人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉❤小屋(R18

コメントが明らかに減ってきてもう書く気激減のわたしです。







さて










あるる日






リムサでぼ~っとしてたら




イケメンオスッテあるる(2nd)さんが声をかけてきて




















温泉❤小屋(R18_b0296791_17275327.jpg



相変わらずイケメンだわ~///

って顔も近くてちょっと照れてたら







あるる 「俺・・・・さ・・・」














温泉❤小屋(R18_b0296791_17275937.jpg





急に半休止状態になるから、あまりINしなくなるというので





そ、そんな・・・







“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”














温泉❤小屋(R18_b0296791_172855.jpg



何でそんな事急に言うの・・・

わたしはどうやってこれからエオルゼア生活を楽しめばいいの><

あるるんが居なくなるなんて考えられないよ!
















温泉❤小屋(R18_b0296791_17281171.jpg



ど・・・・どうしても休止状態になっちゃうの?

避けられないの?




じゃぁ・・・

お願いがあります・・・
















温泉❤小屋(R18_b0296791_17281758.jpg




偶にしか会えなくなるなら・・・それくらいいいでしょ?

っていうと

あるるさんは、しばらく考えてから














温泉❤小屋(R18_b0296791_17282356.jpg



二つ返事でOKしてしまいました (//∇//) テレテレ

どこかで期待していたのでしょう・・・(ダロウナ





もう気分は有頂天!

半休止状態になるから悲しいのに温泉に行けるから嬉しくて

変な涙も出てきて、どうしていいのかわからなくなってたら





丁度そこへ通りかかったアンジェリカが















温泉❤小屋(R18_b0296791_17282714.jpg



アンジェリカも確かあるるんの事が好きだったはず

バレないようにしなければっ!



んと・・・んと・・・




「えっとね、つけま取れちゃって目の中に入っちゃったんだよねー(хх。) イタ~イ」




って誤魔化したら















温泉❤小屋(R18_b0296791_17283272.jpg



思いっきり笑いすぎだよ!

そんな安物買ってないわっ!

って言いたい気持ちを抑え我慢してると

アンジェリカは何かに満足したのか大笑いしながらどこかへ行きました;;




なんとかバレずに済みましたが

なにかすごく腹立ってきて・・・この気持ちを静めてもらうしかない!って事で




わたし 「ん」



あるるん 「ん?」



わたし 「ん~っ」



あるるん 「え~?ここで?」



わたし 「ん、ん~・・・」
















温泉❤小屋(R18_b0296791_17283781.jpg

















温泉❤小屋(R18_b0296791_17284393.jpg




(//∇//)



よし、気分も良くなった^^

じゃ・・・温泉行こ?w







そして、二人は寄り添いながら温泉へ向かうのでした///


















温泉❤小屋(R18_b0296791_17285379.jpg



そこは随分前に秘湯めぐりツアーで来たことのある温泉でした

ツアーと言ってもたった一人で添乗員も無かったけど・・・

でもここっていいのよね~















温泉❤小屋(R18_b0296791_17285883.jpg



ワクワクしながら

じゃ・・・さっそく・・・温泉に・・・入る?///

って思ってたら、あるるんが温泉の横にある小屋に入って行く

へ~この小屋って中に入れるんだ~って入っていくと















温泉❤小屋(R18_b0296791_172934.jpg




まぁ・・・ほら・・・

思い出作りに来たんだし・・・ねw




ふと見ると、はしごがあってなんなのかな?って登ってみると

ベ・・・ベッドが!

こ・・・これって・・・よし!















温泉❤小屋(R18_b0296791_1729958.jpg




自然な感じでベッドに座り・・・


さぁ・・・///
















温泉❤小屋(R18_b0296791_17292046.jpg




・・・・・




・・・・・・・













温泉❤小屋(R18_b0296791_17293058.jpg




ど・・・どした・・・ほれ、ガバッっと・・・









来ないの?
















温泉❤小屋(R18_b0296791_1729389.jpg




じっと待ってても全然来ないので

なんなのか聞いてみようとしたら















温泉❤小屋(R18_b0296791_17294640.jpg



はい・・・そうだよ?

思い出作りに来たんですよ?

それなのに何も・・・って言いかけた時
















温泉❤小屋(R18_b0296791_1729556.jpg




















温泉❤小屋(R18_b0296791_1730512.jpg




いやいやいやいや、わたしは普通でいいんですが・・・><



ものすごいドSである事を知らされても・・・

わたしは経験無いのでどうしていいのかわからず・・・




そ、そうだ!
















温泉❤小屋(R18_b0296791_17301411.jpg




少し動揺しながらも

考える時間がほしくて、温泉へ入りに行きました^^;


















温泉❤小屋(R18_b0296791_17302477.jpg




どうしたらいいのやらわからず

このまま逃げてしまいたいくらい怖いけど・・・

折角だし経験してみる?とか思いながらも

決められずに温泉入りすぎて少しのぼせちゃって
















温泉❤小屋(R18_b0296791_17303282.jpg



涼んでました・・・大声出しながらw









一方その頃、あるるんは

なかなか帰ってこないわたしを呼びに来ようとした時

















温泉❤小屋(R18_b0296791_17304087.jpg




何故かアンジェリカが来て

問い詰められていたそうです・・・





そんな事を全く知らないわたしは

覚悟を決めて部屋に戻ろうと、身体を流してる時でした




誰かが温泉に入ってくる気配がしたから





「あるるん~今、部屋に戻ろうとした所だよ~

              もぉーだめねぇ、あるるんったら・・・待てなくなっちゃったの?///」




















温泉❤小屋(R18_b0296791_1730479.jpg




Σ(っ゚Д゚;)っ



心臓が止まるかと思うくらいビックリしましたが

あるるんと間違えて恥かしいことを喋ってしまった事もあり

照れ隠しもあいまって・・・取り敢えず問いただす!w
















温泉❤小屋(R18_b0296791_17305431.jpg






するとアンジェリカは

















温泉❤小屋(R18_b0296791_1731882.jpg




後をつけてきたらしい・・・


あのリムサで

どこかへ行ったフリして監視していたのかっ!

こ・・・怖い奴・・・;;







もうこうなっては仕方がない

開き直って、話し合いをするしかないわけで

服を来て小屋で話し合うことになりました・・・
















温泉❤小屋(R18_b0296791_17311788.jpg




寝たフリとか・・・子供かっ!















温泉❤小屋(R18_b0296791_17312541.jpg




甘えて許しを乞う作戦とか・・・子供かっ!
















温泉❤小屋(R18_b0296791_17313491.jpg




ふむ・・・「お前だけ愛してるよ」「お前が一番だ」は浮気男の常套句

まぁモテるから出来る芸当とも言えるけど・・・





って待ってよ?

















温泉❤小屋(R18_b0296791_17312362.jpg




アンジェリカがあるるんに好意を持ってるのは知ってたけど

まさか付き合ってたとか・・・しかも・・・ドSな事を経験済みだとっ!?




これでは・・・

事実上、負けてしまってるではないですかっ!















温泉❤小屋(R18_b0296791_17313391.jpg






負けたくないから思わずどちらかに決めろって言ってしまったけど・・・
















温泉❤小屋(R18_b0296791_17314177.jpg







これは分が悪いかなぁ・・・って感じになってた所へ

















温泉❤小屋(R18_b0296791_17314830.jpg





何故か仕切りだす浮気男・・・

そして



















温泉❤小屋(R18_b0296791_17315785.jpg





なんかありがちな展開ですね

どうしてモテる男はこうなんでしょうか・・・バカなんでしょうか?





そんなの納得できるわけ無いでしょーがっ!なにが3人でですかー!





はっきりさせないで都合のいいように収めようとするあるるんに文句言うと




あるるんはおもむろに立ち上がり・・・

何をするのかと思いきや










あるるん 「俺、二人共大好きだよ?嘘じゃない。その証拠にほら・・・」







はいていたズボンを脱ぎだして



















温泉❤小屋(R18_b0296791_1732540.jpg




   





もんの凄いモノを見せ付けてくる><。




うぅ・・・

一度は覚悟して部屋に戻ろうとしたこの身体・・・

そんな凄いモノを見せられたら・・・わたし・・・









しょ、しょうがにゃいにゃぁ~///




















温泉❤小屋(R18_b0296791_17321363.jpg





















ってなるとでも思ったかっ!バカ!



漫画かなんかの見すぎ!

そんなことになるわけ無いだろっ!

その凄いモノを早くしまえっ!









もういいよ・・・







 








温泉❤小屋(R18_b0296791_1732283.jpg






待ってーって止めるあるるんを無視して外へ出ると

アンジェリカも呆れたようでさっさと帰っていきましたw











あるるんは

一人残され














温泉❤小屋(R18_b0296791_17323770.jpg






泣いていましたwww












そこのあなたもモテるからって調子に乗るんじゃないですよ?w(ナニソレ





じゃまた~^^




Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by あるる at 2014-07-13 17:38 x
予想を上回る大惨事っぷりwww
ていうかなんつう加工だよ!www
Commented by Neku_Neku at 2014-07-13 19:20
あ、あれ?あるるん・・・まさかモザイク無しが良かったとか・・・(ぇw
Commented by もち at 2014-07-13 19:49 x
イケメンなんて…イケメンなんて…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
Commented by えくるん at 2014-07-13 20:48 x
書く気激減で、ブログ存続のピンチ~?((((;゚Д゚))))
2.3に夢中で サボってました~ ゴメンなさい~(TдT)

最初の「あるる日」は、わざとですね!?(゚∀゚)b

小屋の 屋根の上に登ったことはあるのですが、
中に入れるとは知りませんでした~Σ(゚Д゚)コンド ハイッテミヨウ

本が多いし、物が散乱してて、妙に生活感のある小屋ですね~

温泉の隠れ家的な雰囲気たっぷりですが、
エオルゼア的に どういう設定なのか、気になります!
Commented by あるる at 2014-07-13 21:04 x
撮影場所は隠者の庵という外地ラノシアの北西の辺境です。
巴術士クエで隠者的なキャラクターが登場するので、きっとその人のお家だと思われます。
(公式設定資料集早く出せよ吉田)

あとモザイク無しがいいとかじゃないから!www
しかしなんかとんでもないヤリチン設定に((((;゚Д゚)))))))
1号はいたって普通の扱いなのにw
Commented by Neku_Neku at 2014-07-14 11:44
>もちさん
確かにイケメン好きだけど~、男らしい人も大好きです^^;

>えくるん
いいのよ~、みんな夢中だし~w
あるる日はその通りよく気付きましたね!m9(`・ω・´)っ
説明は下であるるんがしてくれてますね^^(ワタシナニモシラナイ

>あるるん
なんでも知ってるわねぇ( ・∀・)σ)з・`)モノシリハカセ?
あと、ヤリチン言うな!w
Commented at 2014-07-14 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2014-07-14 19:06 x
いつの間にかアルルさんとそんなことをしてた設定にwww
うん、まぁ、アルルさん変態だし仕方ないかw
アンジェ:『あの夜はすごかったわーん♪( ´艸`)』
さぁねくも一緒に・・・・・・
アンジェ:『心の衣を脱ぎ去ってしまうのよーん♪(ΦωΦ)フフフ』
Commented by Neku_Neku at 2014-07-14 19:38
>非公開さん
(//∇//)

>腹黒さん
そう、あるるん変態だし仕方ないね~(オコラレルゾ
ふむ、心の衣を脱ぎ捨て・・・ません!w
Commented by とうふ at 2014-07-14 20:09 x
(゚д゚)…ワーオ


(°д°)ワーオ…
Commented by あるる at 2014-07-14 22:48 x
アンジェさんがリアルタイムで話できないからって言いたい放題((((;゚Д゚)))))))
そして豆腐(´・_・`)
Commented by Neku_Neku at 2014-07-15 13:26
>とうふさん
ワーオ…q|゚Д゚|p

>あるるん
居ない人の悪口大好きです(ぉぃw
by Neku_Neku | 2014-07-13 16:40 | Comments(12)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく