人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女王様!?

女王様!?_b0296791_1853043.jpg





これは確か

ララちゃんが集まるイベントか何かあって

見に行こうと誘われて行った時のSSです。



ララちゃんが集まるイベントらしいので

ハッキリ言ってヒュラのわたしが行っても邪魔なだけだし

やめておくねーって一度は断ったんだけど

見るだけ見に行こうよーって言われたので見に行ったんですよね





お家に入るといーーーっぱいのララちゃんが居て

そりゃもう可愛すぎるんですw









女王様!?_b0296791_1854835.jpg



一人づつSS撮りたいくらいだわーって

ちょこちょこ動きまわったり、仲良く座ってるララちゃん見て

かっわいいなぁ~おぃ!ってSSいっぱい撮ってたら









女王様!?_b0296791_1855527.jpg




ハッ!(`ロ´;)



わ・・・わたし・・・ですよね?やっぱり・・・・

わ、わかりましたよ・・・出ていきますよ出ていけばいいんでしょ;;




こうしてわたしはそっとお家を出たのでした

でも2~3分居ただけでしょー!ちょっとくらい良いじゃないですかー!

っていいたいところですが

わたしが悪かったね、うん・・・行くんじゃなかった・・・すみませんでした;;






やる事も無くなったので

あ、そういえばリテイナーに冒険させられるようになったんだった!と思いだし

やってみようかな~とリテイナー呼びだして




武器を持たせるとー









女王様!?_b0296791_18515373.jpg












女王様!?_b0296791_1852764.jpg




さすがイイ男さん

言い方もカッコイイです///




よし・・・

アイツにも・・・やらせてみるかな・・・











女王様!?_b0296791_1852112.jpg




いい加減に、なんとなーく偉そうに出てくるのやめなさいよね

ま、まぁいいや・・・








女王様!?_b0296791_1852244.jpg




Bakanekuに出来るかどうか知らないけど

一応、頼んでみたら・・・










女王様!?_b0296791_18522748.jpg




うそ!

なんか・・・可愛いじゃないアンタ・・・





ってちょっと嬉しくなってたら








女王様!?_b0296791_18523942.jpg




はい

いつも通りの言う事を聞かないBakanekuでした(TwT。)








この怒りをどこへ持って行こう・・・・

そうだ!リヴァちゃんにぶつけよう!(ぇ

って事で行ったんです




そして

わたしの出番が来る!








女王様!?_b0296791_199290.jpg













女王様!?_b0296791_1991895.jpg






決め台詞が長すぎたようで、大きな水滴が落ちてきちゃいました><(バカ

この後どうなったかはご想像にお任せします・・・(ワカルカラ









う~ん・・・

今日はなんかついてないなぁ

やっぱり、リヴァちゃんの鏡から色々とおかしい・・・




もうこんな日は

おとなしくリテイナーの服とか考えよう・・・




リテイナー呼びだしてああでもないこうでもないと考えてたら












女王様!?_b0296791_19171998.jpg




えくるんが目の前に居まして

服を見てくれというので、見ましたら



えくるん 「どうこれ~?かわいいでしょー?」

わたし 「え・・・う・・・うん・・・・」

えくるん 「ん?かわいくないの?」

わたし 「え?か・・・かわいいよー!」

えくるん 「ん~・・・反応がおかしい、これね?白雪姫の小人をイメージしてるのw」

わたし 「・・・そ、そうだったんだ?わたしはてっきり・・・」















女王様!?_b0296791_19172481.jpg




と思ってましたよ(゚ー゚;Aアセアセ



っていうと

えくるんは少し怒ってましたwww


それでもなんというか

何着ても可愛いから得ですよねぇ~





そして、えくるんは

ポケットから何かを取り出し








女王様!?_b0296791_19173418.jpg




うぉ!

なにか・・・光ってる!


良く見るとそういうミニオンで

つつくと高さが変わって調節できて

これ自体をSSに写らなくさせる事も出来る!










女王様!?_b0296791_19173974.jpg




炭鉱ってあんた・・・

シャードでしょシャードw






何の話からそうなったかは覚えてませんが

ララちゃんはジャンプする時

よーく見たら、身体をまっすぐにした状態で飛び上がり(人間大砲で筒から発射された感じ?w

頂点でパッっと手足を広げるんだよ~!みたいな話になって














女王様!?_b0296791_1917518.jpg




いいな~(ナニガ

ってなって、そう言えばわたし(ヒュラ)はそんな特徴あったっけ?

と、試してみたくなったんです











女王様!?_b0296791_19175555.jpg






服着てたら良くわかんないしさ?w




どうなってるか良く見ててね?






いきますよー!














女王様!?_b0296791_1918521.jpg





思いっきりジャーーーンプ!




したら

















女王様!?_b0296791_1918965.jpg











パタリ⊂⌒~⊃>Д<)⊃ ピクピク




目の前が真っ暗になり

そのまま意識を失ってしまいました・・・





びっくりした、えくるんが

お医者様~お医者様は居ませんかーーーっ!

とシャウトで叫んでくれたらしく

たまたま近くに居たお医者様が見てくださったようです






しばらくして

意識を取り戻したわたしは

えくるんから何があったかを聞き

そこに居たお医者様にお礼を言うのでした











女王様!?_b0296791_19181833.jpg















女王様!?_b0296791_191823100.jpg





すごくイケメンなお医者様だわっ!

治療してくれてありがと///



ってちょっと恥ずかしいけど嬉しがってたら














女王様!?_b0296791_19183227.jpg




あっ!

わたし服を着てる!

そうだ・・・水着になってジャンプして頭打ったんだった・・・

って事は・・・このイケメン医者がわたしに服を着せたの?





や・・・やだ///



そっか・・・

わたしのあられもない姿を・・・見たのね・・・














女王様!?_b0296791_19183648.jpg






運命を感じてフレンド申請するのでした(ぉぃ



お医者様は少々困惑気味でしたが

気持ちよくフレンド申請を受け入れてくださいまして




その後も色々お話させて頂きました^^










女王様!?_b0296791_19184675.jpg










女王様!?_b0296791_19185052.jpg




助けて頂いて、ありがとうございました!

これからもよろしくですよ!^^






イケメンと運命の出会いがあったわたしは

一緒にどこか行く機会があったらオシャレしておかないと!

ってことで

そういえばミラプリを考えてなかったわ~と思いだし

いつまでもアラガンとか神話着てるのもねぇ・・・飽きるしダサイし・・・






考えるんだけど

全くいいのが思いつかない・・・

セーラーとか・・・みーーーーーんな着てるしなぁ

ドレスで戦闘っていうのもなぁ・・・う~ん・・・





そして、悩みに悩んで















女王様!?_b0296791_2019797.jpg
















女王様!?_b0296791_20185327.jpg

















女王様!?_b0296791_20192165.jpg


















女王様!?_b0296791_2019585.jpg







流石にこれはオシャレでも何でもないので

却下になりました・・・^^;







じゃまた~^^







Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by FEET at 2014-05-18 09:11 x
ギャザクラのAF装備って凝ってていいですよね
使い回しでもないしミラプリに使えればいいのにって思います。

グザッ パタッ
じ、じぶんにもお医者さんを(ヽ'ω`)
Commented by カナ at 2014-05-18 09:11 x
なんつード直球の名前のリテイナーかってんだあんたww
しかもイケメンナンパとか結構楽しんでるようですなw
Commented by Neku_Neku at 2014-05-18 15:39
>FEETさん
いらっしゃい!ギャザクラのAFって専用装備ですからね~
わたしには縁の無いものですけどね・・・^^;
うわーっお医者様は居ませんかーっ!><。

>カナさん
名前考えるのって一番時間かかったりしません?え?しない?w
なので、最後には適当でいっか・・・ってなるのよねw
イケメンナンパは楽しいです^^(ぉ
Commented by ららふぇら at 2014-05-18 15:41 x
いいせんすだ
Commented by もち at 2014-05-18 17:34 x
ララフェル可愛いな~
一人お持ち帰r…( ゚д゚)ハッ!
ナンデモナイヨ(゚∀゚ )
Commented by さとぼん at 2014-05-18 20:23 x
イケメン相変わらず好きねw
今度網タイツ生で見せてね(о´∀`о)
Commented by えくるん at 2014-05-18 20:55 x
メテオの決めセリフ、長すぎ~(ノ∀`)
今回は どちらからの引用でしょうか?(^_^;)ツエニ カンペハッテルヨネ

昔の兵隊さん キタ━━━━(`・ω・´)ゝ━━━━!!
1ヶ月以上?前の会話だと思うんですけど、白雪姫の小人のくだりとか
人間大砲のくだりとか 細かい内容までよく覚えてましたね~(*´∀`)

ねくさんが目をハートにする程、お医者様との会話に夢中だったので、
SSを見ても 私のポツーンとした 置いてけぼり感が半端ない!(ノ∀`)

ミラプリどんな風にする~?女王様にする~?って話した翌日に、
ホントに女王様になってたのを見て、ネタに対する貪欲さに感心しました!
Commented at 2014-05-18 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 腹黒魔導士・キッドくん at 2014-05-18 22:25 x
水着でジャンプした瞬間のアングル!!
いやー、いい目の保養に………ゲフンゲフン!!
ご、ごちそうさんですwww
レギオンバイザーから覗く目が怖い((((;゜Д゜)))
しかしバイザーにコロセウムは違うけど、キャスター戦記脚にサンダルはイイ!!
そこは俺も同じなので若干親近感沸きましたwww
ちなみに、コロセウム着て網タイツにサンダルまでは1回やったことあります……
追伸
ゆうやさん……御愁傷様でっす!!(T^T)
Commented by Neku_Neku at 2014-05-19 11:23
>ららさん
いいセンスですか?良かったです^^

>もちさん
お持ち帰りしちゃだめw

>さとぼんさん
生でですか・・・か・・・考えておきますねw

>えくるん
杖にカンペ貼ってるのバレてるっ!w
今回のはブリーチの・・・破道の・・・らしいです^^;(ヨクワカッテナイ
昔の兵隊さんとジャンプは印象的だったから良く覚えてますw
た・・・たしかに話に夢中になって、えくるんを置いてけぼりに・・・^^;
え?目が(❤∀❤)になってました?まじで?w
ネタに貪欲なのはしょうがないよね~許してw

>非公開さん
はーい!

>腹黒さん
あー・・・そういうつもりでもなかったけど・・・まぁSSSと言うことで^^;
わたしこのサンダル気に入ってないのだけどね?
残念ながらハイヒールがこの世界には無いので仕方なくですよ・・・w
ゆうやさんご愁傷様ってどういう意味ですかーっ!w
Commented by Yuya.S at 2014-05-19 12:19 x
いつものネタっぷりに笑いながら見てたら・・いきなり自分が登場して飲み物噴くかと思ったwwww
良く考えると、まだメガネじゃないし、FCにも入ってたから結構前なんだねー(* ̄ー ̄)
こんなにSS撮ってた事にビックリしたオレでした\(^0^)/
Commented by しおん at 2014-05-19 15:53 x
頭を打った衝撃で少しは慎ましくなると思ったけど・・・あのSSを見るとねw
どんな名医でもねくさんの頭は直せないのかな・・・(オイ

うそですよ!うそですからw
Commented by Neku_Neku at 2014-05-19 20:29
>ゆうやさん
フフフどうですかこの登場の仕方はお気に召しましたか?(メサナイダロ
日記遅れまくってるので結構前どころではないですけどねw
SSはもっといっぱい撮ってますよ?その中からの数枚ですwオホホホ

>しおんさん
ちょっとどういう意味www
でもまぁ確かに・・・わたしの妄想を止められる人は居ないよね?w
Commented by Neku_Neku at 2014-05-20 11:17
>非公開さん
やめておきます
Commented by メビウス at 2014-05-20 19:53 x
なんでメテオで波動の90黒棺・・・wwwww
Commented by Neku_Neku at 2014-05-21 06:04
メビさん
うん、ネットで長いセリフを調べたら出てきただけですのよオホホホ♪
by Neku_Neku | 2014-05-18 09:00 | Comments(16)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく