人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣!

前回

黒魔のハイアラガンを頂いた記事書いたけど

どんな見た目なのか載せてなかったのでSS貼っておきます^^











浴衣!_b0296791_156536.jpg
浴衣!_b0296791_1555645.jpg





はい、なかなか良いですね!

自慢では無いですよ?当時は自慢もできたでしょうが

今となってはねぇ・・・w





さて










8月9日



モードゥナで佇んでいると

突然、メスッテが目の前に現れたんだけど










浴衣!_b0296791_15155049.jpg



よくよく見ると もちさんでした!

あんなにオジサンキャラだったのに、可愛いメスッテになってる!

一体どうして・・・



と、動揺してましたが













浴衣!_b0296791_15155992.jpg



イキナリ唇を奪われると言う事態に!w

可愛いメスッテにキスされるとか、もっと動揺してしまいましたょ・・・w




もちさんは、わたしの唇を奪うと逃げるように消えました・・・(CFかな?w







まぁ・・・メスッテだし・・・いいかな?

いやいやよくないでしょ!

とか、一人で考えてましたら

離席中のさとぼんさん発見して











浴衣!_b0296791_1516110.jpg



フフフ・・・どんな悪戯しようかな・・・

ん~・・・やっぱ・・・中身居ない時しか出来ない事を・・・











浴衣!_b0296791_1516958.jpg



マンちゃんに怒られたんだけど、離席してる方が悪いよね!(ぇ













8月10日



リムサでえくるんとお話してて










浴衣!_b0296791_1530738.jpg



えくるん可愛いなぁー!って

いろんな角度からジロジロ見てて

主観で見ちゃおう!ってなって見てたんですよ・・・




そしたら急に













浴衣!_b0296791_1529965.jpg



とんでもなく怖い仮面付けられたっ!><。

心臓が飛び出るかと思いました・・・;;

急に付けるのやめて・・・w








あと

エレノアさんが二人乗りチョコボをゲットしたというので

乗せて頂きました~^^











浴衣!_b0296791_15301612.jpg



二人乗りチョコボは一人乗りより一回りか二回りくらい大きくて

白い羽がとても綺麗です^^










浴衣!_b0296791_15292334.jpg



後ろに乗せてもらって











浴衣!_b0296791_15303489.jpg



走って貰ったりして

いろんな角度からSS撮ったりしてて・・・



その時





気付いたんです・・・

















浴衣!_b0296791_15293646.jpg



ぱんつ丸見えだった事に!><。

このヒーラーハイアラ胴、後ろが何故か割れてるんだよね;;

シアカめ・・・みーたーなー!?












8月11日



モードゥナで人だかりが出来ていたので

なにかな?と思って見てみると








浴衣!_b0296791_17253139.jpg





なんと!









浴衣!_b0296791_1726149.jpg




GMさんでした^^

初めて見ましたよ~!

メスッテに囲まれて喜んでいました^^









そして

もうお盆休みだから今週の固定のバハムーチョ侵攻編をどうする?という話し合いで

わたしは13日~城崎温泉に旅行だーってことで





パンスネ総帥 「ああじゃあ、ねくさんは一人で行ってね!」



なっ・・・なんだと!

総帥冷たい・・・ヘタなわたしに野良でバハやれと?










浴衣!_b0296791_1726042.jpg




とか

まぁこれは冗談だけどw

お盆週間はいつ来れるかわからないって事で

わたしは居ないものとしてくださいって言ったんだったw(ぉぃ












8月12日



リムサでいつもの様にえくるんと喋ってたら

えくるんが園児コスプレしてたので「いいなー!」って言うと

わたしの分を作ってきてくれました!!





早速着てみると








浴衣!_b0296791_1739634.jpg




ん・・・






浴衣!_b0296791_17384465.jpg










浴衣!_b0296791_1739244.jpg










浴衣!_b0296791_1742166.jpg




な・・・






浴衣!_b0296791_17414863.jpg




冗談だったらしく、一生懸命わたしをなだめてました・・・




で、それだったら

帽子をかぶらなくても良いじゃない!と

わたしの中でそういう結論に達しました^^












浴衣!_b0296791_17423637.jpg



ありがとーえくるん!











その後

侵攻編をある程度進めておこうと一人で野良で募集から参加しまして

2層を黒で行ってみたんだけど











浴衣!_b0296791_1742640.jpg



シミみたいな模様をメリさんに問い詰められ・・・

これは漏らしたシミではなく模様なのですっ!勘違いしないでください!!って

逃げ回ってたんだけど・・・でも・・・

でも、本当は・・・本当に我慢してたので・・・





メリさんに少し待って頂いて











浴衣!_b0296791_17553271.jpg




スッキリ★

待ってくれるメリさん優しい^^(コラw














8月16日



旅行から帰りエオルゼアに入って見ると

紅蓮祭なるイベントが発生中!

なんと前々からこの日記でも紹介した事がありほしがっていた

ミニの浴衣が貰えるらしい!!



これは急いで取らないと!って事で

クエストを進めなくても売っている浴衣があったので購入っ








紅白




浴衣!_b0296791_18131927.jpg









水色・・・でもない・・・何色?



浴衣!_b0296791_18135436.jpg













浴衣!_b0296791_18133460.jpg




それぞれ良かったんだけど

思ったより似合わない!w

黒がマシかなぁ?とか思ってたら

クエストやるともっと違う浴衣をもらえるらしい!っていうんで

クエストしてみたら










浴衣!_b0296791_1814843.jpg



キモイ乗り物に乗せられるわ

クエスト出してるお兄さんが・・・













浴衣!_b0296791_18134897.jpg



怪しいので何かと思えば












浴衣!_b0296791_18142265.jpg



カメラを近付けると乗り物が消えて

超が付くほど脚を広げてるだけのわたしが見えると言う;;



 ↓ これw











浴衣!_b0296791_1814510.jpg



ひどすぎるっ!w




恥ずかしいから乗り物のクエストをさっさと終わらせ

あちこち行かされ









浴衣!_b0296791_18144168.jpg



走り回っってようやく













浴衣!_b0296791_18142240.jpg



違う浴衣をゲットォ!

リムサの夜に花火が上がってたのと、お月さまが綺麗だったのでSS!

いい感じで撮れてるでしょ?w










浴衣!_b0296791_18145731.jpg



こんな所でもパシャリ!w




結局、クエストで貰えた浴衣も3種類で














浴衣!_b0296791_18143749.jpg














浴衣!_b0296791_18151199.jpg














浴衣!_b0296791_18145726.jpg



でした~!




わたしのお気に入りは桃と紺なんですが

何色が似合うか人に聞いてみても

それぞれでバラバラでした^^;




ってか、思うんだけどさ?

何色がわたしに一番似合うか聞いてるのに

返ってくる答えはいつも 俺の好み なんだけど?www

まぁいいけど・・・(ドッチヤネン










お気に入りの紺色を着て






浴衣!_b0296791_1815319.jpg



マンちゃんといつまでも花火を見てました^^







でね?

実際に、旅行で城崎温泉行って

しかも向こうではずっと浴衣と下駄(昼も夜も)でうろうろして

湯めぐりなんかして(クソアツイノニ!)たものだから

すごくタイムリーなエオルゼアでした^^






じゃまた~^^




Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by サトボン at 2014-10-02 19:25 x
ピンクが一番俺好み( 〃▽〃)

そして居ない間に遊ばれてた(´・ω・`)
もうお婿に行けない…(´・ω・`)
Commented by あるる at 2014-10-02 19:49 x
あれ僕のってないwww
Commented by メビウス at 2014-10-02 21:16 x
久々にコメント残せる内容だw
GMさんが存在してたの初めて知ったwww
昔11の時は結構いたんだけどねぇ・・・www
あ、浴衣はピンクがネクさん似合うと思うよ!!!!園児はノーコメントで・・・w




追伸   ネクさんが湯巡りしてる姿想像してなぜか吹きました。(真顔)
Commented by かな at 2014-10-02 22:05 x
紺かな。
Commented by Nemean Lion at 2014-10-03 01:47 x
城埼温泉いいですよね~。ひなびた感じが!
ペンギンサウナがお気に入り!
Commented by pon at 2014-10-03 13:00 x
ぴんきゅが髪のお色と合ってよいのではないかと!!
黒杖…もういいよね………
Commented by えくるん at 2014-10-03 13:15 x
CF申請すると名前の前に出る 申請中のマーク… アレって 一体何に見えますか~?
左上から 長机が出てるように見えるんですけど~(ノ∀`)

私がニパッとしてるSS、よく見たら 私の指ってめちゃめちゃ短いなぁ(T_T)
怖い仮面は 別の装備をゲットしたので卒業しました~('∇')

エオルゼアの装備品って、多分ミコッテの尻尾の関係で ミコッテ以外でも後ろが割れてるか
お尻の辺りだけ特殊な処理がしてあるのが多い気がします~(>_<)

メインの召喚が ツノ浴衣になったので、園児コスプレは 採掘師にミラプリしてます~(^_^;)
ムサイ作業着の集団の中、1人園児が紛れ込んで 採掘してるというシチュが面白いです~
こんな小さな子に 働かせて…(TдT)ブワッ

私もお気に入りは 桃と紺です~(∩´∀`)∩ 桃は召喚でミラプリしてますし、
紺は 白のスプリングスカートと合わせて、園芸師にミラプリしてます~(*´∀`)

紺と白スカートで ちょっぴり大人っぽく見えるので、同じギャザラーの採掘師との対比で
大人と子供のギャップを 演出しています~(ノ∀`)ジコ マンゾク
Commented by Neku_Neku at 2014-10-03 17:00
>サトボン
ピンクが・・・「俺の好み!」www
どれが似合うか聞いてんですよっ!w
悪戯したのは悪いと思ってますが、後悔はしてない・・・(ぉぃw

>あるるん
もうちょっとまって?w

>メビさん
GMが存在するってわたしも初めて知ったよw
まぁそりゃ存在はしてるんだろうけどね・・・一般には見えないものだと^^;
ピンクですかなるほど・・・「俺の好み」ではなく似合ってるのね?w
あと、湯めぐり姿想像して吹き出されるわたしって・・・・゚・(ノД`;)・゚・

>かなさん
紺かぁ~!落ち着いた感じで大人っぽく見えますよね~?
やっぱ人それぞれだなぁ~w

>Nemean Lionさん
城崎温泉良かった~♪
雰囲気があってそれでいて綺麗だったし!w
ただ・・・外湯めぐりするのはいいんだけど・・・真夏だよ真夏!
超あつくて倒れそうになったよ!!w
Commented by Neku_Neku at 2014-10-03 17:14
>ponpon
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ぴんきゅが似合ってますか!髪の色とあってますもんねw
あと、黒杖は・・・何度見たかな・・・モウイイデスw

>えくるん
ふむ・・・申請マークはそう見えないことも無いねw
わたしはATM・・・またはお店でアイスクリームが入ってるボックス?w
指が短いのが可愛いのであって、指だけ長いと怖いんですが・・・;;
仮面はもう無いのね?安心しました^^
ミコッテ・・・そうか!全てはミコッテのせいだったんだね!チッ・・・(ぉ
園児コスはまるで園児に見えないわたしが着るとヘンタイになるどうしよw
浴衣は、どうミラプリしても気に入らない部分が出てきちゃうんですよ・・
だから浴衣は浴衣として普段着にしちゃおう!ってなってるんだけど
アーマリーチェスト?がパンパンなんでっすっ!><。
Commented by もち at 2014-10-03 21:12 x
まさかまた出演する日が来るとは…( ゚д゚)w
ほら、可愛い子にはチューしたくなるやん(/ω\*)
近日オスッテかエルゼンになる予定♪
Commented by サトボン at 2014-10-04 00:12 x
ピンクが似合う!
悪いと思わなくて良いなら…(´・ω・`)
責任とって婿に…(´・ω・`)
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2014-10-04 08:45 x
どれが似合うって聞いてこれだよーって客観的に言う奴はほぼいないよw
自分が似合うと思ったのを言ってるわけだからそら好みになるやろwwww
てか相変わらずの大股おっぴろげを見てなんというか最近はもう安心感すら感じるわw
さすがパンスネ総帥に並ぶパンツ軍曹・ネクネクだなwwwww
Commented by しあかめん at 2014-10-04 11:07 x
パンツ見えてたのか
チョコボ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ねくぱんつ
Commented by Neku_Neku at 2014-10-05 06:07
>もちさん
あら可愛いだなんて///
どっちになるにしてもイケメンでよろしくっ!w

>サトボン
ピンクが似合うって言ってくれる人は
可愛い系が好きな人で間違いないっ!
婿さんねぇ・・・この日記の被害者なら考えないこともないです・・・^^;

>腹黒さん
なるほど、まぁそうなるよね
わかっちゃいますが、言いたくなるって奴です^^;
いつも大股おっぴろげてるみたいに言うんじゃないよ!w
って軍曹!?階級上がりすぎではないかしらw

>しあかめん
あの・・・確かにあなたには無価値なパンツかもだけどさ?
需要もないかもだけどさ?
チョコボがどんだけ上やねん!(゜ーÅ)
by Neku_Neku | 2014-10-02 19:05 | Comments(14)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく