人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマゴの終りと水鏡

はい

全然追いつかないの・・・なんとかして;;





さて

またSSを適当に貼りつけていきますがキニスルナ(ぇ






たまごイベントのフェーズ3(こういうのフェーズって言ったっけ?w









タマゴの終りと水鏡_b0296791_20104252.jpg



今度はウルダハでやるみたいで

またえくるんとペアになってやらせて頂きました







タマゴの終りと水鏡_b0296791_2011364.jpg




別にこういうの着たいから着てるんじゃないんだからねっ!





とかなんとかいいながら

イベントのたまごを運びまして






タマゴの終りと水鏡_b0296791_2011127.jpg





わたしはまた、えくるんに付いて行くだけの簡単なお仕事♪




そして





タマゴの終りと水鏡_b0296791_20111458.jpg




スプリガンに見つかる事無く

一発クリアです!さすがわたし!(オマエジャネーカラ!






で、えくるんと

例の光るミニオンを取るべく

付いて来てもらいましたが、途中で

モグレターに何か来てるのを思い出し

開けてみると・・・














タマゴの終りと水鏡_b0296791_20112295.jpg











タマゴの終りと水鏡_b0296791_20112430.jpg




マウントベヒーモスでした・・・

座り方も偉そうでなんか・・・

しかも無駄にでっかいので、たぶん乗らないと思います^^;







そして

クロックワークサン?というミニオンをくれるという

マジックポットさんに会いまして








タマゴの終りと水鏡_b0296791_20113679.jpg





エリクサーがほしいと言うのであげると~








タマゴの終りと水鏡_b0296791_20113861.jpg





もらっちゃいました^^




わーいわーい!って喜んでたんだけどさ?
















タマゴの終りと水鏡_b0296791_20114793.jpg





これっていつ使う?って話になって

そ、そういえば使い道は・・・あるようで無いよね・・・

という結論にw



まぁ・・・持ってるだけで良しとしましょうw







そして次の日かな?




いよいよタマゴイベントの最終章









タマゴの終りと水鏡_b0296791_20114941.jpg




最後はペアではなく

4人PTで何かをするらしく

居酒屋LSからティナさんが来てくれて

あと一人が居ないので、募集を出したんだけど・・









タマゴの終りと水鏡_b0296791_2013811.jpg




すごいマッチョなおじいさんが変態なかっこして入って来ました^^;

知らない人なので突っ込みも出来ず、どうしようかな・・・変な人だったらヤダな・・・

って思ってたんだけど、ティナさんは目を❤にしてガン見してましたwww

おじいさんが大好きらしいです^^;





で・・・


これ4人で何をしたのか全く覚えてないっ!(ぇ





たぶん・・・それぞれに色の違うヘルメットかぶって

ヘルメットと同じ色のタマゴを運んだんでしょうね・・・うん、そうに違いないw(ぉぃ




そして



タマゴの終りと水鏡_b0296791_2014721.jpg





結局、このイベントってなんだったのか

全然理解できないまま終わってしまいましたが




最後はなんか・・・










タマゴの終りと水鏡_b0296791_20132038.jpg





突然こんな事を言われ・・・







タマゴの終りと水鏡_b0296791_20142330.jpg





何故かみんなに








タマゴの終りと水鏡_b0296791_20133891.jpg





喜ばれ・・・









タマゴの終りと水鏡_b0296791_20152677.jpg




こういうオチでいいの?

もうちょっと考えた方がいいのでは・・・?




っていうと










タマゴの終りと水鏡_b0296791_20144094.jpg





怒られました;;

そっかー

少ない予算でがんばってるんだねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







で、

タマゴイベントも終え

暇だったので、戦記を集めに行こうと言う事になり

あるる(1st)さんと・・・あとだれだったか忘れましたが(コラ

ブレフロへ行った時の1枚
















タマゴの終りと水鏡_b0296791_2016213.jpg




すごくかっこよく撮れたのでペタリw

文字の色はオッドアイ(だっけ?)の色に合わせてます^^

気に入ってくれるといいんだけどなぁ~w

(あるる2ndさんに迷惑かけたので機嫌をとっておこう・・・w)







そして5層へ武器奪取の旅へ



CFで行くと、まぁ・・・安定の・・・









タマゴの終りと水鏡_b0296791_20151510.jpg







タマゴの終りと水鏡_b0296791_20161424.jpg




でクリアできず;;






しょうがないよねぇ・・・と思いつつ

そういえば、ミラプリをまだやってないんだった!

と思いだし(忘れてたw



一応、考えただけの女王様の服も

なんだかなぁ・・・これ着ていつも戦うのってやだなぁ・・・・

ってなって、見納めにSS撮ってたら















タマゴの終りと水鏡_b0296791_20153270.jpg




アンジェリカさんが水鏡を使って強化した黒の杖を持って

自慢してきたよ!w




でもこれほんと綺麗で

見た目も透明になって水みたいになるのね!って

すっごい感心してたら

















タマゴの終りと水鏡_b0296791_20163376.jpg





危うくソッチの世界に連れていかれそうになりました・・・

危ない危ないw(オコラレルゾ






で、結局は

女王様の衣装は一度もミラプリされる事は無く破棄され


いつものメイド服をミラプリしたのでした・・・(メンドクサイw





それにしても水鏡で強化した杖があまりにも綺麗だったので

やっぱりわたしもほしぃーーーーーっ!ってなり

極リヴァちゃんに会いに行きましたが・・・















タマゴの終りと水鏡_b0296791_20154774.jpg







ちょっとストレートすぎて暑苦しいわたしにリヴァちゃんは・・・












頭を冷やして来いっ!

















タマゴの終りと水鏡_b0296791_20164656.jpg




ファンタグレープの海に放り出すのでした・・・。・゚・(ノε`)・゚・。








じゃまた~^^







Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by feet at 2014-05-24 09:31 x
変態さんが二人に増量したのですねw

そろそろファンタの海飲み干してしまうんじゃ…
Commented by シアカ at 2014-05-24 09:47 x
あぁねくよ、極リヴァに落とされるとは情けない;;
Commented by Neku_Neku at 2014-05-24 12:03
>feetさん
むしろ周りには変態さんしかいない気がしてきた・・・

>しあかさん
ですね・・・雑念があると落ちるようです^^;
Commented by さとぼん at 2014-05-24 13:12 x
リヴァ行った回数三桁軽く行ってるけど鏡が、、、(´д`|||)
一回しか見たことない…(;>_<;)
Commented by えくるん at 2014-05-24 19:47 x
今回のSSを見て気づいたんですけど…

ねくさんが愛用している 赤いメイド服の脚装備って、
ねくさんがミラプリしてる 白いパトリシアンの色違いなんですね!

上が水着なので、スカートのおも○しのシミを見つけて 気づきました!
ねくさんは、気づいてましたか?(っ´ω`c)

「あの…すいませんけど オチとしてもイマイチでは…」のSSが、
真顔過ぎて ジャスミンティー噴きました!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

マッチョなおじいさんのセリフ「お嬢ちゃん」が「お譲ちゃん」になってますよ!
いつも通り、面倒くさいから 直さないですよね~?(ノ∀`)
Commented by しおん at 2014-05-24 20:14 x
エッグ懐かしいイベントですね~wいいアイテムが出なかったことしか覚えてないよ・・・

物欲を捨てて戦うしかないのかw
Commented by 腹黒魔導士・キッドくん at 2014-05-24 22:05 x
卵イベ懐かしいなー、またサービスショット見れていいなーって見てたら俺がマジで出てきてるしwww
つーかそれも懐かしいw
モードゥナで3人重なって俺だけ光ってたやつだね♪
そっちの世界の人も嫌いじゃありませんよ!(ゲス顔
しかしよくもあんなの持ってましたねww
Commented by Neku_Neku at 2014-05-25 10:39
>さとぼんさん
三桁で一回しか見ないって・・・
しかもそこから8人でNEED勝負とか・・・
もう無い物と思いたいところですが、このアンジェさん
鏡2個も取ったんだよね・・・強運過ぎるwww

>えくるん
パトリシアンの色違い、うん。お○らしシミ言うなーw
タマゴイベントは何故か好きだった・・・なぜなのかは謎のまま・・・
そしてまた誤字ありましたか^^;
まぁメンドクサイので直しませんけどね!www

>しおんさん
アイテムは良くなかったですね~
物欲があるからやるわけで、無いならやらないんだけどね?w

>腹黒さん
俺だけ光ってた言うな・・・腹黒め・・・><
んと、そっちの世界は経験が無いので^^;
Commented by Yuya.S at 2014-05-25 21:10 x
ねくさんの真顔に笑ったwww
鏡出ないですよね~・・オレも3桁は行ってるけど、見たことすらない(;´-`)
ねくさんとあんじーがそんな関係だったなんて・・(*ノノ)お邪魔しました
Commented by ガト at 2014-05-25 21:34 x
あっ…ってことはリヴァ倒すより確実に持ってるアンジー倒せば鏡2つ出るん…じゃ…
Commented by Neku_Neku at 2014-05-26 04:13
>ゆうやさん
3桁行ってて見た事すらないとか・・・もうおかしいよね~^^;
アンジーさんとはそんな関係じゃないですから!行っちゃダメーw

>ガトさん
ほんとだ・・・これから打倒アンジーで行きましょう!!
Commented by 腹黒魔導士・キッドくん at 2014-05-26 05:21 x
いやいやもう使っちゃったからね?w
俺倒しても出てこないからね?w
おかしいからあああああ!!!
Commented by Neku_Neku at 2014-05-26 13:32
腹黒さん
もう使ったの?怪しいな・・・1個くらい余ってるでしょ?
ちょっとそこで飛んでみ?
「チャリン!」
ほれ、早く出しなさいよ!!
by Neku_Neku | 2014-05-24 09:00 | Comments(13)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく