談か何か?















セクハラ(R18_b0296791_19243922.jpg





マンちゃんが見ないように向こうに向いたのと

エレノアさんの視線が下の方に行ってるので

なんなの?って下を見てみると・・・


















セクハラ(R18_b0296791_1740552.jpg



Σ(●゚д゚●)

水着の下をはくのを忘れてる!(ぉぃぉぃ




こ、これはわざとじゃないですからっ!

ただのはき忘れですからっ!><






セクハラじゃないよね?w







という

まぁこんな感じですが、どれがセクハラに当たるのでしょうね?わかんないね!





じゃまた^^



Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by メビウス at 2014-10-11 21:54 x
もう全部セクハラしか見えない!!!!www後モックさんの写真に写ってる黄金の鎧の人が気になる!w
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2014-10-11 23:11 x
とりあえずセクハラかどうかは置いといて、ねくがエロバカなのは伝わった!!(bグッ
豆腐さんのすげぇなw
あれ嫌いじゃない奴σ(・_・)
筋肉質なのもなかなか・・・・・
と俺の守備範囲の広さは置いといてまぁそうだね何がセクハラかってそらもうアレだ
ねくよ
ちみの存在がセクハラだ!!!
Commented by かな at 2014-10-11 23:15 x
さすができる女はちゃいますな
Commented by しふぁか at 2014-10-12 03:18 x
スケベ^~^
Commented by ポッター at 2014-10-12 10:35 x
武器自慢の③以外は全部セクハラでいいんじゃない(適当
とうふさんの裸に対する周りの反応がひどすぎるwすごい筋肉だ!
あとセクハラされたからといってセクハラし返すとはさすが痴女…もう股間掴まれたときはどうしようかと…
Commented by えくるん at 2014-10-12 14:08 x
最近の日記は、テーマに沿って 書き方も変えてる感じなのですね~Σ(゚Д゚)

どれがセクハラにあたるかといえば、全部なのですが…(ノ∀`)メンドウナノデ3モ

私も ねくさんに何かのエモートをしてる時に、
偶然 5 の状態になったような記憶があります…(T_T)

ねくさんのFFは、股間を刺激するか されるか なのですか~?
FINAL KOKAN FANTASY XIV なのですか~?(>_<)

でもまぁ 背の高さの違いが生み出す FANTASY ですよね…(´・ω・`)
Commented by ぷりけつ at 2014-10-12 14:55 x
全部セクハラですぜエロエロさんww
Commented by Neku_Neku at 2014-10-13 08:46
>めびさん
ふむふむw全部セクハラですね?w
もっくんのSSでそこに目が行くとは・・・さすがナンパ士w

>腹黒さん
わたしのエロバカが伝わったのならなによりです^^
とうふさんの身体大好きだったのね・・・伝えておきます~w
って、わたしの存在そのものがセクハラだったのかっ!><。

>かなさん
(´∀`*)エヘ 違うでしょう?w

>しふぁか
バカ ^~^

>ぽっちゃん
やっぱり③は全然セクシャルではないのでセクハラじゃないねwww
とうふさんに対する反応は本当にこういう感じでしたよ?;;
股間を掴んだあれは・・・ごめんね・・・つい・・・(; ̄ー ̄A

>えくるん
なんとなーく、こんな書き方になりましたw
面倒だからと③までセクハラに!Σ(っ゚Д゚;)っ
そうそう、えくるんに偶然?⑤のように手を入れられた事あるけど
えくるんなので別にエロくはならず・・・セクハラにはならない・・・のよね
セクハラとは・・・なんなのでしょう?w
わたしのFFが股間を刺激するかしないかだったら毎日入るよ~(ォィ
FINAL KOKAN FANTASY XIVってwww

>ぷりけつさん
やっぱりですかw (ノ∀`)
Commented by メビウス at 2014-10-13 13:01 x
あ、いや、ちが!!!!wwwすごいなぁと思っただけ・・・ww
Commented by もっく at 2014-10-14 22:46 x
撮ってるだろうと思ってたらやっぱり撮ってた
とっても暖かったです
Commented by とうふ at 2014-10-15 18:58 x
エオルゼアの闇は深い・・・
セクハラの道も奥が深い・・・

( ゚д゚)これからも修練を怠ることのないように!(主にせいry
Commented by Neku_Neku at 2014-10-16 18:56
>メビさん
へぇ~・・・なるほどぉ~w

>もっくん
普通に撮りますよw
けど・・・あったかいとか言うなーw

>とうふさん
これからも頑張って修行します!(主に・・・なんだろ?w
Commented by エレアノール at 2014-10-18 19:23 x
最近ログイン出来てないですけど生きてますよーヽ(;▽;)ノ
パッチ2.4までには普通にログインしたいですー
Commented by サトボン at 2014-10-20 09:19 x
セクハラって難しいよね…(´・ω・`)
やられた人がセクハラと思ったらセクハラなる…(´・ω・`)
真面目なコメントしてみたw
Commented by Neku_Neku at 2014-10-21 17:31
>エレノアさん
わたしも最近ちょこっとしかログインしてません~^^;
バタバタしているので落ち着いてログインしたいところですぅ;;

>さとぼん
うん・・・すごく真面目なコメントありがと!w
Commented at 2014-10-23 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-23 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サトボン at 2014-10-24 18:34 x
まぁ…言いたいことは…俺は触られても揉まれてもシゴかれても舐められてもセクハラって思わないから大丈夫(*´ω`*)
Commented by Neku_Neku at 2014-10-27 15:31
>非公開さん
コメント有難う御座います!
すごく勇気を貰ったというか
そこまで評価して頂けるなんて嬉しく思いますー^^
リアルでバタバタしてるのもあり
エオルゼアでかまってくれる人が居ないのもあり(ぉぃw
全然INしてませんが、落ち着いたらゆっくりでも書き始めるんで
また見てやってくださいねっ!

>サトボン
触られても→舐められてもΣ(`д`ノ)ノ
どこまでいくのw
それもうセクハラじゃないwww
by Neku_Neku | 2014-10-11 19:30 | Comments(19)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく