マスターは神速魔(R15

火曜日0時の神話リセットの為に

遅めに帰宅したわたしは70ほど足らない神話を稼ぐため

急いで入るやクリタワとワンダに行きましたが(まりえさん盾役ありがとー!)

ワンダが終わると0時3分でした。ありがとうございました・・・( ノД`)シクシク…






さて






髪の毛の色変えました~!








b0296791_19423778.jpg




暗くてよくわかりませんかそうですか・・・


ではこっちをw










b0296791_1943257.jpg



この日記は遅れてるので

実際には色変えたの結構前ですけどね^^;

一番最初の色から、もっと明るくした感じです

初期装備にもこっちの方が合うかな~?ってね

前の色だと初期装備になんか合わないんだよね~



って、なんで初期装備かっていうと



今、竜と黒が50になったのもあって

DPS以外で何か上げたら、何かの役に立つかな?って事でですね

でも盾はさすがに、初見でも予習しないとだめだったり?

そもそもが迷子になるわたしには向いて無いし?ってことで

幻術あげてみる?ってなったんですょ。








b0296791_19493216.jpg



まぁ相変わらずぱんつ見えてますが・・・

でも初期装備が一番可愛いなぁ~



幻術は随分前に

槍をやってる時、自己回復方法がポーションしか無いので

ケアルだけでも覚えておこうとして、ちょこっとだけやったんですけど

その時はLv2?3?くらいしか上げてなくて・・・ケアル覚えたらやめたからだけどねw







幻術やりだしたんだけど






まぁ大変




b0296791_19553742.jpg





b0296791_19554620.jpg





b0296791_19554918.jpg



Lv5~15くらいまでってどの職でもそうだけど

何をして上げたらいいのかわからないのと

とにかくメンドクサイ!(ぉぃ




他にも

DPSでCF登録したら待ち時間がもの凄く長いので

待ってる間に幻術でギルドリーブとかしてたら・・・



そう言う時に限ってシャキッてしまって








b0296791_1325620.jpg



急いで着替えたいのに着替えさせてもらえないとか><。


ええ・・・時間無くなってキャンセルになりましたょ(ノДT)アゥゥ





まぁ・・・こんな事もありながらでも、ゆっくり楽しくあげていかないとねぇ~

ってことでクエストとかも楽しもうとしてたんですよ



そしたらあるクエストで

ノラネルって人に報告してる時








b0296791_2071933.jpg






b0296791_2065580.jpg



はい?

何を言ってるのかわからないんだけど・・・



江角って・・・幻術ギルドマスターの江角ヤンの事だよね?

あのね?わたし、子供には全く興味無いから大丈夫よ^^


って言ってるのに












b0296791_2073739.jpg



いや・・・だからね?

誰に何を聞いたの?何を勘違いしてるの?って聞こうとしたら










b0296791_2071235.jpg




江角と誰が恋人だろうと

わたしはぜんっぜん興味がないんだけど・・・












b0296791_2074816.jpg



え?

何を言うの・・・











b0296791_2072338.jpg







∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


そして何故かシルフィーは赤裸々に語りだした・・・













シルフィー 江角ったら、いきなり・・・ストンスキンで・・・まだわたしはプロテスなのに

        すごいメディカラで押し倒されて・・・お願い・・・リジェネ?って言ってるのに

        「エアロ?エアロ?」とか言ってくるし

        そんなことストンラ!って言っても「エスナ~(ジュル」って言う事聞かなくて・・・

        まさか・・・こんな事って・・・ケアル?って思いながらも

        だんだんわたしもアクアオーラってきて、二人はもうクルセードスタンス///

        でも江角ったら「俺もうベネディクション!」って・・・まさかの神速魔・・・><。

        だけど・・・そんな彼が・・・わたしはとってもアイ・フォー・アイ❤
























   ?c(゚.゚*)エート。。。






何を言ってるのか・・・さっぱりわからないんだけど・・・

ねぇねぇノラネルさん、あのシルフィーって子は一体何を言って・・・









b0296791_2158208.jpg




この人達は意味がわかったらしい・・・


専門用語みたいなの言われてもさっぱりわかんないわ・・・

なんか、どうでもいいんだけどなぁ~って思ってたら







b0296791_22194744.jpg



めちゃめちゃ顔が赤くなってますが大丈夫ですか?

熱でもあるんじゃないでしょうか・・・





そして

何故かわたしまで江角の所へ行く事に・・・




ノラネルはマスター江角ヤンに

シルフィーから聞かされた事を全て伝えたると








b0296791_0164339.jpg



まぁわたしは正直どうでもいいんだけどね?

ホントの事をシルフィーに聞けば?って言うと

江角ヤンはシルフィーに問い正した






b0296791_017279.jpg






するとシルフィーは・・・





みんなの前でさっきの話をしたのだった><。










b0296791_016538.jpg







<中略>







b0296791_0171229.jpg





みんなの前でそんな事を言われた江角は







b0296791_017363.jpg






あきらかに動揺していました・・・






その時、シルフィーの口からとんでもない言葉が・・・










b0296791_1141855.jpg



















b0296791_1584298.jpg






江角 「これだよ・・・だからガキはキライなんだよ!やっぱり綺麗なお姉ちゃんがいい!」


って言いだすもんだから

ちょっとカチンときて




あのねぇ

子供だガキだって・・・あんたもガキじゃん?









それよりも・・・







b0296791_0173680.jpg




そう言うと

少しの間黙ってましたが






江角 「そ・・・そうだな。ねくの言うとおりだ、マスターとして失格だな・・・俺は。」







って、わかってくれました^^






なんだか良くわからなかったけど、女心に大人も子供も無いんだよね~











b0296791_0173082.jpg


















b0296791_104419.jpg











こうして

一応ながら、幻術士ギルドでの事件は解決したのだけれど・・・

























b0296791_0174563.jpg





噂はもう広まってましたwww








っていうお話でした~w











あと

折角のR15指定な日記なので最後にSSSを!



















b0296791_018599.jpg





じゃまた~ (/ω\) ハジカシー












Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by Yu-ya.S at 2014-02-26 12:12 x
ロドストから見に来ました(*´ヮ`)ノ
不覚にも笑ったので足跡コメ!
Commented by イクス at 2014-02-26 12:35 x
クルセードスタンスからの神速魔wwww
クルセ前の迅速魔じゃなくて良かったよ…(何が

てか神速魔否定してる時の江角さん表情キレ過ぎワロタwwwww

相変わらずパンツ丸見えで俺得(๑• ̀д•́ )✧
Commented by メビウス at 2014-02-26 15:16 x
ネクさん・・・(笑)
幻術上げてるとは・・・なぜ盾しないの!!(笑)盾たのしいぜ!!?(笑)
パンツ見えないしね!!(笑)
Commented by しおん at 2014-02-26 17:00 x
専門用語ってか、業界用語みたいですねw
神速魔ってwやっぱ速いんですかねw

おお~おパンツ様じゃ~
ありがたや~、ありがたや~  
Commented by Neku_Neku at 2014-02-26 20:17
>Yu-ya.Sさん
いらっしゃいませ^^
読んでくれてありがと~!また来てね^^

>イクスさん
江角さんのいい表情が撮れたので、コレにしようと思いましたwww
ぱんつは・・・うん・・・///

>メビウスさん
盾はね?わたしだめかもw
っていうか、周りに盾さん多いからね~メビウスさん含むw

>しおんさん
わたしまだ幻術Lv20台なんだよね
だから技の名前とか全然知らなくて調べたんだよね(*'-'*)エヘヘ
おぱんつ様て・・・そんなにありがたいのか・・・
Commented by 緑のタマネギ頭 at 2014-02-27 00:22 x
とりあえず幻術士の成長は止まっていますん、タマネギです!
そしてこんなディープすぎる幻術士の世界には僕は入れない…
Commented by Ariettea at 2014-02-27 01:25 x
面白かったので、コメントしてみました(*´ω`*)<過去のも面白かったけどね。
新しいのがきてないか、毎日楽しみに見てますよ~
Commented by Neku_Neku at 2014-02-27 15:02
>緑頭さん
わたしのFF14は他の人とは少し違うみたいだから(マジデ?
緑頭さんの場合は大丈夫でしょう~w

>アリさん
初コメあり~^^
楽しみにしていただけるなんて(///ω///)
ありがと~♫
by Neku_Neku | 2014-02-26 09:00 | Comments(8)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく
プロフィールを見る
通知を受け取る