人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこたん病気になっちゃった><。

たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_1849971.jpg




たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_18491837.jpg




たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_18492838.jpg



これパッチ2.1の前です

パッチ前に既に、うるぶ・・・じぇいる?対人のやつの島?に行けました

行ったから何?って話だけどね・・・








で、

パッチ前はワンダもアムダもつまんなくて(飽きた

やることもなくて

そうだ!釣りでもやろう!ってなって(ナゼ

やってました









たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_1854411.jpg




橋の上から夜釣り

星が綺麗だったなー


SSでは良く見えないけどねw






たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_18544956.jpg



なにかがかかって

めちゃくちゃ竿が曲がるんだけど

上げたら小さい魚だった><。どゆことw





昼にも川で釣りしてみたけど

もうお魚さん見えてるんですよ

おっきいやつが!



たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_1855267.jpg



水の中ではなく

宙に浮いてますがキニシナイ







たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_1903298.jpg



しばらくすると・・・





かかった!



慎重に引きよせて・・・










たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_190981.jpg



あともう少しって時に






糸が切れて逃げられちゃいました><(マジカ








たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_1905375.jpg







で今度は

陸から釣るんじゃなくて

川の中に入って釣っちゃえ!ってことで

水着に着替えまして・・・









たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_1902830.jpg




水深がマンちゃんより深いので

マンちゃん息が出来てませんがガンバレ(ぉ







たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_1911183.jpg





マンチャン何を言ってるかもわかりませんがガンバレ(チョ








たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_19047100.jpg












たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_1912829.jpg










たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_191413.jpg













たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_1914430.jpg




上げたら、小さい魚だった・・・ナニコレ

小さい魚でそんなに竿曲がりますか?

まぁいいけどさ(イイノカヨ






あとHQっていう高品質の魚・・・

っていうか意味がわかんないw

生産してて高品質が出来るのはわからなくもないですが

釣った魚が高品質とかあるの?w

同じ場所で釣ったHQでは無いお魚さんに失礼ですよ!w



でHQ釣ると






たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_1912011.jpg




笑顔になりますw

なにこの細かい設定w




で・・・

なんだろ

ずっとやってたんだけど

いつの間にか・・・






寝ちゃった(おぃw




こういうの向いて無いんですよ

あまりの暇さに寝ちゃうんですよね~

だから生産もやらないんですけどね・・・><。



ふむ、気が向いたときだけにしようw







でね

パッチ2.1の前に挨拶に行かないとーって思ってね?

何か変わると会えない気がして・・・さ



まずガル姉さんに会いに行って









たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_19241658.jpg



挨拶済ませて



次にたこたんに行ったんですよ

それがですね!とんでもない事になってましてですね






CF登録して、しばらくしたら突入窓来て

普通にいつも通り入ったんですよね

でまぁムービー始まりますよね?

わたしはたこたんに早く会いたいのでスキップしたわけですよ



まぁここまでは普通ですw



ムービースキップして画面切り替わって

ワーイたこたん会いに来たよー!って言おうと思ったら・・・





















たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_19292369.jpg



えっ!


なに?どしたの?




ちょちょちょっとまってw


まだムービー見てる人2人も居るんですが?w










たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_19285998.jpg




どうしちゃったの・・・

気でもおかしくなったの?



入ったらもうどつかれてるとかどゆこと?w












たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_19294454.jpg




ちょw

ランドスライド!

っていうか、もうちんでるから関係ないけど・・・













たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_19291692.jpg



食べられちゃうっ!><。


って

そこじゃなくてですね




今スタート?www


ほとんどちんでますけどね?w















たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_1930123.jpg





で、全滅・・・(ソリャソウダ


何が起こったのかみんな頭の中がパニック状態ですw





誰がが仕掛けて戦闘になったとかあり得ませんよね?

まずスタートしない事にはたこたんに近付きも出来ませんからね・・・



ということは・・・



た・・・

たこたん・・・おかしくなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・




どうしちゃったの?たこたーん!














たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_19293197.jpg




いやいやいや・・・

こ・・・これは

たこたんあれだよ・・・うん、働き過ぎだよ・・・

みんなの相手するの大変だもんね・・・

わかるよ・・・すっごいストレスだよね?



毎晩毎晩押しかけて・・・ごめんねたこたん><








たこたん病気になっちゃった><。_b0296791_1930197.jpg




なんだかとっても可哀想なタコタンにお別れ言って

その場を後にしました・・・



どうか運営様

タコタンにもお休みをあげてください(ノω・、) ウゥ・・・









じゃまた~










Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by イクス at 2013-12-21 10:14 x
釣り楽しいけど気が付くと首がガックンガックンして眠くなりますww

たこたん無双ヤバイwwww
きっと愛のムチだ、会いたくて逢えなくてやっとあえたから我慢出来なかったんだ!www
Commented by Fellow at 2013-12-21 14:06 x
HQの魚、きっと油がのってておいしいんだよw
NQは・・・旬が過ぎちゃったとか?w
Commented by Neku_Neku at 2013-12-21 22:19
イクっすさん(ぇ
釣りだめだよね、うん、あれだめだわw
たこたんの愛情はハンパないですね(〃∇〃) てれっ☆
Commented by Neku_Neku at 2013-12-21 22:21
ふぇろさん
同じ種類のお魚なのに、脂がのってるのとのって無いのがあるのね?
そして同じ場所で同じ種類なのに旬が過ぎるとかあるわけね?w
ま・・・そういう設定なら仕方ないね!w
Commented by mimi at 2013-12-24 16:10 x
2.1きてしばらくはタコタンもお休みできると思う・・・たぶん。
それにしても毎夜毎夜よく通ったよねw
なんかまた会いたくなってきたょ。
こっそり会いに行っちゃおうかナ^^
Commented by Neku_Neku at 2013-12-25 18:51
急にまた会いたくなるんですよね~
やっぱりタコタン・・・忘れられない身体になっちゃったのかなw
by Neku_Neku | 2013-12-21 09:00 | Comments(6)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく