人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルフィーという女

まずはじめに

シルフィーの事がよくわかる過去日記(読んでない人用)

 「マスターは神速魔(R15」 

 「回復魔法は怖いものだった。」 

 「マスターは迅速魔(R18」 





さて



ある日の事



またまた幻術ギルドの江角マスターから呼び出しがあり

仕方なく向かうと・・・









シルフィーという女_b0296791_1272438.jpg







シルフィーという女_b0296791_128630.jpg



なんですって!

シルフィーにそんな疑惑が!?

た・・・確かにそういうコメントがあったわ・・・







その時











シルフィーという女_b0296791_1273641.jpg





シルフィーが聞いていたようです><。










シルフィーという女_b0296791_1281942.jpg











シルフィーという女_b0296791_1275034.jpg












シルフィーという女_b0296791_13543522.jpg



勝手に喋り出して

勝手に墓穴を掘ったようです・・・




まぁ・・・いいけどね・・・



さてと

疑惑と言うか、もう犯人わかったんだしわたしは帰るね~

っていうと




シルフィーという女_b0296791_13545833.jpg



えーーーー!

なんでわたしが・・・






シルフィーという女_b0296791_13544636.jpg




なんとか逃げようと言い訳を色々言ってたら






シルフィーという女_b0296791_1355871.jpg



なぜ・・・

めちゃくちゃ行きたくないんだけど・・・






シルフィーという女_b0296791_13553849.jpg








シルフィーという女_b0296791_13562698.jpg



なんでわたしなの・・・

むしろ、江角と二人で行けばいいのに・・・







そんな事を思いながら

3日前の正午頃、契約を交わしたという南部森林へ

シルフィーと二人で向かいました。









シルフィーという女_b0296791_13561610.jpg




この辺りだったらしいですが、なにもありません








シルフィーという女_b0296791_13564054.jpg



あっちかな?こっちかな?と

うろうろとしていた





その時!!


















シルフィーという女_b0296791_13564890.jpg



ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!










シルフィーという女_b0296791_1357138.jpg



うぅ・・・心臓が痛いっ><。




こ・・・これが

性霊のボス・・・えっと・・・名前がアコーマン!?

へ・・・変な名前・・・あれ?・・・も・・・もしかして・・・

開発スタッフは、わたしがこの日記書くと思ってこの名前にしたのかっ!(チガウ!!





ええいっ

そんな事はどうでもいい!

シルフィーと契約したか知りませんが

あなたを倒して強制的に契約を破棄します!!







というと








シルフィーという女_b0296791_13592680.jpg



!?


わたしの名を・・・知ってる?

渡すって・・・どう言う事?


シルフィー?





振り返ると

わたしの後ろで怯えてたシルフィーが・・・








シルフィーという女_b0296791_13595755.jpg












シルフィーという女_b0296791_1359401.jpg












シルフィーという女_b0296791_141289.jpg













シルフィーという女_b0296791_141617.jpg









∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!






な・・なぜそんな事を!!










シルフィーという女_b0296791_1411754.jpg




そ・・・その為に・・・

わたしと二人でここへ来たかったわけかっ!




なるほどねぇ・・・






シルフィーという女_b0296791_1412283.jpg



でもシルフィー?

わたしはこう見えても光の戦士!

むざむざと生贄になるとでも?



フッ

なめるんじゃないよ!

行くよ!!





こうして

契約を破棄する為ではなく、わたし自身を守るための戦闘が始まりまして

さすが光の戦士なわたし

少し優勢になって来た




ら・・・










シルフィーという女_b0296791_1413334.jpg



シルフィーがアコーマンに回復しだした><

いい加減にしろバカ!



生贄にはなりたくないので

もう必死になって戦い





なんとか!










シルフィーという女_b0296791_1413735.jpg



コラシルフィーーーーっ!

やって良い事と悪い事があるでしょ!

お前もう・・・(▼皿▼#)ユルサン!!



危うくちにかけたので

腹立ってボコボコにしてやろうと思ったら





シルフィーが





シルフィーという女_b0296791_1414867.jpg



倒れた!





もしかして・・・アコーマンになにかされた?



シルフィー!














シルフィーという女_b0296791_1415167.jpg








( ̄△ ̄;)エッ・・?





倒れたと思ったら

笑いが止まらないようです・・・









シルフィーという女_b0296791_142292.jpg







さんざん笑ったかと思うと突然











シルフィーという女_b0296791_14272.jpg



なにがすごいのか・・・

やっぱり頭を打ったのかな?









シルフィーという女_b0296791_1422272.jpg



ん?


なにが・・・









シルフィーという女_b0296791_1422613.jpg










シルフィーという女_b0296791_1442531.jpg












シルフィーという女_b0296791_1443085.jpg





今更な気がするけど

やっとそこに気付いてくれたんだね






そしてシルフィーは元気に立ち上がり








シルフィーという女_b0296791_1444028.jpg





ん?いやまてよ?

頭打って無いよね?




それに、そんなニコニコしながら







シルフィーという女_b0296791_15595579.jpg












シルフィーという女_b0296791_1445653.jpg







う~ん・・・








シルフィーという女_b0296791_145275.jpg





誤魔化された気はしますが

寛大なわたしは大目に見てあげるのでした





そして

ギルドへ戻ると








シルフィーという女_b0296791_1463261.jpg












シルフィーという女_b0296791_1464281.jpg






まぁ一応、倒したので契約は破棄されたわけで・・・

と思ったらシルフィーがなにやら言いだして










シルフィーという女_b0296791_1465133.jpg





ん?






シルフィーという女_b0296791_147426.jpg






へ?






シルフィーという女_b0296791_1472741.jpg






シルフィーが何の話をしてるのか理解できずにいると








シルフィーという女_b0296791_1473662.jpg













シルフィーという女_b0296791_1474015.jpg






ここでようやく

シルフィーの裏切りに気付いて









シルフィーという女_b0296791_1475288.jpg



















シルフィーという女_b0296791_1475768.jpg




くっ・・・

シルフィーまでこの強制終了技を使えるとは・・・><。








そしてこの後

シルフィーがお詫びにと

こっそり渡してきた箱を開けてみると










シルフィーという女_b0296791_148734.jpg





スキルが入ってた!(マジデ?

ので許しちゃいましたー!w









というシルフィーの性格がよくわかる物語如何でしたでしょうか!w

え?長い?うん・・・長いね・・・ごめんね^^;

でもほら・・・メンテだし?いいよね?w(ぉ












長いついでに




どうせここまで来たんだしさ

次のクエストだして?って江角に言ったら









シルフィーという女_b0296791_1481170.jpg




щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



よりによって巴術を15まで上げないと受けれないらしい・・・;;

江角め・・・わざとだな・・・(チガウ


(巴術がなぜダメなのかはココ参照)



この為に

幻術から白魔になれず、現在も止まったままなのでした(ノω・、) ウゥ・・・










じゃまた~^^








Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by イクス at 2014-03-26 17:20 x
すごい、どの日記に飛んでも内容がR指定だ!wwwww

巴術の日記が特に激し(ry

シルフィーは、回復は私に任せて!
と言いながら回復しないでピンチにさせる困った奴ですよo(`ω´*)o

ちょっとオレも性霊が気になるので南部森林に行ってきますね^ ^www
Commented by えくるる at 2014-03-26 18:00 x
江角さんの 頭の角が気になる 今日この頃…。江「角」だけに…!(´・ω・`)
角の中から、迅速魔の秘訣とか 出てきたらいいのに~!(゚∀゚)

ギルドで話している時に、シルフィーの後ろで 必死にメモを取ってる 書記の人?と
その隣で 興味津々に聞いてる人が 毎回 イイ味出してます!(ノ∀`)

巨大性霊ア コーマン!
登場した時の名前の区切り方、おかしくないですか!? ><
でも負けた時に、舌をペロ~って出してるのは可愛いです(*´∀`)

続くかどうかは、ねくさんの巴術 次第!?
続きのクエには ちらっと写ってる新しい人物も出てくるので、頑張って欲しいw
Commented by Neku_Neku at 2014-03-27 03:36
>イクスさん
なぜかイクスさんのコメントだけ認証待ちになってたけど、なんかした?w
そ・・・そうか!さすがエロオスッテ!ってこと?w(オコラレルゾ
シルフィーはホントどうしようもない子ですw
二人で南部森林行ってみる?///

>えくるるさーん
やっぱり?角だけに?www
巨大性霊の登場シーンの区切り方は、上手く入らなかっただけなので
そこ突っ込まないように!www
巴術ね?かーくんがいう事聞いてくれるかによるかもw

って、これなんでコメント2人だけ・・・メンテなのに寂しすぎます!w
メンテだから暇だろうと明日にしないで今日の日記にしたのにっ!><
イクスさんとえくるるさんには、わたしからの愛をプレゼントします!(イラネェ!
Commented by イクス at 2014-03-27 14:01 x
前にも同じことがあったような…!
またコメントなくなってるし!ww
オレなにもしてないですよwwww
by Neku_Neku | 2014-03-26 17:01 | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく